スポンサーサイト


ついに帰ってきたどっクンw

こんにチパ☆
題名意味不でごめんなさいっw

ついについについに~~~~~~~~~~~~~!!!!

ちセ生還!!

おめでとー 何


いやぁ人生初の魂は最高でしたっ

亮ちゃんエッロ~~い


ちょっと魂の間ずっと興奮してて、なんの曲やったかわかんないんですけど(ォィ 
結構落ち着いた曲の時に腰を振る振るっ

まわすんじゃ無いんスよっ??
振るんですっ!!

∞∞亮ちゃんの振り方講座ー♪さぁ、皆も振ってみようっw∞∞
1.仰向けに寝ます。
2.ひざを立てます。
3.腰をあげます。
4.そのまま腰を上下に振れぇ~~~~!!!!!!!

皆、キャーーーーーーーですよっ!
結構長い間振ってましたわ。

一番それが印象に残ってますねぇ
でも、やっぱり曲名覚えてないんですよねー 笑”


続く・・・
あとわねぇ・・・・・・・

ほんっと、色々ありすぎてしゃべれんっ!!

んーー、じゃぁ近く通ったメンバー言いましょうw

うち2階席の真ん中よりチョイ後ろの席やったんですけど、
3階席と2階席の間を2回、クレーンが通ったんですよー。

手越君と亮ちゃん来てくれました~

手越君とは、ちょっと目ぇ会ったカモw

亮ちゃんはねぇ、投げチューしてましたよっ
うちが居るところちょっと過ぎたトコらへんで。

お姉さま方叫びまくりですよっ



『亮ちゃんパワーってすごいんやなぁ。′Д`))』

と関心しつつ、その裏でたっちょん&∞の事を考えてるうちって・・・


NEWSファンの方ごめんなさい♪


あとねぇ、MCでシゲがエビちゃんのポーズ真似しててかわいかった
あと、ソロのときの衣装☆

シゲがよくイジられるんは知ってたけど、あそこまでっ!?って感じでしたわぁ♪
シゲ特集やったw

んで、慶ちゃんのラーメン屋の話☆

「ギョーザがうまいんだって!」
という慶ちゃんに亮ちゃん、
それラーメンややないやんけー

それ、会場に居る人皆思ったやろうなぁ。
そしてメンバーからも

「もうギョーザ屋でいいじゃんw」

と言われまくってました


あと、MCで思ったのが以外に手越君しゃべらんなぁって事ですねっ!
うち、もっとしゃべるかと思ってたんですけどねぇ。

まぁ、そんなこんなで
5時半~8時前までの約2時間半楽しい時間をすごしましたよっw


んで、最終的に思ったのがこの3つ。

やっぱ魂ってすごいんやなぁ~。

うちエイト魂とかいったら出てきた瞬間泣くかもなぁ~。

うちもいつかジャニみたいにたくさんの人の前で踊ったりしたいなぁw
 (これ1番思った!)


やっぱねぇ、『かっこいい!!』って思うと同時に『羨ましい!!』って思っちゃうんですよね☆

ステージに立ったときの感じとか、お客さんの声とか顔とか、ペンライトの動いてるところとか、考えるだけでワクワクしてきちゃうんです 
うちもなりたいなっwって思っちゃうんです♪

義務教育終わって何言うとんねん!って方いらっしゃるかもしれませんけど、これがうちの本音なんですw
まだ親とかにも言えないんですけどねっ

結局自分の話で終わってしもた・・・

まぁまぁ置いといて~♪





留守だった2日間の間にいっぱいのコメントいただきましたっ!!
ありがとうございますっ♪
帰ってきてPC開いてホントびっくりしましたっ

でも、返事は明日にさせていただきますっ

実はね、うち高校合格したんデスッw(ここで出すんかその話題っ!!

んで、その宿題が相当ありまして・・・
あと10日じゃ終わらないぃ~

ってことでごめんなさいネッ><

それでは皆様
OOEIT~!!!


↓↓参加中です!気に入っていただけたらポチっと押して下さいっ♪

FC2ブログランキング><div class=
スポンサーサイト

comment

Secret

良いな~良いな~
NEWS魂良いな~(人間って良いなのパクリですので…。)
でも、名古屋魂の時亮ちゃんやばかったらしいね。あれは、18禁だYO!。
あ!すいません。
悠もテンション高いんですよね。

合格おめでとう!!

君も、春から花の女子高生やな~
どっかの、臭い台詞を、パクリました~。

でわ!!

亮cの腰振り口座講座て!!わら
そんなことしたん?!いきたかったー><
ファンにとっては「キャー」ですよねーそりゃ。><てか亮cテンション高いなーなんかあったか?!
コンいいよね~あの気分はほかでは味わえん><
他のブログさんにも書いてる人イタよ!「エイトやったら気絶やろな~」みたいに。
エイトが初コンじゃなくて逆にいいかもね^^bエイトの時はどうなんにゃろ~ってわくわくできるから!v-14宿題出るよねー↓私の高校は多分少ない方だと思うんだけどまだ終わらせてナイ><
でも今日中に仕上げるって約束なんさ!母との。だから気合入れてたけどpc来ちゃいましたぁでも終わらせるゾ!
でわわ!
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

