スポンサーサイト


山P誕生日おめでとぉぉぉっ!!!

こんにチパ☆
ブログ更新して無くてゴメンなパオw 何

今日は、山Pの誕生日ですネッ!!
明日は、うちの入学式ですネッ!!
『そーですねっ!!』

何がしたいかようわからんうちですけども、山Pが21歳になりましたっ!!
とにかくあれ行っちゃおぉー☆

「こんばんワン・ツーw内博貴でーす!!!
 今日は、アンケートの結果発表やりたいと思いまぁす
 今回のアンケートは、僕の希望で始まったわけなんですけど、結構緊張するもんですね
 それじゃぁ、村上君結果発表お願いしまーす♪」


「はいはいwどぉも皆さん、こんばんワン・ツー♪村上信五でーす☆
 それでは結果発表の前に、エントリーされた皆さんの今の心境の方を少し聞いてみたいと思いまーす!まずは前回勝利された渋谷さん、どうですかっ?」

「こんばんワン・ツー!!渋谷すばるでーす☆
 そりゃあねぇ、今回ももちろん勝ちますよっ!!」

「渋谷さん余裕の表情ですねぇw 次、マル!」
「ドッキドキですねぇ 僕に票が入ってると良いんですけどねぇw」

「少し緊張気味ですねwそれでは、結果発表ーーー!!!!!

いえぇーーーーいっ!!!!!!!!

「今回のアンケート第1位はぁーーーっ!!!!









内博貴ーーーーーー!!!!!!!!


「やったぁww 僕1位っ♪」
「内は14票中6票という大勝利ですッ☆」
「ありがとーございまーすっ
「まっ、まぁ、そこはしょうがないわなっ」
「そっ、そやなっ!!内やからなっ!!そらーしょうがないわっ!! 問題は2位やなっw」

「皆さん、今回はちょっと冷静ですねぇ。それでは第2位ーーーっ!!!」


来たでぇーーーーーー!!!!

「うわっ、お前らなんやねんっ 
 それでは、皆さんが1番期待している第2位ーーーー!!!










 渋谷すばるーーーーーー!!!!!!!!

「ありがとーーーーーーーー!!!!ありがとーーーーー!!!」

「まぁーたぁーーー??今回は勝ったと思ったんやけどなぁ・・・」
「すばるは14票中3票獲得いたしましたっw
 しかも1時期は1位の内を抜くということもあったそうですっ!!」

「えっ?じゃぁ、内と争ってたのってすばるなんっ?」
「そうです!」
「え゛ぇ~~~、俺かと思ってたのにーーっ
「残念ながらすばるなんです。でもね、管理人もヨコが2位かと思ってたらしいですねっw」
「やろーー?もぉ~~

「あっ、ゆうちんがすねたでっw」
「ホンマやっ。ゆうちんすねたらあかんで」
「ゆうちんって言うなやっ!!
「もぉwゆうちんかわいぃぃ

「こんな風景どっかで見たことあるなぁ。まぁ、続き行きたいと思います~。 第3位ーーーっ!!!!








大倉忠義ーーーーーー!!!!!!!!


「ありがとうございますーw でも、僕皆さんの子供より、ダンナさんになりたいなっ
「お前何言うとんねん。 
 えー、大倉は2票獲得いたしましたっ!」


「ちょっ、待って!!ってことは次の4位入らんかったら、ゲビ!?」
「まぁ、それはそうなりますねっ♪」
「えぇー!!怖いわぁ・・・」
「ちょっと俺思ったから言って良いっ??さっきからこの2人全然喋って無いんやけど。」
「ほんまや。ヤス!亮!もっと喋らんかいっ!!」
「僕この手の内容に入るの苦手なんですよね。
「あー、そりゃーしょうがないわ。亮は?」
「僕は息子とかじゃなくていいんでw」

「俺思ったけど、この2人の意見が1番まともやと思うわ。
じゃあ、4位発表行きたいと思いますっ!
第4位はーーーーー!!!!





丸山隆平ーー!!安田章大ーー!!そして僕村上でーすっ!!


ありがとーございますーーっ!!

「はっ?ちょっと待って!マルヤスはえぇわ。何でお前っ?」
「マルヤスってなんやねんっ!!笑
 それはしょうがないことですよっ。まぁ、このブログを読んでくださってどなたかが入れてくださったんでしょうねぇ♪」


「ってことは俺、すばるに負けて、こいつにも負けたんかっ・・・

「横山君、元気出してくださいよっ!」
「お前に言われたくなぃわぁっ」
「亮だっておんなじなんですからっ!」
「そうですよ、横山君。俺も0票なんですから。」
「そっかー、亮もかー。何か亮が同じやと悲しさが半減するのはなんでやろ~。」
「それはよかったやないですかっw」
「んー、まぁなぁ・・・」

「次は横山君が勝てるようなアンケートしてもらいましょうよっ!!ねっ!」
「お前は、ほんっといいやつやなぁ。ちょっとヒナ、管理人と話し合ってもらえるっ?」

「わかったわぁwちょっとまってなぁ~


・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・



「なんか、内のときより時間がかかってるような気がするのは何でやろう。」


よしっ!!ヨコ決まったでっ☆」

「何っ!?」
「アンケート内容を皆さんに決めてもらいましょうっ!!」

「はっ!?」
「いやね、管理人と話し合った結果、
 アンケートに投票していただくみなさんにお題を考えてもらうのが一番良いんじゃないかってことになったんですよっ。」

「あー、なるほどねっ。」
「ってことで、皆さんおねがいしまーすっw」

∞∞∞∞∞∞∞∞応募方法∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

コメントにヨコが1位になりそうなアンケートのお題を考えて書いて下さいっw
その中から管理人が選ばせてもらいますw

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「今度は1位になるぞぉーーーーー!!!!」
「さぁ、ヨコがヤル気になったところでお別れの時間が近くなってきました!!コメント返しはまた今度にさせていただきます!!
 えー、そして今回は安田君宛てにお便りが来てまーす☆」


「なんですかっw?」

「山田の「田」君へ。
 『カミすぎです。センブリ茶をセンズリ茶なんていう間違い・・・。
ツッコミなんやからもっとハキハキいきましょ!』
 だそうですっ☆」


「・・・あっ、はいっ。すみません~っ!!僕も頑張ってるんですけど・・・

「ヤス~っ!!泣いたらあかんーーっ!!」

「僕もがんばってるんやけどっ、ヒックッ、やっかしかんでしまうんやもんんっ」
「お前、また『やっかし』ってなってるでっ?」
「あっ・・・もうなんでぇーーーっ!!!!」

「あっ!ヤスまだ続きあったわっ!!」
「ソレを言わんかいっ」

「『けどP誌のあなたは可愛すぎる♪』だそうですっw」

「えっ、えっ・・・////」
ヤス、よかったやんかぁw」
「うんっありがとうございます

「ヤスも笑顔になりましたし、ここでお別れの時間でーすっ♪」
「えー、俺後半から全然喋ってないー
「また、次の機会いっぱい喋って下さいっ☆」
「えーーー!!!」
「そんなん言うてもしょうがないやんかっ!!ちょっと、亮まとめとってっ!」
「あっ、はいw 
 実は僕今回のアンケート本当は1位になりたかったんです・・・///
 あぁ、もうなんかこんなん言わんければよかったわ!恥ずかしくなってきたっ!!
 それじゃぁ、みなさん!」



OOEIT~!!!



↓↓参加中です!気に入っていただけたらポチっと押して下さいっ♪

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

