

どうしますっ?

「どうも皆さんこんにちワン・ツー☆安田章大でーすっw
「どうもこんにちワン・ツー!!丸山隆平でーすっ!!

今回は僕ら『山田』でやらせていただきまーすっ!!

「さて、今回はアンケートの途中経過の様子を少しお話したいと思います☆
 まぁ、今回のアンケートは内の希望から始まったわけなんですけども、
 丸山さん!なんか今回管理人が思ってもいなかったことになってるらしいですよっ」


「えっ、どうなってるんですか?安田さんっ
「なんかですねぇ、内とある人物の争いになってるらしいですよっ」
「え”ーーーーっ!?ある人物ってもしかしてもしかしてあの人物ですかっ?」
「そうっ!あの人物ですよっ!!ってマルわかってるんかっ?
「もちろんですよぉっ♪あの人でしょっ?前夜祭の時に僕と一緒にp「ストーーーーーーーっプ!!!!マル、そっから先は秘密ですよっ♪」
「あっそうやったっ!!危なかったわぁ


「さぁ、内と誰が争っているか気になるところですが、アンケートの方まだまだ続いておりますっ♪じゃんじゃん投票してくださいっw」
「コメントの所に『そのメンバーを息子にして何をしたいか』書いていただけるとうれしいですっ♪」
それでは皆さん!!

OOEIT~!!!



↓↓参加中です!気に入っていただけたらポチっと押して下さいっ♪

FC2ブログランキング

comment

Secret

こんばんわんつー♪

ドーナツねぇ…微妙じゃない?(ぇ
うん・・・

部活にも、仮入部で来る(と思われる)んだよー。
いろいろと教えるのが…
そっかー。ちセ、高1やねv

内と誰が争ってるのかめっちゃ気になるんですけどー・・・
はぃ、ちなみにあたしは内って子に入れちゃいましたっw
亮ちゃんよりも、子供はうっちーなのです♪(ぇ
もー投票しちゃったから、何をしたいかまで書けへんかったけど・・・
ごめんね;

それではーv

どーも。管理人である妹ちゃんに1つお願いです。

山田の「田」くんに
『カミすぎです。
センブリ茶をセンズリ茶なんていう間違い・・・。
ツッコミなんやからもっとハキハキいきましょ!』
て言うといて?

・・・で凹んでたら
『けどP誌のあなたは可愛すぎる♪』
ってフォロー入れといたって(笑)

お姉ちゃんはある人物に投票したつもりなんやけど
「ある人物」自体が合うてるかな・・・(-_-;)

内君と誰が争ってるか気になるーv-15あと丸が言いたかったことも!pではじまってたから・・きっと「プレステに子供みたく夢中になってた奴ぅー」や!

つまんねー


笑そう2!手紙届いたよ!返事はここじゃなくて手紙でするね(当たり前か^^;)
でも一言いうねッ☆ミ
「ちセに話してよかったi-267

大好きっv-238
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

