スポンサーサイト


やけたーー!!

こんにチパ☆

今日は、4校定期戦でしたぁっ!!

○4校定期戦とゎ?○
 市内の普通科高校野球部が
 年に1回、戦うのデスッ!!
  
 しかーし、今年は学校合併などにより
 3校混合チームVSうちの学校
 だったんですw


うちの学校は午前中遠足で午後からその定期戦に行ったんデスッ♪

めっちゃ楽しかったぁッ☆
しかも、遠足で綱引きやら、長縄やら、ドッジボールやらしたもんで結構体重落ちてましたっ!!

ラッキィ~



で・も!!!!

かーなーりやけました・・・・
顔が真っ赤です
まだ5月なったばっかりやのに

それでわ、ちょっくら大倉ご飯食べてきますっ☆


参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

comment

Secret

あたしのことは【リオ】でいいよ。

うちらは明日遠足なんだぁ♪
焼けないようにしなきゃね!!紫外線は天敵だから!!笑

ちセのブログあたしのブログのリンクに入れてもいい??


ちセーこんばチパ~|・V・))コソッ

しばらく?来ない間に何個も記事が更新されてたのね~i-179
しかもアンケートの所色変わった!!ヨネ??
あと
記念日の所!!
私もする!!(拒)i-237i-236i-178直にでも付けたいわ~

祝ってくれてありが㌧♪
ちセはお祝い事に気合を入れるタイプなんやネッw一足先に16thになっちゃいましたけどもーi-230・・・・ちセの方が大人やーi-184大人な考えでー美人でーしっかり者でー行動もしっかりしてて~i-233
メタ褒めやなぁ

また途中~;;;
早くちセと同い年になりたいわあww
そして一周年記念もパーッといきますかあ!!v-305←危なッ

ちセの誕生日待ち遠しいわ~
約6ヶ月半か~案外すぐ来るかも?!

ほなな~ノシ
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

