スポンサーサイト


サルヂエ見たッ!?

こんにチパ☆

ななんとっ!!!!!
ココ2日連続で、このブログに来てくださった方が
100人越えておりますっ!!!

たくさんの方に自分のブログを見ていただけて、すごくうれしいです
ありがとうございますっ

サルヂエ見ましたっ!?
やっさんの髪型変わる前でしたねぇww

そして、いつもとほとんど変わらない2人でよかった♪
ちょっと違ったのは、やっさんのノリツッコミが多かったことっw

マルやんの(今マルちゃんって打ったつもりやったけぢ、マルやんになってしまったわ~)脳はそーとーじぃちゃんですね・・・

まぁ、そんなマルやんも好きさー


んで話替わるんですけど、
明日、日テレで11人家族の番組やるやないですかー
あれのCM皆さん見ましたっ??

あのCMの最後に出てくる男の子のドアップ
幼いときの亮ちゃんに似てませんっ!?

目がっ!!!

似てると思った人手ぇ挙げてー (またかいっ


あっ、今からちょびっとチャットしちゃいたいと思いますー♪
20分ぐらいかなっw

喋り下手やけどがんばりますっ
気軽に来てネッ♪



それでわ皆様
OOEIT~!!!

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
最近下降気味だったけど、昨日またランキングがあがりましたっ!!
ありがとうございますっ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ♪

ほんまゴメンね!!
もーなんて言っていいか・・・;

あーわかりませんねぇ;
でも、むっちゃ楽しみーvv

そっか、ちセってNEWSだもんねー…
でも、NEWSもいいよ♪(何の話

うん、会えるといいよね~♪
そのときあたしが当たっていれば・・・(笑)

サルヂエは、録画してるんで明日見ます★
なんか楽しみー!笑

それではっ

こんにちは

お邪魔しますv-266

私もサルヂエ見ましたよ^ー^

1番面白かったのは丸ちゃんの脳年齢が68才?の
表情が何とも言えないくらい可愛いですねv-10

ちセェ~~w
テンプレ変えたのね!5月でさっぱり気分でいいね~e-461
私も変えようかな~ww
最近自分のブログ更新してないわ~e-352
ゴールデンウィーク入ったねーe-267でも直終わっちゃいそうだわ~
今週の土曜は初めて土曜講座にいってきますわ~
自分が選んだ科目だから強化してかなきゃ~e-264

コメント貰ったら、その方のブログにコメいくっていいね↑
そのほうがすぐコメ返し出来るしね!!私も忙しくなったらそうなるのかな。。。
それより私もテンプレかえよ!!e-353e-35
またね~

どぅも☆

サルヂエ、面白かったですょね☆ 
まさか章大が食べれなかったのは吃驚でしたょ・・・

コメントありがとーございました☆
ぅふー何
風邪、治ってきたょ!!!!!
心配ありがとうでしたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

