スポンサーサイト


comment

Secret

こんにちぱv

お久しぶりー♪ぁゃとか呼び捨てでぇぇですょんv-238
そぅそぅ、7日の章倉ゎ久しぶりの∞メインだね!超楽しみv
ミセテクレも聞けるとか感激だょーv
ぁときみくんソロのみはりもぁるトカで色んな意味でニヤニヤしてるぁゃです(・∀・)笑
やッさんの司会もドキドキしつつ見守るょ笑
それでゎねっ♪

にゃはー!(←何?)
そうなん?少クラ楽しみやん!

やっかし章大の司会ぶりは「オカン」ごとくドキドキするわっ!

この場を勝手にお借りして・・・
慶ちゃん、章大をよろしくお願いします~m(__)m

お久ー☆
そうそう!今度の少クラはヨコがプロデュースなんだよね~♪
うち少クラ見れないから、
バッチリ友達に録画してもらうように頼んでおいた☆(笑)
てか、うちも最初ヤスと慶チャンが司会って聞いた時、
マジびっくりだったよ~!
慶チャンはいつものこととして・・・
「えっ!?ヤス!?!?.」みたいな;(失礼!)
まぁ、新鮮だよね~w
どうなるのか楽しみだっ♪
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

