

バトンですw

こんにチパ☆
昨日の突然の質問にたくさんの回答を頂き、
本当ありがとうございますっ!!
今日の午後から買い物に行って来たいと思いますっ♪
 
あっ、メール機能追加したんで
『こいつとメールしてみたいかもー
って思われた方は気軽にメールしてくださいっw
PCなんで、返事は遅れるかもしれませんけど・・・


それではバトンへw

コメントのお返事は追記です


1、どんな財布使ってます? 
  FRAME WORKの黒の財布w
  一週間前に買い替えましたっ♪メンズもんですね


2、ズバリ、現在中身の金額は?
 12165円!! 
 NEWS魂行ったあとのまんまだからむっちゃ入ってるっ


3、ポイント・メンバーズカードあったりして?
 そらー、いっぱいありますわー♪
 ハニーズ、イーストボーイ、コムサ、claire's、美容院のやつ、お菓子屋さんのやつ・・・
 カードが多いっすね!!
4、診察券あったりして?
 ないっすねー。病院にはほとんど行きませんっw

5、なにかレシートあったりして?
 レシートは基本あんまもらわないっ!!
 ・・・けど、この前ジャニショに初めて行った時のやつと、スピリッツ買った時のレシートは残してるわ!!

6、なにか割引券あったりして?
 カラオケ30分無料券♪だけ・・・

7、その他あんなものこんなものあったりして?
 テレホンカード(しかも2枚)、時々キャッシュカードも入れてるかなぁ~。
 あとは・・・家族の写真とかですかね?

8、誰の財布の中身知りたい?
 みんなの知りたいなぁw

 ってことで勝手にうちからのバトン受け取っちゃってネッ☆



それでは皆様ーー!
OOEIT~!!!



参加中です!最近ちょっとがんばってランキング上げたいと思ってるんで、クリックおねがいしますっ
FC2ブログランキング
すみれさん>>こんにチパ☆
携帯全然オッケーです
コメントいっぱいしてくれてめっちゃうれしいw
しかも自慢の妹やなんて///
めっちゃうれしいw
ありがとう


そうなんよっ!!アテンションが始まる日と同じ♪
わかるっ!!! 何
なんでも∞の内容に繋げたがる気持ちよくわかるっ!!
うちも、友達の誕生日から車のナンバーまで全部∞にもっていくからねっ

アドバイスありがとうっ!!
お母さん、全然化粧とかしないから化粧品を贈ってみようかなっ♪
やっぱ女の方はいつまでも美しくあって欲しいってことでw
むっちゃ参考になったよー!!
ホントありがとう




aya>>高校生活たのしんでますねぇw
でも、授業が始まったら地獄に変わるかも・・・
部活とかもいろいろあるからまた報告したいと思いますっ♪

女子は皆フレンドリーやったんよっ☆
男子は、もうちょっと無理でしょう。(天気予報風)

喋った同じ中学の男子っていうのも歯磨き粉を貸し借りするような仲やった奴やし 笑”
でも、頑張りますよっ!!

ケーキかぁw
いいねぇ♪学校帰りに買って帰ろうかなー☆
なんかサラリーマンみたいやね・・・笑

ayaわざわざ昔の記事も読んでくれたんやね♪
ありがとう (ひさしぶりのハートマークw)

次の企画はそうw
質問を募集してるのっ♪
思いついたら書いてくれるとか、ayaは本当にやさしいなぁ
本当ありがとうねっw




なつさん>>コメントありがとうございますっ!!

たっちょんファン同じですネッw
娘さんもお楽しみにしてますっ♪

質問に答えてもらってありがとうございますっ

やっぱり、身に付けたり、毎日使うようなものがいいですかねっ
がんばってさがしてきますっ!!

これからもよろしくおねがいしますっ♪





>>何でも喜んでくれるかなぁw
頑張って探そぉ!!

ブログ分かったよーw
なんか、FC2見たら新しい悠のやつみつけたっ!
すごくないっ!?

たくらんでること全然わすれてないよぉっ!!!!
まってるわぁっww

うちも聞くジャニ聞けんかったっ!!
しかも2週連続で・・・
来週はきこうねっ!!

comment

Secret

初めまして♪

こんにちわ☆じゅんの担の花といいます。
なんとかブログのお引越しが終わりました♪
時間があるとき、遊びに来てくださいね(≧ω≦)ノ
お待ちしてます★
あと・・・もし良かったら、お友達になりませんか?

コンバンワンツーw
何だか変わったバトンだねィww
答えてみよっかな♪
ちセはダンスもやってるし部活と勉強と両立が大変になっちゃうねi-201でもうちのクラスでも部活のほかにダンスやバレェやってる子が結構居てびっくりしたーー!なayaでした。(そこに繋げるンかい!

コメントぁりがとーござぃましたッ☆

初めましてッi-237
私も∞大スキですi-178
そして私もこの前財布買ぃ換ぇたばっかデスッッi-235i-234i-189
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

