

今日は月曜日だよっww 何

こんにチパ☆

今日のHEY!HEY!HEY!って∞でますよねっ??
でも、うちの地域映らんかも・・・
みれますよーにっ!!

そして昨日の予告どおりミニ劇場をしちゃいたいと思いますぅ~
でも、コレかいてるの昼だから上手く書けんかも・・・
やっぱ夜はテンションあがるからネッ
「ごちゃごちゃ言っとらんで早よミニ劇場行こうやっ!!」

という訳でどうぞっ



「こんばんワン・ツー!村上信五でーす
「こんばんワン・ツー!横山裕ですけどもぉ~♪」
「こっnばんヮンッツー!しぅたにすばるですっ!!!」
「こんばんワン・ツー!丸山隆平デスッ
「こんばんワン・ツー!安田章大ですっw」
「こんばんワン・ツー!大倉忠義ですっ!!!!」
「こんばんワン・ツー!内博貴で~すっ
「こんばんワン・ツー!錦戸亮ですッ


いえぇ~いっ!!!
「ひさしぶりぃ~っ!!!!ひさしぶりぃぃぃっ!!!!

「さて今日は、ついに来た、あの!!!あの戦いの決着がよ~やく着く日ですっ☆」

おおっ!!

「でも、ほんま長かったなぁ~。」
「そうですねぇ、アンケートとり始めた日が3月24日ですからね☆  約10日間の戦いですね」
「あっ、意外に短かいんやっ!!

「どっちやねん!
 まぁ、さっさと結果発表の方いきましょっ☆」


おおっ!!


・・・・・・・・・




「なんやこの緊張感は
 それでは発表しま~すっ!!
 勝者は・・・・・・・・・


・・・(ゴクッ





















渋谷すばるーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!
ぃやったぁーーーーー!!!!!!!勝ったどーー!!

「あぁっ!村上君!!横山君がっ!!!!」
「っ・・・・・・・」

「ヨコっ!!大丈夫かっ?」
「俺、もうジャニーズとしてやっていけん・・・」
「ヨコ、ショックなのは分かるけど、それすばるに対してむっちゃ失礼やで?」

「ん・・・・ごめん。」
「そこはちゃんと謝んねや!!」


「それで村上君、票数はっ?」
「そや、票数は?」
「えーっと、15票中渋谷すばる9票、横山裕6票やね☆」

「3票差かぁ~~。なんか微妙やな。

「でもね、コメントしてくださってる方の数は横山さんの方が多いんですネッ♪」

「やろっ??やっぱ俺のファンはコメント残してくれんねんっ

「コレを聞いて渋谷さんっ!どうですか?」
「そうやねw」
「あれ?すばるが反撃せぇへんっ」

「すばる君、勝つと思ってなかったらしくて、今どっかに飛んで行っちゃってますわ~」
「あぁ、それでさっきから何も喋ってなかった訳ねw」

「ねぇ、村上君。また、何かアンケートしたりしないんですかぁ?」
「おっ、なんや内アンケート出たいんかっ?」
「ハイ
「意欲的やなw
 ちょっと待っとって♪管理人と話し合ってくるわw
  
 ・・・・・  
 
 内!決まったでっ!!」


「何ですかぁっww?」

「『8人の中で、息子にしたいのは誰っ?』や!!」
「いえーぃっ☆」
息子ぉっっ!?


・・・・・・・・・・・・・・ニヤリ


「マーマーーーっ 僕プリン食べたいw」
「オカン、今日の晩飯何~
「ママーーーー
「オカン、愛してるで」
「オカン、一緒に寝ようやぁw」
「僕を息子にして下さいっ///」
「えっ・・・パァーーン!!」

「お前らプライドってもんは無いんかいっ!!! 
 特に亮と大倉とマルっ!!お前らなんやねんっ!!
 マルはまだえぇわ。
 亮と大倉、お前らそれオカンに言う言葉や無いやろ!!」


「えっ?普通言いませんっ?笑」
「言わんやろっ」

「ほんま、お前らどんだけ勝ちたいねん。
 まぁそういうことなんで、みなさん投票宜しくーー


「よかったら、コメントのところにはメンバーを息子にして、何をしたいか書いて下さいっ♪
 それでわ皆様っw」


OOEIT~!!!



↓↓参加中です!気に入っていただけたらポチっと押して下さいっ♪

FC2ブログランキング

comment

Secret

ピアノのお疲れ様♪

やっほー♪こんにちぱw

最初の挨拶、大倉君抜けてるのは気のせいでしょうか♪(ぇ
ちせのミニ劇場、めっちゃ笑えますw

ぜひ次のアンケートも答えようと思います!
コメントに名前入れて(ぇ

それではっ!!

PS:丸ちゃん、何言っていいかわからんからって、パーンは…(笑)

水希>>ほんとやっ!!!
教えてくれてありがとぉっ☆ 
どっかで消してしまったんやろうなぁ・・・
ごめん、たっちょん 笑”

アンケート是非入れちゃってっw

こんばチパ☆
めっちゃ久しぶり~!!!
元気してた?
姉さんはここんとこ仕事でヘトヘトやったよ。

アンケートはね、姉さんの前にオカンでもあるから
コレは真剣に考えたよ。
「やっかしあの子にはおいしそうな顔していっぱい食べてほしいなぁ」
・・・って一番に浮かんだな♪

ちセちゃん、忙しい毎日お疲れさんです。
もうすぐ新生活やなー。
学校生活の話、これからいっぱい聞かせてなー♪
姉さん、楽しみにしとりますよってに。

いやーミニ劇面白かったよw
結構横とばるくんの投票いい具合に争ってる感じがしたけどi-229


次の投票おもしろそ~たっちょんと亮cのにはウケターi-237
想像するとかなりウケルんだけど笑
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

