

まるやまりゅうHEY!!!!


24歳おめでとうございます!!


今年は、素敵に自分のことだけ考えてました。ぇ

昨日はうちの誕生日だったわけで…
次の日が丸ちゃんだったですね♪

あっというまに24歳!!
この前までお兄ちゃん組みに「もう24歳かぁ!!!」なんて言ってたのに!

パァーンっ!ってはじけてる中にも、
やさしくて暖かいものがある丸ちゃんが大好きです。

この1年も素敵な1年になりますように!

きばってこーぜ。

いぇい!いぇい!いぇい!

こんにチパ☆

南国宮崎も少しずつ寒くなってきております
でも、冬の夕方~夜が好きなちセにとっては寒さなんて…♪

最近、何かと幸せな日々が続いております

存分に楽しみます!!


Have a OOEI


コメントありがとうございます!
『DVD予約完了ーーー』→明姫

DVD予約完了ーーー

こんにチパ☆
無事DVD予約してきました

初回にしようか通常盤にしようか迷っていたところ…
こんなとき、妹も∞が好きって良いですね!!

うちが初回、妹が通常盤を買うことになりました
届くのが楽しみです^^


今日は、学校に行って、ダンス行って、塾行っての外出しっぱなしな一日でした^^

今、新しい振り付けをダンスで習っているのですが、
すこし、今までのかんじのダンスとは違う!!!!!!

すっごいかっこつけて踊っても良いかも見たいなダンスです。笑


最近、楽しいです^^

でも、なかなか更新できなくてごめんなさい…
読みに来てくださっている皆様、いつもありがとうございます。


Have a OOEI


こめんとありがとうございます!
『UMKから…』→凛

HOTWAVE無事放送されました。

こんにチパ☆


拝啓、錦戸亮様。

HAPPY BIRTHDAY!!!!

23歳ですね。
この前章大君と成人式のニュースを見たと思っていたのに。

NEWSと関ジャニ∞の2グループに所属する亮ちゃんは人一倍いや人二倍大変でしょうね。
でも、だからこそ亮ちゃんが学ぶこともきっと人二倍なんでしょう!

昨日のMステでむっちゃ楽しそうに歌ってる亮ちゃんには毒舌よりも893よりもかわいいが似合ってました♪

これは、亮ちゃんだけじゃないけど、
やっかし、笑顔が好きです。


おめでとう、この1年もまた素敵な1年に

届きました。

こんにチパ☆

もうすぐハロウィンなのでテンプレートをハロウィン仕様にしてみました♪
可愛いので、ハロウィンがすぎても使うかもしれません。笑

さて、少しの間ご無沙汰だった間に、ちセ宅にYOU&Jの会員証が届きました
木曜日頃届いたのですが、未だに封を開けていません。ぇ
写真を撮ってから・・・笑

そして、このためにYOU&Jに入ったと言っても過言ではないNEWS魂なのですが・・・
今回は諦める事にしました。

本来の目的はうちのお嬢(1人目の妹です)を連れて行くためだったのですが(お嬢はNEWSの方がお好きなので♪)・・・

理由は2つ。
今年、高校2年生のちセはついこの間修学旅行に行ってきたばかりでして。
しかも夏には大阪にも行っているしで、やっかしちょっと今回行っても親に申し訳なくなってしまうっていうのが大きな理由で、

もう1つは、お嬢が受験生だということです。
うちも中3でNEWS魂に行ったわけですが、あれは春魂。
今回は冬だし、しかも冬休みに入ったばかり。
NEWS魂の事を引きずってけじめのつかない冬休みになってしまうのも嫌だったので、今回は・・・ということにさせてもらいました

福岡だったら相方にも会えただろうし、地元の友達も行くって言ってたので一緒に行ける事を楽しみにしていたのでとても残念です。

しかも来年は高校3年生。
授業も他学年に比べて1時間多くなるし、今年の夏休みは8日間しかなかったと聞いているので、
きっと来年は魂には行けなさそう。
そうなると次行けるのは、大学に入れてたら大学生になってからということに・・・
ということで、なかなか寂しい結果となってしまったのですが・・・・

∞は何かやらかすんでしょうかねっ!?

それだけは行きたいなとか思ってみたのですが
最近、情報に追いつけていけてません。汗




今日、宮崎のローカル番組にすばる君と章大君が出たらしいです!
ちセはあいにく出かけていたのでとりあえず予約はして行ったのですが、
久しぶりに録画予約というものをしたので、うまく撮れているかドキドキ・・・

そう言えば、すばる君髪の毛切っちゃいましたね!
遅いとかいわないで。笑

前髪がかわいーーーー
Mステでは前髪帽子の中に入れてたみたいですけど、うたばんみたいに前髪をおろしててもかわいい!

結局は何しても良いのです

短くなったすばる君とは反対に髪の毛の伸びたよっこん。
金髪のパッツンにしてよーー!笑

あ、ちセもこの前パッツンにしました。
というか前髪を相当短く切りました♪
えーっと・・・眉上1.5センチというところでしょうか。
とにかく短いです!
そしたら昨日!!!
隣のクラスの女の子が前髪短くしてきてましたよ!

「前髪が短い」っていうのはうちだけやったのにぃーーーーーー!!!!
と密かにショックを受けております。笑

でも、今は少し伸びて眉上1センチ位です♪


あ、修学旅行で行ってきた原宿に置いてありました。Tシャツ。
でもTシャツはもうサイズがXS(どんだけ小さいんですかね!?)しかなかったので、ロンT買っちゃいました♪

thanks8-1192882355-w.jpg


今では素敵な部屋着となってます

いつかこれを着て真希ちゃんとまたカラオケに行きたいです!笑


そして、これはサンシャインシティのくま屋さん?で作ったテディベアです♪

thanks8-1192882431-w.jpg



すごいんですよ!自分で綿入れて、お願い事したハートに息を「フッ」って吹きかけてクマの中入れるんですよ!そんでそのあとブラッシングして、出生証明書作って・・・

前にどっかで同じ店みたんですけど、その時はぬいぐるみ買わなかったんで、今回このぬいぐるみを買ってビックリです!


さて、それではちセはテスト勉強合間の癒しのひととき空間をつくってまいります。笑


Have a OOEI


コメントありがとうございます!
『明日から…』→真希ちゃん
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

