スポンサーサイト


今日はバトン特集ー!!!

こんにチパ☆

今日は、バトンが4つ程回ってきてるので、一気に答えていきたいと思いますっ!!!

ホントは書きたいこといっぱいあるんやけど・・・
時間がない・・・

これからまたピアノのリハが入ってるんで早足で行かせて頂ますぅ~


まずは悠から回ってきたバトンッ


関ジャニ∞と絡みたいバトン!!!!

Q1.自分の性格に一番近いメンバーは?
 えー・・・誰ッ?
 やっさんマルちゃんたっちょんがグッチャグチャに混ざった感じですかね?? 

Q2.それぞれ選んで!!  

『結婚相手』 
やっぱり大倉忠義
 
『恋人』
え゛っ!?恋人と、結婚相手って別なのっ!?
うちの考え的に結婚相手=恋人だからやっぱり大倉忠義
 
『親友』
やっさんかなっ??
いっしょに遊んでプリとか撮ってみたいっ 笑”
でも、亮ちゃんとも親友になってみたいなぁ・・・ ォィ
 
『息子』
ヨコ!!!
いっしょにプリン作りたいw え

『兄弟』
亮ちゃん!!!すばる君!!! 
むっちゃシスコンして欲しいなー

『同僚』
マルちゃんかなっ??
相談とかできそー☆


Q3.1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら???そして何がしたい???
たっちょんと替わって、目線の高さを楽しむ☆ (地味ー。


Q4.メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい??? 
いーっぱいしゃべりたいわぁw
ただ喋る!!語るっ!!
あの雰囲気の中に一緒におるだけでもいいw

Q5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?
遊園地=デートでしょっ!!
ってことは全部たっちょんでしょっ!!
えっ!?ダメ?? 
え゛~

『絶叫マシーン』
ヨコ
一緒に叫ぼうぜいっ

『お化け屋敷』
うち、お化け屋敷生まれて1回も入ったこと無い!!
内君
一緒に逃げようぜいっ  

『コーヒーカップ』
ヒナちゃん
うち回すと酔うから回さなさそうな人ッww

『観覧車』
あー・・・
やっぱりたっちょん
観覧車って言ったらフィナーレですよっ!! 誰

『ゲーム』
マルちゃん&うちVSヨコヒナでホッケーしたいっ!!

『ソフトクリームを食べてまったり話す』
たっちょんっwソフトクリーム好きぃ~


Q6.メンバーそれぞれ好きなとこは?
ヨコヤマ ユウ
子供みたいな笑顔が好き

シブタニ スバル
鋭い目と人見知りなところが好き

ムラカミ シンゴ
包み込んでくれるようなあったかさが好き


マルヤマ リュウヘイ
あのテンションと優しい目が好き

ヤスダ ショウタ 
たくさんの優しさを持っているところが好き

ニシキド リョウ
まっすぐな瞳が好き

オオクラ タダヨシ
優しい笑顔が好き

ウチ ヒロキ
純粋な目が好き

Q7.次に回す人。
えー、勝手に回しちゃったら迷惑かもしれないんで、適当にどうぞっ!!
コメントでこのバトン書いちゃっても良いよっw




次っ!!悠のバトンPART2!!

こっからは追記でっw
1.回す5人を最初に書いておく。
先着5名さま受け取って下さいっw

2.お名前は?
 ちセですっ♪

3.おいくつですか?
 15歳のブルース

4:ご職業は?
今度高校1年生!!

5:ご趣味は?
ピアノ・ダンス・風呂で熱唱

6:好きな異性のタイプは?
笑顔で優しい心の人♪ 

7:特技は?
え゛っ!?何!?
ダ・ダンスですかね・・・
ジャニのダンスとかよく覚えてますっ♪

8:資格何か持ってますか?
英検・・・3級
漢検・・・3級
硬筆検定・・・2級

9:悩みが何かありますか?
え・・・
男じゃないこと。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、果物と刺身
嫌いな食べ物は貝類・・・

11:貴方の愛する人へ一言!
コレ読んでくださってる皆さんへ♪
うちあなたの事愛してるんで、うちを愛してください

12:回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。
ノーコメント


次はえのっち・えちサンからのバトンw




●どっちが好き?
【東京or大阪 】
大阪っw
 
●どっちが好き?
【沖縄or北海道】
沖縄っw
わりかし近いし☆

●久しぶりの再会。して欲しいのはどっち?
【ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイルでそっとキス】
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデw
うち、抱きつくの好きだから♪

●浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
【恋人or浮気相手】
恋人!んで浮気相手と仲良くするw

●どちらの人生を歩みたい?
【破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生】
まぁ、長く生きてりゃなんかあんじゃないっ?

●SとM。どちらかというと?
Mだと思う~。

●生まれ変わるなら
【男が良いor女が良い】
男!!!絶対にっ!!!
んで、ブッチャイクでもジャニーズに入るっ!!!

●好きな人の前で猛烈に太股が痒くなった
【かくorかかない】
かくっ!!
我慢できないョッ

●さぁ一緒に行こう、と言われたら?
【昔好きだった人or知らないけどイケてる人】
昔好きだった人カナッw

●付き合うならどっち?
【年上の落ち着いた人or年下の甘えっ子】
年上の落ち着いた人デスw
っていうか包容力がある人ッ?

●告白の後OKされたら??
【抱きつくorキスする】
抱きつくっw
いきなりチューはなぁ・・・いぃんかなっw??

●必要なのはどっち?
【己を磨く向上心or人を思いやる優しさ】
人を思いやる優しさかなw
人あっての自分なんで♪

●カレーに入ってなくてイヤなのは
【じゃがいもorにんじん】
じゃがいも
あのホクホクが無いと絶対ダメ!

●告白されて困るのは?
【親友と思っていた人or親友の恋人】
親友の恋人でしょっ!!

●死ぬ前に一言 またねw

●どちらかとしか付き合えません 【自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員】
デニーズって何??
自分のことを好いていない人やったら、好きにさせれば良いことや無いっ?

●エッチするなら【Σ。
【相手の家orホテル】
相手の家///??

●大人と感じる飲み物は?
【ビールorブラックコーヒー】
ブラックコーヒー飲む姿が様になるようになりたいなぁw

●バトンを回す人
上と同じでw
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちぱーw

バトン2つ目以外貰って行きます♪
あたしってほんと暇児ですよねー(笑
でもバトンっておもしろい…ですよね?

ピアノ、凄いですね☆
あたし、中1なる前に辞めましたー;
先生が嫌やったから…
長年やってたわりにめっちゃ下手ですけどね♪笑

じゃ、ピアノなどなど・・・頑張って下さいv

こんにチパ・▽・)
↑ちセが好きな挨拶から始まり始まり~

ちセホント頑張りやさんでしょ?
そして多忙な日々。目の前にあるやらなきゃいけないことやってからでいいよ。
そのあとでもこっちの世界にはみんな絶対待っててくれるんだしさ^^

まずは、ピアノの発表会Doでしたぁ?^□^上手くいったかな~ww
高校入学前の高校の宿題って多い所はやけに多く出すみたいだから、早いトコ終わらせちゃえ!>Д<ノ{エイッ
それではまたねー♪
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

