

結局・・・

こんにチパ☆
えー、いきなりですが結局買い物いけませんでした・・・

お母さんも買い物に付いて来ちゃったよ。
そりゃー無理さぁ~。
ドッキリ計画大好きなちセちゃんが本人のいる目の前でプレゼントを隠し隠し買うなんて。

っちゅーことで、学校帰りに買いに行こうとおもいますっw

今日はすみれ姉さんから回ってきたバトンとあとコメントレスを書いちゃいたいと思いますっ♪

最近、私事とかバトンばっかでごめんなさいねぇっ
今度の土日は∞ネタ書いて行きたいと思いますんで

レコメンも最近全然聞いてません・・・
MD2枚分(しかも4倍の長さで入れてるやつ)位聞いて無いんで600分=10週分ぐらいきいてないですねっ・・・

それではバトンカモンッ!! 誰

※コメントのお返事は追記で♪ aya
 (花ちゃんは花ちゃんのブログにさせていただきましたw)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


★しりとりバトンの「ルール」★

 ・なんでもありありのしりとり
 ・終わったら3人に回すこと
 ・一人2個書く

  *今までの流れ*
 しりとり=リーズナブル=ルイ−ジ=ジュース=スピッツ=つくし =しずく=クリスマス=ストロベリー=リー・メジャーズ=スナック =くぎ=銀河=桂歌丸=ルーレット☆ルーレット=冬虫夏草=嘘つきありす =スラムダンク=くいな=ナルト=となりのトトロ=ロード・オブ・ザ・ リング=グフーフリーダムガンダム=ムゥ・ラ・フラガ=ガーディ・ルー ルナマリア・ホーク=抗木白夜=ヤキン・ドゥーエ=エアリス=スコール=留守=スヌーピー=ピュ−リタン革命=犬夜叉=焼きそば=バナナ=仲居 =イナバウアー=ありがとう=内村プロデュース=すりりんご=ごみばこ =こけこっこ〜=子持ち昆布=ブロック=くじら=ライオンキング=ぐりと ぐら=ラーメンサラダ=だいたひかる=留加=影山=誠=時枝ユウジ=情熱=月夜ノ物語=リチャード㈽世=今井翼 =さくら=ラダーフライング=ぐっさん家=チロルチョコ=こちら葛飾区亀有公園前派出所=よさこい祭り =REAL DX=Starry Sky=yu よこやま=まるやまりゅうへい=I・ZA・NA・I・ZU・KI=きらめきの彼方へ=Heavenly Psycho=高校野球=うっち=チンパンジー =ジャニーズジュニア=赤西=章大=忠義=幸せ=セリフ

らしいですね。

セリフ・・・ふ・・・婦・・・フ・・・

『復活=爪きり』 でお願いしますっw

復活は8人の∞復活を願って!!!ってことで♪

爪きりは以前、雑誌にすばる君が爪を切っている姿が載っていたそうなんで♪(うちは見れんかった・・・泣)

回す人は・・・
aya花ちゃんでw

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


あっ、銀行のCMに∞の文字がでたっ!!ちょっと幸せw


それでは皆様ーー!
OOEIT~!!!

p.s.
うち、吹奏楽部に入ろうと思いますっ!!
頑張りますっ!!



参加中です!最近ちょっとがんばってランキング上げたいと思ってるんで、クリックおねがいしますっ

皆様のおかげで、20位もランクがあがりましたっ!!!
本当にありがとうございますっw


FC2ブログランキング
aya>>独占コメント返しやぁww

このバトン変わってるやろ~?
∞以外のバトン答えたの始めてやわぁ

そうなんよぉ!
中でも水曜日がいちばんきついねん・・・
学校行って、部活行って、それからダンス
家に帰るのが22時ぐらいになるわぁ!!
でも、好きなことやし頑張るわ

なんかねぇ、吹奏楽部7月に京都に行くんやってっ!!びっくりしたわぁっ◎Д◎))

ayaは何が部活入ったw??
中学と同じ部活?

忙しいのにたくさんコメントしてくれてありがとう


やっかし、


















大好きやで

comment

Secret

アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒヒャヒャヒャヒャヒャー
※荒らしではありません。 ゴメンナサイ。

バトン早速もらっておきますねーーん☆彡

そっかーそっかーちセ吹部入るかもしれんのだー。

うち、ちセとは学年違うけど吹部入ってるよ。

よっしゃーーちセ



がんばってまえーー

あ、秘密の2個目ブログちセ来たのわかっちったーww

うち、記事一個もかいてないやーw

と、言う事で
俺、お前の事好きやねん

♪ジャーンジャーンジャジャジャジャジャーンジャ
と、好きやねん、大阪。のイントロが流れまーすww。

ばーいーばーいーきーん

こんにちわんつー!!!
先日は訪問ありがとうございましたi-179i-194
これから是非02仲良くしたってくださいi-237
それと、リンク貼らしてもらってもよろしいでしょうか???

それでは、また来させてもらいますねi-278
ほなおつーi-203

こんばんは

はじめまして
お邪魔します☆

読み逃げしてます(笑

Kis-My-Ft.-Fc2の横ちゃんと言います。

コメント有難うございます[絵文字:v-
206]
レポは上手く書けないけど
頑張りますv-91
また遊びに来ますv-266
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

