スポンサーサイト


必殺!コメント返しっw

どうも皆さん、こんにチパ☆
Mステ見てて、内君ちょっと映って嬉しいちセですけどもぉ~♪

今日はコメント返し1本で行いたいと思いますっ!!
アンケートの結果発表は・・・
すみません明日ということで。

ななんとうち、高校の宿題以外にも今週の日曜日にピアノの発表会が入っておりましたっ!!

最悪ですねぇっ 笑”
自分の発表会わすれるやなんて。

ということで∞コンサート追加公演につきまして、アンケートも明日まで追加投票!!
投票お願いしまーす♪

それでわayaえのっち・えりサン亮香すみれさんは追記へGO

それでは皆様
OOEIT~!!!


↓↓参加中です!気に入っていただけたらポチっと押して下さいっ♪

FC2ブログランキング><br /><br /><br />						<div id=>>うちはねぇ、たっちょんが好きよ♪
名古屋の亮ちゃんすごかったらしいねぇっ!!!!
まぢでかっ!?
ってかんじなんやけどっ

お祝いの言葉ありがとぉっ!!
ついに高校生だよっ!!
なんか高校生になりたくないよっ!! え

どっかの臭いセリフ~♪
うちも聞いたことあるんやけどなぁww
誰だ~~??




>>ブログの記事消えちゃったっ!?
見れんくなっててびっくりした!!
うち絡みやすいッ??
うれしいわぁっww
これからもいっぱい絡もうやぁっ
うちこそよろしくねっ☆




aya>>手紙届いたよぉっ!!!
だからうちも褒めてやった♪遠いところからよう来たなぁwって☆
うちも発表会終わったら返事書くわぁっw

2回もコメントしてくれてありがとぉっww
もしかして逆に無理させちゃったかなっ?って思ったりしてちょっと反省

宿題の調子はどうですかー??
明日横浜なんやって?
いっぱいENJOYしてきてやぁ~♪

やっぱエイトやったらって考えてる人おったんやぁっ!!
∞追加公演決まったしなぁ~っ☆
行きたいなぁ
でも、今回は我慢して夏いけるようにがんばろー




えのっち・えりサン>>魂楽しんできましたー!!

バトン回してもらってありがとうございいます☆
また、時間があるときにゆっくり書かせていただきますっ♪

あっ!そうやっw
これからはお互いタメでいきましょっっ




亮香>>地震大丈夫やったっ
地震のとき丁度高校に行って先生の話聞いてたw
そしたら、地震来て教室のスピーカーが落ちよりましたわっ!!

先生が一番ビビってましたね

新潟魂のことっ??
なんかねー・・・


ファンの仔の手にチューしたって言うのを聞いた。

まぁ、噂やしうちはそこまで気にしてないっ!!
だから亮香も気にせんでっ
って、うちが言わんければ良いことやんな~。ゴメン




すみれさん>>ただいまー!!

うちのブログ楽しみにしてくれる人おるんカナっ
なんかもっと頑張ろうって感じになったっ

うちのペースで頑張っていきますっw

山Pの看板??みたいわぁー♪
うちが住んでる所田舎やから、芸能印の広告看板とかないぃ~

でもすみれさんのキモチ分かるっ!!
NEWSメンバーとか見るとつい亮ちゃんの存在を探してしまってそんまま∞につながっていく~笑

魂の当落発表の日分かりましたっ??
すみれさんが絶対当選してますようにっw
スポンサーサイト

comment

Secret

また来ちゃったよ~(笑)
記事はね!!消したんだ(汗
4月から新しい気持ちで
やりたいので(・▽・)
これからもいっぱい絡もうね♪

こんにちわわ☆笑
NEWS魂楽しんで来られたようで、よかったねww
ゥチもいつかは・・・行って見せますよi-178

下の記事読んだけども、り、り、り、亮ちゃんヤバくないですか?エロくないですかっ?!?!i-183
腰の振り方講座て・・・あんた何してんねんッッi-232て思わずツッコミを入れちゃったょー!!

ピアノの発表会がんばってねぇ♪♪
あと・・・新潟での亮ちゃん・・・・・・チューi-188ですか。
まぁ、ゥチ噂とか信じないんで気にしないけどww
自分の目で見ちゃったらカナリヘコむけどね、噂ならぜんっぜん☆
友達が言うにはゥチもポジティブ先生みたいだから♪笑
でゎでゎ、わたしゃぁ~これから旅にでるんでe-463
無事に帰ってこられるように祈っててくんなまし~wwi-179笑笑

コメント返しありがとう。
臭い台詞はお・い・と・い・て


ちセへのバトン2本送っといたんで私のブログみといてください。
お願いしますm(__)m

それじゃっっっ
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

