スポンサーサイト


はじまりまぁっせぇ~

こんにチパw 本当はこんばんワン・ツーなんですけども、この響きが好きなんですっ♪

今日は、∞メンバーに前回のアンケートの結果発表をする日でありますっ!!


がっ!!!! 

今日なんと、シンデレラになりたいが放送されたんですよぉ♪
その時間ダンスだったんでリアルタイムじゃないんですけどネッw

ダンスから帰ってきてテレビの前にダッシュですよっ!!

再生・・・


ぎやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大倉さん、負けました。

ノックアウトですよ。 
たまりませんよ。
ズッキュんパーンですよ。
顔ニヤけてしまいますよ。
でも、おかんと妹も一緒に見てますよ。
ってことで、意味なく爆笑ですよ。

はぁ~~~~
忠義さんってこんなにかっこよかったッけ? ォィ

たっちょんにリボン結んでもらってる子供になりたいよ。
見つめられてる客になりたいよ。

でも、あの早紀ちゃんと喋ったりデートしたりしてたときにはさすがにヤキモチしちゃいましたよ。

完璧にビョーキやね。

とまぁ、ワタクシ事はこの辺までにしといて(本当はもっと喋りたいんやけど)、結果発表ーー!!


『ちょっとお前ら来い。』


・・・・・・

『すみません。言葉の使い方を間違いました。皆さん、来てください』

「しょうがないから行っていやるわ 笑」
「なんや!!何事やっ!!祭りか!?」
「んな訳ないやろっ どないしたんっ??」
『えっとですねぇ、ここでこの前行われたアンケートの結果発表したいと思います~』

「まってくれっ!!俺心の準備が出来てへんっ
『じゃぁ、10秒だけ待つんで心の準備してください。いきますよー。いーち、にーい、じゅうっ!!はい、時間切れー。』

「お前なんやねんっ!!ホンっマに腹立つやっちゃわぁーっ
『んー・・・ ごめん。 笑 じゃぁ、発表しまーす☆結果は・・・』

「おっ、ちょちょちょーい!!待ってってっ!!」
『いやですー 笑 結果は・・・・』
「あぁーーー!!」
『ヒナちゃんにしてもらいますっ♪』
「お前なんやねんっ!!」
『いやね、自分が会話に入ると書きにくいんですよw もう∞だけでやってください~』
「それ、お前が発表すんのダルイだけやろっ!!」
『おっ!渋谷さんさすがですねぇ~ようわかっていらっしゃる

「この管理人あかんなぁー  ということで、ココからは村上が発表させていただきますー。」

 「イエェーーーーーっ
「フゥーーーっっ!!!よっwハナちゃん!!!!」

「お前らなんでそんなテンション高いねんっ。まぁ、えぇわ。そのテンションで終わりまで居って下さいね☆」 
はぁーいっ

「さぁ、じゃぁ早速いきましょうかっw 
 まず今回のアンケート、全部で8票投票していただきました♪」

「それって多いんですかーっ?」
「んー、多分少ないやろね。まぁ、そこは管理人の力不足ということで、これから頑張ってもらいましょ♪」
「そうですねw」
「んで結果はどうなんですかっ?」

「あっ、そやそや!なんや今日の亮は積極的やなぁ~♪じゃぁ、1位から発表したいと思いますーw」

「いきなり1位なんっ!?
「当たり前やん。」
「えー!!嫌やっ!めっちゃ緊張するっ!!
「それでもしますー。それでわ結果発表ー!!
 1位っ!投票数2票!・・・丸山隆平!大倉忠義!錦戸亮ー!」

「えっ!?ホンマですかっ!?」
「はい。ホンマですw」

「いえぇーーー!!!みなさん、ありがとうございますぅっ!!!」
「わぁー、僕1位なんやぁw
「まぁまぁ、当たり前の結果ですよねっ♪」

・・・・・・

「あれっ?渋谷さん、横山さん、どうしましたっ?」

「いやー、あのねぇ。これって僕らの勝負で始まったんですよねぇ?」
「えぇ、そうですねっ。」
「そやろっ!?やのに、なんで俺らが1位やないねんっ!!」
「そやっ!!俺らの勝負やんかっ!!」
「そうなんですけどね。まぁ、結果はマルと大倉と亮が1位と言うことで。」
えぇーーーー!!!!

「そういうと思いましたっ!!ということで、今度はヨコとすばるだけのアンケート設置させていただきましたっ☆」
「おっ!!やるやんっw これでほんとに決着が着くんやなっ♪」
「そやwお互いフェアに行こうやっ!!」
「おうっ、お互い頑張ろうやっ!」

「村上君~。なんか男の友情目覚めてるんですけど・・・・」
「あー、もうそっとしといたってw」
「はーい


「そして、2位は・・・ 1票で安田章大と渋谷すばるー!!」
「おっしゃキターーーーーーっ!!!!!!!!!!!
「ありがとうございますぅ~☆」

「ちょっ、待ってっ!!ってことは・・俺、0票っ?」
「まぁ、そうゆうことになりますねぇ。」

「なんか俺自身なくなってきたわ・・・
「そんな落ち込まんといて下さいよっ!!なんか、新しいアンケートは横山君もなかなからしいですよっw」 「ほんまにっ?・∀・)」
「えぇw」
「ならえぇわ♪」
「ホンマにヨコは子供見たいやなぁー」
「そこがヨコの良いところですからねぇ」
「アハハ

「ということで、僕とヨコと内は0票ということで~す」
「今度はガンバロー
「おっw内君ポシティブ思考で良いですねぇー☆
 以上結果発表でしたー!!!最後大倉ッw」


「演舞場再開しましたっ!!また、全力で頑張るんでお楽しみにっ
 ドラマの方も、まだ放送されてない地域の方は是非みてくださいっ♪」



コメント返しは明日しますっ!!

それでは皆様
OOEIT~!!!


↓↓参加中です!気に入っていただけたらポチっと押して下さいっ♪

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

コメントありがとうございますvV
麗華は亮担の新高1ですbb
そうですね、タメみたいですww
て事でタメ呼びOKなんで♪♪
これから仲良くして下さいなっ(*>∪<*)
ではまた来ますね(*´艸`)+°

どうも悠ですけどもー。
突然ですが好きー。 ぁ
本題は、こんどすばらしい企画をたくらんでるんですけど、その企画に参加するメンバーとして相互をされてる方は、最初からという事になってるんですけど、ちセは最初から使ってて良い?
駄目とか良いとかまた教えてください。

ではーー

こんばんワンツーww
何日かぶりのコメですわ!!笑
大倉くんのドラマいぃなぁ~・・・見たいよi-205i-240
ゥチの地域は4月22日にやるみたいだから・・・まだまだ先なんだよぉぉi-238
ちセの気持ち分かるッ!Meも亮ちゃんがでてるドラマ見てるとヤキモチしてますもんww笑
がんばっていきまっしょいの時なんてどんだけヤキモチを焼いたか・・・

アンケート、すばるくんに入れるかヨコに入れるか迷っちゃうよー!!
メンバーのときは迷わず亮ちゃんに入れましたけども♪
アンケートの結果言うだけなのにとてもにぎやかやね~i-179
おもろいわぁーwwi-233
でゎでゎ~e-463i-178

おはようスリーワンッ(?!
エイト&ちセの結果発表めっちゃおもしろかったーーーv-8
特にツボッたのは渋谷さんの
「何や祭りか~」と錦戸さんの積極的さ!笑
案外細かい所にツボりますたww
ホント、エイトを見てるって気がしますわ~
よ!エイターw褒
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

