スポンサーサイト


10時だよ!全員集合!!・・・・してましたね。 何

タイトル意味不明でゴメンなさいっw

明日から休みですけど皆さん何か予定はありますかっ??
私は、明日部活で、明後日参観日で、明々後日が遠足&定期戦でございますっ♪

そして、やっぱり長期連休につき物なのが大量の宿題!!!


・・・・・ぅん、頑張ります。

連休といえばついに魂が始まりますネッ☆
いいねぇw

皆様、楽しい連休にしてくださいネッ♪
それでは皆様~「ちょちょっちょ待てぇーーい!!!」

『なんですか』
「言わなあかんことあるやろっ!!」
『え?』
「もういいわっ!ちょっと出とけッ!!」
『はーい。』


えっ!?


『なんですかっ?』
「いや、そこは嫌がるところやろっ!」
『あぁ、でもまいいっかなぁ~って
「ほんまやる気ないなぁ~
『あははw でわ♪』
「はいはい 
 それじゃぁ、ここからは僕達関ジャニ∞が進めさせていただきまーす☆」




いえーーーーーーーいっ!!!!!

「前回、僕らが出たのが4月9日ですから約3週間ぶりですね♪」
「あー、もうそんなに経つんやなぁ。3週間の間いろいろあったなぁ~」
「そうですねぇ、横山さんと大倉は滝沢演舞場千秋楽迎えましたねw」

「えぇ、いろいろあったんですけどねぇ、無事千秋楽迎えることができました☆
 ホンマ皆様のおかげ様ですよありがとうございます~っ!!」

「ありがとうございますー」

「なんか来年も公演決定したみたいで 
「そうなんですよ。僕らは来年出れるかどうか分かりませんけどね、是非また出させていただいたらなと思っているわけなんですがw」

「そうですねぇw 横山さんはまり役でしたからねぇ♪(管理人は演舞場見に行って無いんで実際のところは知りません)
 さて、そして次なんですがっ!!なんとですねっ!!!僕たち6月7日にNEWシングルを出すことが決定致しましたーーー!!!」



いえーーーーーーーいっ!!!!!


「収録内容は『大阪ロマネスク』と『∞sakaおばちゃんROCK』と言う曲の両A面なんですが」

「やっぱ大阪ロマネスクはファンの皆さんからの人気がすごかったからですねぇw」
「えぇ」
「∞sakaおばちゃんROCKはどんな曲なんですかっ??」
「それはですねぇ・・・・・わかりませんっ!!」

「なんでですかっ!?」
「管理人、実際まだレコメンを聞いておりませんっ!」
「じゃぁ、なんでNEWシングルをリリースすることを知ってるんですかっ?」
「これはすみれさんのブログから頂いた情報でございますっ☆」

すみれさんありがとうございますーー(すばる&ちセ)


「ここでマル!!皆さんに発売日を覚えていただけるように発売日でゴロを作って下さいっ!」


「えぅ!?◎Д◎))」

「なんや、そのリアクションっ」

「えーっと・・・・ 

 昔(む(6)かし)な(7)つかしロマネスクッ!!!


・・・・・・

「・・・っ泣」

 っというわけで皆さん楽しみにして下さいっ♪
 最後に一言横山さんっ!!」


「アンケート僕にいれてくださいっ!!」

「そこちゃうやろっ
 でもまぁ、今度は優勝できるように頑張って下さいっ♪」

「はいっ!!

「というわけど、僕達の初全国ツアー『FTON』まであと5日ですっ!!
 生の僕達をいっぱい楽しんでくださいネッ♪」


大倉がまとめてるっ!!!!



「ということで、明日はコメント返し&アンケート途中発表をしたいと思いますっ☆

 それでは皆様~♪


OOEIT~!!!



「俺『えぇ』しか喋ってないやんけぇッ!!!
「すばる君大丈夫ですよ、僕なんて一言も喋ってないんですよっ?」
「亮、それはお前もかわいそうやなぁ・・・」

・・・・・・・

ちセ、あいつシバク


参加中です!
頑張ってランキングあげたいと思ってるんでクリックおねがいしますっ
目指せ1位ッ!!!!


FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

明日からずっと休みなんてぅらゃましぃデスッッi-199
ぁたしゎ土日休んで
月火ガッコ行って
水曜日からまた休んでってカンジで
中途半端スギッッi-238i-195
ぁー眠ぃ。。。もー寝ますッッi-196

やっだぁ~(>_<)/////
恥ずかしーvv けど何気に名前出してもらえてゴツ嬉しー♪

久々の全員集合のミニ劇場♪
待ってたよ~!!!(←コレうちわの表の文字予定やねん、どう?)
ちぃちゃん、亮ちゃんにしばかれてない?
いくら大好きな亮ちゃんでも大事な妹を
傷つけるなんてコトしたら許さんで~(笑)

いつも忙しいのに楽しい記事をありがとう(^^♪
頑張りすぎず、楽しんでやっ☆
お互い楽しくいこね。笑てなんぼ!

ちセの久しぶりの記事楽しかったー>3<

丸チャンの最後のリアクション&ゴロは完璧ですよ~bbグ~グ~
これで忘れなさそうですねエww

私も実際にレコメン聞いていませんがー・・・
どんな曲かね~ロックかなー自分はそんなイメージがあるけどそんなファンの予想を覆すような仕上がりになってそうだわ~i-179

もうすぐGWか~
ちセは部活?私は・・・なんだろ?i-230
それではGWでごロをつくりまそ~by昴
「ぇ・・えボクですかぁ?!」
当たり前やン
「G(ごーご)」

まだ途中なんですけどもーー;;;
G(ごーごー!エイト魂行って、エイトな)W(ウィーク)にしましょうっw」もちろん行かない方も!
「・・・;i-229ほななー」
「ええ~」
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

