スポンサーサイト


∞∞∞

こんばんワン・ツー!!!!ちせですけどもぉっ

さっきダンスから帰って来ましたっ
めいいっぱい踊ってきたんでもぉ眠くなって来ましたょっ 
今からお風呂入ってストレッチして寝ますっ!!
勉強??そんなんもちろんしませんよっ た、多分するんやないかな~~ 


今日までテストでしたっ 疲れた疲れた
そんで5時間目に、受験のために先生が考えた席に席替えさせられました。
卒業まで固定されるんやってぇっ!!!ありえんわっ。


そー言えばジャニーズの成人式って毎年テレビで流れてますよねぇっ??
今年はいつ流すのかしラww
だってなぁー!!!!
たっちょんがでるやろっww??

去年は亮ちゃんとやっさんがでたやろぉっ☆
んで2人とも袴やったやンッww??
ってことは今年はたっちょんの袴姿かもしれんやんっ

もぉとにかく、むっちゃ楽しみなんですわぁ~っ
まぁ、袴やなくても男前なんは変わりませんけどねぇっ
もううちはそれが楽しみで楽しみで何回楽しみって言うつもりやっ 殴

そういえば今日目覚ましテレビで堂本光一君の舞台の事がでてましたねっ☆
殺陣かっこいぃですわぁ

それじゃぁ、ここらへんでww
コメント宜しくお願いしますー

良い夢見てねっ
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんゎ!!
今年の成人式は豪華メンバーですね!!
たっちょんにはうーん、亮安が袴だったからやっぱ袴がいい!!
十ネタバレ注意十


でも…今日の夕方早速Newsやってた!!
スーツやった↓しかも
修二と彰押しだからしゃべらへん;;
でも松岡君と聖の白袴姿にめちゃ萌え~~><でしたv-16

あらぁ~!!ayaやないのぉっww

今日の夕方やってたんっi-198
みたかったわぁっーー><

明日の目覚ましとズームインはチェックしとかんといかんねっ!!!

やっぱあの2人押しやったンやッ・・・
それでもいいですっ 泣

今からちら~っとメェルするわっ☆

おっはーvv
ブログ作ろうと思っていざ登録画面にいったけど
HNがきまんない><
このままでええのかなぁ?途中でまた変えられるなら一番いいんだけど…
v-222
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

