スポンサーサイト


明日は休みやぁーーー!!

こんにチパ☆


ようやく金曜やーーーー!!!!!
明日は休みやーーーーーー!!!



只今、録画していたほんじゃに!を見てるところなんですがっ!!! 何
 




・・・・








やっかしたっちょんカッコいぃわぁ~(結局それかよっ!

あの、カンフーのやつ見ましたっ!?
なんか左手を曲げて肘でするやつ!!(わからん。

かっこえぇわぁ~~
ほんとかっこえぇ・・・w

うち『ギャーw』って叫んでぶっ倒れましたからね? いや、ホントに。
それからたっちょんが直視できなくなりました///


そして、カンフーの最後の曲にあわせてやってたやつ。
なんか笑えてくるんですけど・・・*>□<))
みんな一生懸命だったのにごめんなさいね♪

まぁ、一言いいたいのは。

今回のほんじゃに写ってるメンバーが偏りすぎやぁ!!ってこと。
うちの感覚的にやけど。
来週は他のメンバーもいっぱい映ると良いなぁっw

来週はビリヤードですねっ♪
ビリヤードもかっこいいんやろうなぁ~
楽しみやわぁーーーww



話は替わって
∞全国魂ツアーまでなんとあと12日ッ

ジャニーズネットにも魂のロゴ?みたいなのが出ててなんかテンションあがってきますよねぇっ
行かれる方はもうドッキドキなんやないですかっw??

『F(unky)(tokyo)(saka)(agoya)』!!!!

えっ、布団??(違っ

うちは行けないんで、行かれた方是非感想お願いします☆


あ゛ぁ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

富豪刑事見てたらクロサギ見るの遅れたぁっ

いつの間にか小山君出てるしぃっ

山Pまた「ぱぁんw」とか言ってるしw
やっかし彰やわぁっ。

あっ!うち吹奏楽部でパーカッションすることのしましたぁっ☆
サックスとかも良いなって思ったんですけど、リズム取ったりするのも好きなんでw
ドラムとかも叩いたりするんで目指せたっちょんですよっ!

お返事はまた明日書かせていただきますっ♪

それでは皆様ーー!
OOEIT~!!!


参加中です!最近ちょっとがんばってランキング上げたいと思ってるんで、クリックおねがいしますっ

なんと、今日久し振りにランキング見たところ、グググっと順位が上がっていましたっ☆
本当にありがとうございますっw


FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばチパ・口・)ノヒョコ

ほんと、やっと明日休みだね~
イヤ!やっとじゃない!私的には今週は早かったな~ちセはどうだった??

てかちセブログにコメくれたじゃない?
私が更新してから15分も立たないうちにコメくれたよね♪v-237
すごーい!いつもどうしてそんなに早いのさe-330混乱

今木村君のワッツというレディオでスマップ新曲が流れてるんだけど、ちセも聴いてみてネe-420

君がいまそこにいるこ~と~
とびきりの運命に心からありがとう~
素敵ですね女性への応援歌だなんてe-266
ハニカミ杏ちゃんだったよねー私も楽しみにしてたe-315先週もしずちゃんと勝地涼サンて人でいい感じだったよーw二人ともいい人でi-228
杏ちゃん元気で可愛くてはきはきしてて細くて、可愛くて(笑)・・・憧れるよね~ちセも似てると思うで!i-179i-178

ちセは吹部なのね♪私も今日勧誘されたよ~i-179すごく気になるし、初心者でもi-234って言われたしイイナって思ったけど運動系がいいかなって思ったし・・・アでもイイネi-237吹部↑上手くなれば全国大会でちセにあえるのも夢じゃないしねi-237i-237でもダンスとピアノ続けるってすごいな~私もダンスしてみよっかな>口<アでも朝学習始まる噂があるんだよね><ちセのところある??!

あ、続きは手紙って気になるわ~i-236
またコメントきまっす~~i-176

こんばんわんつ~♪

久しぶり!更新待ってたよ♪
ほんじゃに、未だに見てないんやけどそないにイイの??
たちょがそないにイイの??
今から見て壊れてくるわ~♪

『ほんじゃに』ゎさっき丼ワールドカップを見ました・・・

昨日のアカサギゎバッチリ、リアルで見ましたッッi-234(ワラ
山Pもぁのコスプレ可愛かったケド、
ぁたし的にゎけーいちろーがたまんなかったデスッッi-178

マジでエイト魂行きたーっぃi-199

はじめまして♪

コメありがとうございましたi-175
あたしの記事に共感してくれてありがとうですッi-199
∞の良さがわかってないからそないな事言うんよねぇi-238
もっともっと∞を広めてやりましょうi-185
こちらこそよろしくお願いしますi-236
リンクも貼らせてもらいますねi-189
ではではi-88
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

