スポンサーサイト


明日からまた学校やーんッ 泣

こんにチパ☆
さっきやーっと課題を終わらせてきましたっ

しかーし!!!! 何

また明日から学校が始まっちゃうんですよー。
ってことはまた7時20分登校なわけですよー。

はよ寝らなッ!!◎Д◎))


いまから10分でかけるだけ書きたいと思いますっ☆
まずはみなさんにお礼を

今日、ブログランキングを見たところランキングがまたまたあがっておりましたーーっ!!!!
ほんの1週間前までは100位代にいたんですが、なななんとっ!!

40位代まで上がってまいりましたぁ
いや~、実にめでたいっ

ホント、皆様ありがとうございますっw
これから、更新するペースは遅くなっていくかもしれませんが一生懸命更新していきますんで、ちょくちょく遊びに来てくださいッ☆


さてっ!!
今日ようやく、『MYOJO』買いに行きましたっ!!
妹から表紙は∞ということを聞いていたのでワクワク

・・・・


んっ!?え゛っ!?

一瞬KAT-TUNと見間違えてしまいましたっ
なんか、かっこつけてる~(何やお前

そしておうちに帰ってOPEN!!!!

『かっこつけてるのはお前らやんかぁーーー!!! 

そして、あの花園的なモノは何っ!?
あれをうちに直視しろと言うのですかっっ!?

無理です~~///

そこら辺の男子のパンツ姿は何も思わんけど、∞はダメやってっ!!><))

なーんていいつつ、5分後にはしっかり直視してるちセですけども~w

中身も良かったですネッw

亮ちゃんのお父さんむっちゃかっこえぇーーー
お母さんがうらやましいなっ♪


そして、ポポロっ!!

見ちゃいましたよー>Д<))

亮ちゃんの笑顔がむっちゃぐー
最近笑顔が多くて何よりですねw

たっちょんも相変わらず優しい笑顔やわーー


ホーー´v`))
っと和んでいるその時ッ!!!!


安田っ!!!お前は何やねんっ!!! ひどっ
むっちゃセクスィ~やんけぇっ!!

さっきまで´v`))やったのにいきなりΣ◎Д◎))になってしまったわ~。

っちゅーことで今月のMVPはポポロのやっさんに決定~


ということでお別れの時間が来てしまいましたー
もっと喋りたいぃぃぃーーー (ダダこねんな

そんなこったパンナコッタで今日は壊れ気味なちセでしたっ♪

コメントたくさん頂ました♪ありがとうございますっ!!
お返事はまた時間のあるときにw


それでは皆様ーー!
OOEIT~!!!

あっ!!新しいアンケート設置したんで投票お願いしまーすッ☆

参加中です!クリックおねがいしますっ

記事にも書いたとおり皆様のおかげでランキングがグググっと上がっていますっ☆
本当にありがとうございますっw


FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

ちぱちぱー★
ほんと久しぶりー!!笑

すばヒナコンビだしねぇ♪
よく考えたら、あたしも久しぶりに聞いた!!
いつも気がついたら終わってる…って感じで(汗)

コナンは見てないわー;
友達が行きたがってるけどね(笑)

みょーじょーもポポロも、まだ買ってない・・!
遅れてるなぁー…(笑)

それではw

こんばんは
ちセさんのブログ読んでたらmyojoと
ポポロ欲しくなっちゃった~
いつも金欠なので立ち読み専門の
私なんですけど。
明日立ち読みしてどっち買うか決めます。(笑)両方買えって!

ぉ久錦戸亮ですv笑
ゃっとちセの所来れたょ(;>Д<)ノ
携帯からゃから遅くなった…ホンマ待たせたょね㊦㊦
PCゎもぅ使ぇんからPC買ったらまたPCから遊びに来るからね(ゝ∀・∩)
ポポロゎまだ買ってなぃゎ( ̄∀ ̄;)
裸の∞ャバかったね;笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近ジャニ雑誌見てないしかってないけど久しぶりにみたくなったよ~(買わんのかい!
いや~欲しくなったらお財布と相談して買っちゃうと思いますが^^i-202

早寝早起き、大変だけど頑張れ~~
ぁたしの所別に頭いいところじゃないよ!ちセのところは進学校って感じi-233i-233
ほななw
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

