スポンサーサイト


緊急!!!!

こんにチパ☆

緊急に質問ですっ!!!!!!!

特にお母様方

実は、今度の火曜日うちの母の誕生日なんですっ♪
そこで、プレゼントをなんにしようか迷っちゃって・・・

皆さん何が良いと思いますっ??
料理とかはする時間が無いと思うんで、物を買うとかしか出来ないと思うんですよ >A<))

アクセサリー、服、花、ケーキ・・・・
いろいろあるんですよねぇ


『こんなんがうれしいかもw』とか『これあげたときむっちゃ喜んでくれた♪』とかあったら教えて下さいっw

メール機能を設置したんでメールでも募集中です

p.s.
すみれ姉さんのコメントを見て思いました!予算書いてなかった・・・

2000円まで位で♪

それでは皆様ーー!
OOEIT~!!!



↓↓参加中です!気に入っていただけたらポチっと押して下さいっ♪

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

携帯から

こんにちワンツー☆
携帯からごめんね~。そっかぁ、お母さんのお誕生日やのね。アテンションスタートの18日だね(←何でもかんでも∞に繋げようとする女(汗))
予算とかもあるだろうけど、お母さんに合いそうな口紅や化粧ポーチってのはいかが?「いつまでも素敵なお母さん」でいて頂く為にも♪

参考にもならないお姉ちゃんでした…(・ω・;)(;・ω・)

久しぶり~><**しばらくコメできなくてゴメン↓ちセッ高校生活楽しんでるね♪
クラス女子と喋れてそのうえ盛り上がっちゃうなんてうらやますィ~v-516
男子とも喋りにいけるんだぁ~やっぱちセは凄いよ!!

私は、お母様じゃないけど考えてみよッ
そうだね~私も迷うわぁw基本何でも喜ぶよね♪その行為にちセのお母様は涙だょッi-227
ベタにケーキでも喜ぶし、形に残るものとしてすみれさんの意見も読んで化粧ポーチもいいな♪なんて思いましたi-179

アンケート内君かー!!またアンケート楽しみだなぁw今は企画募集中だよねw
思いついたら即コメントくるッ!!
またくるね~♪

はじめまして♪

chiseちゃんはじめまして。コメントどうもありがとうねe-264

私もエイト好きですよ。特に大倉くんe-51

ちせちゃん、うちの娘と同じ歳だわ。
近々娘が遊びにくるかも知れないけど
よろしくネe-266

お母様の誕生日プレゼント・・・
娘にもらう物ならなんだって喜ぶよぉ。
そうだなぁ、私なら化粧ポーチとかピアス・携帯ストラップが欲しいかなe-144

久しぶりですー。

お母さんは娘からもらうものだったら何でも喜んでもらえるはず。

でも、僕だったら手紙とかあんまり慣れない事やっちゃうかも・・・。

他にも、服とか、、、

ちセが選んだら喜んでもらえるよ!!

えっと、ブログ新しくするかもしれないけど・・・。 
で、ブログタイトル変更お願いします。

あ!でも

たくらんでる企画はまだあるからね
忘れないように!!!

聞くジャニ∞が聞けなかった悠でしたー
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

