スポンサーサイト


つつついにっ・・・!?

こんにチパ☆
今日はなんとうちが住んでいる地域で地震がありましたっ
ビツクリしましたわっ!!!! 
震度4ですってw
ってかこれもしかして、うちが住んでる地域分かっちゃいましたっ??

今、うちの住んでる地域がテレビに写ってましたわぁ~♪
怖っ
うちあんな風景初めてみたでっ!?
地元すごいなぁ~。


そして話は替わって、明日からうちは~~~~~~!!!!
明日から下関&福岡に行ってきますっ!!!!!!

下関はですねぇ、うちの相方さんが住んでるんですっ
んで2日目に天神とかで遊んで、魂に行くんですぅっ

ということで、明日から29日までお休みいたしますぅ

続きはコメント返しっww
いつも、ありがとうございますっっ!!!

成(´э)σyO!!! ayaヨコヤマさんすみれお姉ちゃん麗華亮香



>>相互こちらこそありがとー!!
また、ちょくちょく遊びに行くネッww

いやなやつおっても気にすんなぁっ!!




成(´э)σyO!!! >>シゲってうちの中で紫色ってかんじやから、紫色でw

いやぁ~!!かなり絡んだねぇっw
久し振りにふみ行ったからかなり不安だったけど、成(´э)σyO!!! といっぱい喋れて楽しかった~♪

明後日会えると良いねぇっww
うちは、中学の制服で行くよっっ
いっぱい騒ごーーー




aya>ayaへは長~~~~~~~~~くなるからまた、30日帰ってきてからコメしますっww 殴
ごめん~~っっっ

30日にayaだけの記事立てるから見てネッ!!




ヨコヤマさん>>すごいっすねぇw
すばる君好きでヨコヤマって♪
総なめてって感じですネッ☆

やっぱ忠義の声ナイスですよねぇっww

うちのブログ面白いですかぁっ??
めっちゃうれしいですっ

これからも頑張りますっ!!!




すみれ姉ちゃん>>うちのお友達最高ですよっ!!
ホント出遭えたことがうれしくてぇ~♪って感じやね
もちろん姉ちゃんと出会えたことも最高っ

そう!!レイニーがきっかけなんよぉw
ピアノでね、☆3つの難しいヤツなんやけど、頑張って弾いたッ♪
前奏とかね、むっちゃかっこいいのっ
音楽の先生も[おっ、ジャズ!?かっこいい曲やんっ」って言ったくらいやからネッ☆

歌ってるの初めて見たのがMステやったっ!!『浪花いろは節!』
そのときは
「なんでこの人たちは、お祭りの曲やのにむっちゃかっこつけて歌おうとしてんのやろ~」
って感じやったねっ。
最悪やね、うち。笑”

そしてそんなうちは、そのかっこつけてる人達にこんなにはまっちまいましたよw

すみれさんが∞魂当たりますよーにっ!!!




麗華>>早速麗華って呼ばせていただきましたぁっww

うちもちセでオッケェーですっ

麗華って家族構成がうちと似てるわぁっw
うちも妹2人~♪
3姉妹は美人が多いらしいよっ 笑”
うちは全然ダメ何やけど・・・

これからもよろしくっっ




>>こんにチパ☆
ブログ模様替えしたんやねっ♪
めっちゃかわいいw
バトンは帰ってきてから書くわぁっw

ほんとに何たくらんでるんやぁ~~~っ
むっちゃ気になるんですけど 笑”




亮香>>久し振りッww
ほんとねぇ、たっちょんさいこうやぁっ!!!!!!!!

今日も、雑誌でシンデレラになりたいの記事見てむっちゃニヤけてしまいましたよ

うちには一時好きな人は出来んやろうなぁっ。
もう大倉忠義に夢中やもんなぁっ。

ってことで、たっちょんに出会えるように頑張りますっ!! (違っ

うちの地域はがんばっていってきますっきまっしょい放送されんかったから、DVD借りてみるわぁっ。

なんか、亮ちゃん新潟の魂で信じられんことしたらしいんやけど・・・
ちセは絶対に信じませんっ!!

アンケート終わっちゃったよー!!
どっちに入れてくれたっ??
今回は11票と3票増えたっww

結果は30日にw
スポンサーサイト

comment

Secret

悠ですけども・・・。
模様替えしましたよ。 あきらかに
あと、ちセ∞なら誰担?
教えてください。
あ!トイレに行きたくなったのでこの辺で・・・ ばいばーーい

ちせありがとぉ★
最近の若い人はいやね(誰
てヵちせめっちゃ絡みやすぃッッ(笑
これからドンドン!!花火(違
ドンドン話そうねン★
よろしこ(古

下にもコメしたヨン様w

明日からお出かけですかー遂に魂だね↑↑楽しんできてチョーだい><後で感想も聞かせてv-14
明日の準備が忙しくて今日もうブログに来れないかな・・・?昨日用事が合って伝える事ができなかったんだけど、ちセのレターが無事家に届きました~!!よぉ遠いトコからやってきたねェwって褒めたげたよ☆偉い!(バカ
私専用の記事なんてそんな贅沢な事しないでいいって(照 普通にコメ返し欄でいいよ。平凡に^口^笑

こんにちワン・ツー

こんにちワン・ツー♪
コン行かれるんですか?
それはよかったです♪
楽しんできてくださいね♪♪

バトンまわってきたのでよければどうぞ

ほなおつー★

こんにちワン!!!・・・ツー!!笑
地震?!だ、大丈夫?i-201
震度4てかなりあるよね?
ゥチの地域でも震度3か4があったときイトコの家のほうでお墓の石が倒れたー!!!!て叫んでたよi-230
地震は怖いわ~;;

新潟の魂?・・・信じられない事って?
ま、まさかッ、∀Д*$&%”$&(⊂√≒∂≠∵∑∽な事をしちゃったi-183とか?笑
もし、言えるような事であれば教えちくり☆
気になったらずっと気になるタイプなんで・・・
ぁ♪おなかすいた♪♪笑

おかえりー!っても
もう日付は30日やけど
まだこの時間は福岡よね?

姉ちゃんは「今頃・・・」なんてホンマ気になってたよ。
どうやったか大変かも知れへんけど
ちセちゃんのブログ楽しみにしてる人が
いっぱいいてるからぼちぼちペースで
待ってるよー♪
ちセちゃんの感じたままで!

そうそうTBCの巨大広告の山ピー見たんだけど
「山ピー=NEWS=亮ちゃん=∞」に
なっちゃうんだよね・・・私の場合。
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

