スポンサーサイト


バトン&コメント返しーー!!!!!

こんにチパ☆
無事昨日入学して来ましたっ!!
そして、今日学校休みですっ!! ォィ

最近あったかい日が多くなり始めましたね♪
皆さんのところはDOですかっ?
うちのところは、暑いくらいの気温っ
でもねぇ、昨日はRainy dayやったんですよ。
入学式やのにっ・・・泣

なんか行事あるごとに雨になるっ!!

運動会、修学旅行、卒業式・・・エトセトラ

まぁ、そんなときはレイニーブルース歌いましょっ♪
でも、昨日は「ONE」を歌いましたっw
んで泣きました。

あとねぇ、昨日は少クラも見たッ!!
んで、すばる君の「愛してる 愛してない」でやられましたわ>Д<))
あのときのすばる君がより一層男前に見える・・・

えっと今日は、大好きなayaからバトン回ってきたんで、受け取っちゃいたいと思いますっ!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

サイト名は?
 ∞~無限大デスッ


サイト名の由来は?
∞の力は無限大なんやー!!!っちゅうことでw
 まぁ、後付なんですけどね(笑)

ジャンルは?
 ジャニーズ。ってか∞。


こだわりなど
 このブログを読んでくださっているみなさんが『このブログおもろいやんっw』って思えるようなブログを書くこと。
 そして、うちのことを好きになってもらえるように 殴
 
回す人5人
 やっかし、ご自由にw
 うちからのバトン受け取って下さいっ♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


え~、先日まで行わせていただきましたアンケートの結果発表はこの記事の1コ下の記事で行っておりますのでよかったらご覧下さいっ♪

たくさんの投票ありがとうございましたっ☆
次のアンケートも宜しくお願いしますっ♪

追記はコメント返しデスッ!!
水希ayaすみれさんですw

皆さん亮ちゃんファンですネッ☆
コメントありがとうございますっ♪

それでわぁーーー!!!皆さんw
OOEIT~!!!

p.s.
ようやく管理人カレンダー買いましたw
やっぱ買ってよかった

↓↓参加中です!気に入っていただけたらポチっと押して下さいっ♪

FC2ブログランキング
水希>>こんにチパ☆

ドーナツ微妙かなぁ・・・
でも、わっか2つとも同じ味やったら飽きるかも・・・

そっかー、体験入部があるんやねぇ。
前にうちの友達もめっちゃ愚痴ってたわ 笑”
がんばってっ!!
ビシビシしごいたってっ!! ォィ

内と誰が争ってるか分かったーw?
うち的にはホント以外な人物やったっ!!
亮ちゃんやっぱ子供ってかんじせんかぁ

そんなあやまらんでいいよぉっww
投票してくれただけでうれしいし

また、アンケートするときはお願いしまーす♪

でわでわw





aya>>こんにチパ☆

誰と争ってたかもう分かったかなーw??
「p」はねぇ・・・ww
プレステやないんよねぇ ざんねんっ!!

でも、pのところまで気にしてくれるとか「さすがaya!!」って感じやわぁっ♪
うれしい

手紙とどいたぁっ??
返事まってるーーーーー!!!!

♪~私待ーつーわwいつまでも待ーつーわw

えっ///
うちいきなりの告白とかむっちゃドキドキするんですけどぉ

ありがとうw
ayaに「話してよかった」って言ってもらえてむっちゃ嬉しい
こんなうちでも、ayaの役に立ったんやなぁってw

これからもよろしくねっ♪



すみれさん>>こんにチパ☆

すみれさんの意見勝手に無理やりミニ劇場入れてみたんですけどどうですかー??

相当な無理やり感が出てると思うけど、そこは・・・・まぁ・・・・すみません

今回のやっさんはむっちゃくかわいいねっ
妹は「前髪は切らんほうが良い」って言ってたけど・・・


お姉ちゃんある人物合うてましたかー??
やっぱ、オカン話をよくしてる2人が多かったねw

スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちわんわんわんわ・・・笑
ちょっとぶり(?)のコメですわ~♪
ちセ、ご入学おめでとっww
ゥチも昨日入学式で今日ゎ学校休みなのi-184i-185
ちセと同じやねッ!ゎーぃi-179(ぇ

ぁ、アンケート内くん①位おめでとww笑
ゥチもアンケートいれようと思ったんだけどね~内くんとヤス、ドッチに入れるか迷って結局やらずじまいですたi-230ごめんね、ちセi-241

さて・・とッッ!!これからの学校生活が楽しみやねww
でゎでゎ・・・e-463

ちぱちぱv(挨拶じゃない・・・

シゲ出てたよー!
中居くんがちょこっと触れてくれた(笑)


丸ちゃんが口滑らしたからねぇ・・・
なんとなくわかったw
でも、亮ちゃんは子供に向いてないね!笑
お兄ちゃんって感じがするv

もービシビシしごいてやりますよー(笑)
いっぱい仮入部きてたらしいですからね♪

それではっ!!

コメありがとう♪
前髪伸ばしてるんだ♪
ウチものばしてたけど
見事にぱっつん(爆

これからもよろしくねぇw
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

