スポンサーサイト


たっちょんもうソロソロ髪切らんっ?

こんにチパ☆
ちょっとテンプレート変えてみました

ついに明日は∞魂全国ツアー初日ですねっ!!!

コレ読んでる方で明日行かれる方どんくらいいらっしゃいますっ?
ハィw手ぇ上げてー♪

そして明日はサルヂエ出演っ!!!!
おめでとぉ~~~~!!!!!!!
CMがある度にテンション上がっておりますっ
以外にマルちゃんとか得意そうやなぁw

しかーし!!それと共に不安もあったり・・・
サルヂエって2人だけじゃないですか。
しかもお笑いの方ばっかりって訳じゃないし。
いつもの2人じゃなくなるんやないかって、少し不安なんですよね
いつものテンションじゃないとさびしぃよぉ

でもまぁ、あの2人なら大丈夫でしょう♪
いらん心配はせんときましょっ


最近、∞ネタがありません・・・・

皆さんは何か∞ネタありますっ??
ぜひ教えてくだパイ

あっ、そやw
先週のほんじゃにで亮ちゃんがかぶってた帽子(ニットの方)
あれってジャニウェブ(去年の9月らへん?)に前載ってたやつですよねッ!?


それでわ皆様
OOEIT~!!!

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪
最近下降気味だったけど、昨日またランキングがあがりましたっ!!
ありがとうございますっ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

comment

Secret

あ、こんばんわww

テンプレート可愛いね。
僕もそろそろfc2ブログに変更する予定!!

後、残念かもしれない事に企画をたくらんでいるのに企画者のもう1人の子と、連絡が中々取れないから、なくなっちゃうかも・・

あんなに、言ってたのにごめんなさい。

ちセが何かやりたい企画あったら一緒にたくらんであげます。

にゃは♪
ハイッv-222行ってきます☆
昨日まではめっさドキドキしてたのに結構、今日は落ち着いてるかも。

テンプレ、いーーねっ!
一瞬違うブログさんに間違ってきたのかと思った・・・(^_^;)

サルヂエ、楽しみやね(^^)v
番組内で「パァァァーーーンッ!!!」が聞けるとすごく嬉しいよね♪

テンプレ、変えたんやねー♪
可愛い!!

あと、チャットごめん!
なんか、できないようになった・・・
最悪・・・;
うちわね、作るんやめた!!
時間もなかったし…

ほんまにチャット、ごめんね!!
PCおかしいー…
1人でキレてます(笑)
ほんまにごめん!!
またやろー・・・

あたしもそう思う。笑

こんばんワンツー☆
BBQはバーベキューだよ。すっごい煙くさかったよ。笑
けど、おいしかった♪

じゃあ、リンクはらせてもらいますっ!!
あたしのもはっちゃっていいよぉbb

あたしもサルヂエ心配だよぉ↓↓
なんか違う心配かもしれないけど。笑
まぁ、祝ゴールデンってことで楽しんで見ましょう♪

エイトコン

おはよ~♪今日からとうとうエイトコンですね~
私は4日の日が初めてのエイトです!(亮ちゃんはNEWSコンで見たけど)

今日はサルヂエにヤスとマルが出るね~びっくり★
でもきっと二人なら大丈夫さ(?)
今日の夜は楽しみナリ

お久しぶり★

こんにちわぁv-238
昨日はコメントありがと~(ノ≧ω≦)ノ
ちょっとお久しぶりだね♪

今日は、山田のコンビがサルヂエに出るね~v-221
この2人けっこう好きなんよw
こうゆうバラエティーのもなかなかいいわぁ☆

あと・・・ちセちゃんとこのリンク、私のブログに貼り付けても良いかな?
また返事くださいな♪でわでわ・・・v-222
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

