スポンサーサイト


おめでとーーーー!!!!!!!!!

どうも皆さんこんばんワン・ツーw
村上信五でーす☆

えー、本日アンケートの途中経過とコメント返しをする予定だったんですが、管理人の都合により急遽、今日はコメント返しのみでアンケートの途中経過は明後日ということになりました!!



え゛ぇ~~~~~~~~っっ!!!!!!!!

「俺が今日という日をどんだけ楽しみにしてたと思ってんねんッ!!
 また今度やるとかそうゆう話やないねんっ!!

(このセリフどっかで似たよーなの聞いた事あるわー♪)

「そうですね、横山さん今回は勝ってるって自信たっぷりでしたからね。
 でも、ちセにも色々事情があんねん。
 許してやって☆」

「・・・・まぁ、えぇわっ!○`З´))」

「さすが横山さん大人ですねぇっ☆」

「俺は大人や無いわ!!」
「そこは否定したらあかんやろ。
 ・・・・って、あ”ぁっ!!!!!」




「なんやねん」
「今日はですねぇ、ちセの大切なお友達の誕生日なんだそうですわっ!!」
「祝いかっ!!!!祭りかっ!!!ドッキリかっ!!!!」

「渋谷さん盛り上がりすぎですっ
 しかもドッキリってっ。出来んでしょ」


「そっかぁー
 じゃぁ、お祝いを言わんとなッ!!」



aya誕生日おめでとーーーーー!!!!!!!!!

「これでちセより少しお姉さんやなッ!」
「これからもちセと仲良くしたってくれなっ♪」

それでわ次の方はちセからお返事がありますんで、追記へ進んでくださいっw

にゃんちぃさん、慶、しほんさん、横ちゃん、ぁゃさん、千沙さん、水希、aya、すみれさん
 

それでわ皆様~!!

OOEIT~!!!

参加中です!
1位目指して頑張ってますっ♪


FC2ブログランキング
にゃんちぃさん>>こんにチパ☆
違うんデスッ・・・
明日もあさっても学校なんデスッ 
まぁ、勉強は無いんですけど。

睡眠は大事ですよっ!! 何
うち睡眠ちゃんととらないと機嫌悪くなっちゃうんですよねぇ
にゃんちぃさんは普段どんくらい寝てますっ??
うちは6~7時間デスw





>>ほんとおひさしぶりぃっw
携帯からも見れるんやぁっ!!
初耳っ

裸のやばいよねっ!!!!
うち、これ親には見せられんと思ったもんっ 笑
PC買ったら教えてねぇ♪





しほんさん>>MYOJOとポポロは見ましたかぁっ??
でも、ポポロ立ち読みはうち的に無理っ!!
やっさんが無理っ!!

最近∞がセクシーを意識してるようなきがするの・・・笑”

∞ファンに年齢は関係なーーいっ!!
タメで結構ですからッw
私もファン歴は短いんですよっ!!
ようやく1年を迎えるぐらいですw

これからも宜しくお願いしますっ♪





横ちゃん>>たっちょんだったんですねぇっw
最近たっちょんファンが増えてきてますね♪

Mステ最高だったんですか~☆
うちも見たかったぁ>З<))

誕生日プレゼントで∞魂のチケットもらったんですよネッw
職場の人むっちゃナイスですネッ
うちにも誕生日プレゼントでチケットくれんかなぁ~♪





ぁゃさん>>こんにチパ☆
じゃぁ、タメでw
そうなんよっ!!
エビちゃんうちの県出身ー♪
あとはサエコさんとかw
お2人ともすごく可愛いんやけど、うちは・・・・

うちもリンク貼らせてもらいましたぁ
強制バトンもどうぞどうぞw

でわぁ




千沙さん>>そうですよっ!!∞の良さを全国にっ!!

やっさんの写真見たー♪
ほんとヤバいっ!!!!
キャーーーーーーーですよっw

こちらこそよろしくねぇ☆





水希>>チパチパ☆

コナン見たー??
ほんと早く見たいわぁw

あと、雑誌は買ったっ??or立ち読みしたっ??
やっさんかなりやばいよぉっ

あれのポスターほしいなぁなんて思った 笑”




aya>>Happy birth day to you

うちの高校進学校っぽいですね
入学して気付いた ォィ

入学初日から大学・受験・大学・受験のオンパレードですよ。
大学に行く気は無いっつーの!!・・・多分。ォィ


久し振りにayaのミニ劇場見たわぁ
おもしろかったぁ


うちのマルちゃんのゴロ&リアクション完璧でしたっ??
なんてったってうちの95%はマルちゃんの突発的なリアクションで出来てますからネッ

新曲楽しみやんなぁw
ロックかも知れんなぁ!!!
おばちゃんやし☆

あっ、うち祝い事は祭り並にやるタイプなんでー
そこんトコよろしくw





すみれさん>>
ちーちゃんかぁw

うちのおかあさんやっ♪ え

うちのお母さんのあだ名がちーちゃんなんよw
全然オッケーですっw
あだ名考えてもらえるだけでうれしいし

コメレスの『あと、』の後は何を書こうと思ってたんやろう・・・
1回なんか書いたんやけど、消してしまったんやと思うわぁっ。
思い出せん・・・
最近物忘れがひどくて・・・


そうっ!!
ミニ劇場にさり気な~くすみれさんの名前入れちゃったっ♪
良かったですかねぇっ?

うちわの言葉良いと思うすごく良いと思うっ!!

今まで見たこと無い言葉やし、なんかテンション上がりそうっ

亮ちゃんにしばかれそうになった・・・・けど、バームクーヘンあげたら機嫌直りましたw え

今度は亮ちゃん多めに出しますっ!!・・・多分。「ォィ

うん♪
これからも気楽~♪にこのブログ書いていきたいと思いますっw
末長~くよろしくねっ

スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

お邪魔します★

前に職場の人がプレゼントは
何が良いと聞いて来たので
エイトのコンサートが良いですと
言ったら本当にチケットを
持って来てくれました(笑

でもビックリしたけどね!!!

ちセちゃんにもきっと
良い事が有りますよv-22
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

