スポンサーサイト


時間がないぃぃっぃっ!!!!!!

こんにチパ☆

今日はアテンションプリーズがありますネッ!!!
そして、うちのお母さんの誕生日でございますっ

前日たくさんの方にプレゼントについてアドバイス頂いたんですけど、結局化粧ポーチではなく、と髪止めを買いました♪


お母さん朝は化粧をする時間が無いくらい忙しいんで、身につけられるものにしようと

あと、学校帰りにケーキを買って帰りました

アドバイスくれた、ayaすみれさんなつさん
本当ありがとうございましたっ!!!!

今から、ご飯ですw
そのときプレゼント渡します☆

最近、ホント私事はっかりでごめんなさい><

今度の土・日はいっぱい∞のこと書いていこうと思いますんで


追記はコメントのお返事デスッ♪

悠、杏さん、横ちゃんサン、にゃんちいサンw ありがとうございますっ


それでは皆様ーー!
OOEIT~!!!



参加中です!最近ちょっとがんばってランキング上げたいと思ってるんで、クリックおねがいしますっ
4日前より30位程ランキングあがりましたっ!!!
ありがとうございますw


FC2ブログランキング
>>うわぁっ!!一瞬まぢで荒らしかと思ったッ 笑”
バトン受けとっちゃってぇw

吹奏楽がんばるよっ♪頑張っちまうよっ
うちは、一応パーカッション希望
スティック貸してもらって教えてもらってるんよ~☆

キャーw
また告白されてしまったわぁっ!!!
ありがとぉ

うちもよぉ

でわでわぁ☆



杏さん>>こんにチパ☆

こちらこそこれからよろしくお願いしますっww
えーっと、確かタメですよねっw?
ってことでこれからはタメ語でいきましょぉーー

リンク是非是非貼っちゃってくださいっ♪
うちのブログにも貼らせてもらっていいですかっ?

でわぁw



横ちゃんサン>>こんにチパ☆

コメントありがとうございますっw

Kis-My-Ft.-Fc2良いですよネッ♪
バックダンスで踊ってるときかっこいぃですよねっw
藤ヶ谷君はバックで踊ってても目立ってるっ

えーっと、横ちゃんサンは『横ちゃん』でいいんですかねっ??

レポ頑張ってくださーい!!




にゃんちぃサン>>こんにチパ☆
お返事遅れてゴメンなさいっ

∞最高ですよねッ!!

財布買い換えたばっかりなんですネッw
うち、今使った財布が初めて買った財布なんですよ~! え

よかったら、リンク相互しませんかっ?
スポンサーサイト

comment

Secret

携帯よりこんばんわんつ~☆
お母さんはさぞかし嬉しかっただろうな♪
財布の中に家族の写真を入れてる家族思いな優しいちセちゃんのような娘を持って…。
いつまでも優しいちセちゃんでいてね。ほんでもってたまに壊れるちセちゃんも見せてね~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

こんばんわんつー!

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました^^
お母様の誕生日だったんですね。
プレゼントあげるなんてやさしいな~。
お母様、きっとすごく喜ばれたでしょうね!
私も見習わなくては…。
今年は過ぎちゃったので、来年はあげようと思います。。。

こんばんは

お邪魔します☆

遅く成ったけど
高校入学おめでとうございますv-206
お母さんお誕生日おめでとうございますv-274
プレゼントは気持ちだから
お母さんも喜んでくれたと思いますよ

横ちゃんで良いですよ^-^¥

年下の子にちゃんと呼ばれるのは
嬉しいです^。^

あ!!!
お母さんと年が変わらないかも??
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

