スポンサーサイト


明日はサイコーな日になりそうやぁっw

こっんばゎんっつーしぅたにすばるでっすw
これでオープニングは1周しましたよー。明日からどうなるんやろー。
誰か聞いてるっ?あっ、聞いてない。そらそうやわな☆

ってか、これって1人やないとあかんの?俺、1人でしゃべるとか無理に近いんやけど~。
えぇ。ちょっ、誰か連れてきてよ。俺ホンマあかんねんって!!
僕は1人では生きていけない人間です。最低おかんはずっと居ってください。笑”

まぁ、そんなこんな言ってるうちにオープニングもうそろそろ終わりますね☆
さぁ!只今∞は全国ツアーにむけて全力で取り組んでおりますw
ファンの皆さんが喜んでいただけるように、僕ら一生懸命やりますんで、是非是非見に来てくださいよっ
今日もすばるは男前でした。 


こんばんワン・ツーw
明日は明日は明日はぁーーーーーー!!!!!!!!!!!

たっちょんのドラマがあるーーー

でも、その時間からダンスやぁーーー
リアルタイムやないぃ。
録画予約して行こぉ・・・

さて、話は替わりまして。
えっとですねぇ、おとといでアンケート投票締め切らさせて頂いた訳ですが、
その結果がすんばらしぃことになってたんで、
今度はヨコとすばる君だけで男前アンケートさせていただきますっ☆

結果なんですが、
全部で8票入れていただきました☆
そして結果はぁーーーーっ!!

マルちゃんたっちょん亮ちゃんがそれぞれ2票ずつ入っていて、同点優勝ー!!


すばる君とヨコはと言いますと、すばる君に1票ヨコに0票~
残りの1票はやっさんでしたっ♪

寂しい結果で終わりましたよ・・・
まぁ、メンバーへの結果発表は明日、ミニ劇場でさせていただきますぅ~☆


あっ!!先生、ちょっと質問です!! 誰

2つ前の記事見ていただいたら分かると思うんですけど、
私、本文にブログランキングのURLみたいなの入れたら、追記のところまでブログランキングにつながっているんですよ・・・
解決方法知ってる方いらしたらぜひ教えて下さいっw

ここからは、えりさんから回ってきたエイトバトンw
01: お名前と好きなエイトメンバーの名前をドウゾ!   
 ちセですっ!!! 
 基本皆好きやけど、たっちょんっw

02: あなたがエイトと出会うきっかけとなった曲は?
 大阪レイニーブルース!!
 ジャニーズに興味持ち始めて、ピアノでこの曲を弾いたのがきっかけっ♪

03: あなたが好きなエイトの曲を一言付きで3曲 ピックアップして下さい。
 『浪花いろは節』…この曲をMステで歌ってるの見て、患者に∞の存在を知りましたw

 『大阪レイニーブルース』…これから本格的に∞にはまっていったからねw
 
 『eden』…これはほんっとに感動したっ!(小泉総理っ!? 
 
04: あなたの好きなエイトメン(01で答えたメンバー)のソロ曲でお気に入りを1曲。
  え”っ!?たっちょんってソロあるんっ!?
  うち、エイター歴短いから知らんよっ
  でも、悲しい恋のたっちょんの声には惚れ直したっ!!
  あと『明日』はよう口ずさんでますねっ♪  
 
05: 04で答えたメンバー以外でのソロ曲でお気に入りを1曲。
  んー。一番歌ってるのが亮ちゃんの『愛以外のなんでもない』と『強気心で行け』ですねっw

06: 過去に泣いた(泣きそうになった・泣かされた)曲などあれば。
  edenかなっ?
  内君の『ありふれた~』から大サビらへんまで。  

 
07: 毎日もしくはほぼ毎日聞いている曲は?(いくつでも!)
  アルバムの1~6曲目ぐらいまで!!  なぜかって??
  毎日朝の身支度に時間にアルバムかけてるからそこら辺で終わるんよっw  

08: 人にオススメしたい曲をアピールポイントと共に1曲。(どんな立場の人に薦めたいかも書けたら書いて下さい)
  

09: 他のアーティストさんの曲で是非エイトに歌って欲しい! と思う曲は!?
  んー・・・松任谷由実さんの『真夏の夜の夢』
  古いっ??そんなん気にしません~っ!!
  あれ、好きやねん。

10: この先もズット歌い続けて欲しい曲は? 思う存分いくつでも!(笑)
  全部に決まってますやんっw

11: 最後に・・・この曲がエイトの真骨頂!!
  もち、浪花いろは節っ!!
  本人達が言ってるんだからやっぱそうでしょっw


それでは皆さん
OOEIT~!!!


↓↓参加中です!気に入っていただけたらポチっと押して下さいっ♪

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

どうも②

相互ありがとうございます!!

これからいっぱいからみましょうねー★

ウチの事は優花って呼んで倉さぃ★

ほなまた来ます(・▽・)

はろぉ☆

やぁやぁ色付きの文字v-48v-107
メチャふみでは絡んだネェィ☆
あんなにふみで絡んだの人生初☆
こぃヵらも宜しく!!

ちセやっほ☆

ちょうど2週間ブログをお休みしてました。
自分のブログだけでなくちセの所にもコメントに来れなくてごめんね↓><
久しぶりにきて今までの日記全部読んだよv-218
もう書きたいこといっぱいですー
まずご卒業オメデトーv-20(お前もだょ!
本当、すみれさん(親しいように言ってゴメンナサイ;)もおっしゃってた様に素直でいい子ダナーって思います!私も^^
親の結婚記念日もそんな祝福をノ<
私なんぞいつだか知りませぬッッv-38
あったかい家族でなんか微笑ましいって感じがしたよ。v-10
それから…ぇーと
私も気づいた!(何
少クラですばる君が誰か蹴ってる所!!!
あの回のダンス、めっちゃすきなんだよね♪だから注意深く見てて♪
特に∞が音にあわせて前に来る時とかなんか好き!(マニアック!

F・T・Oいい曲勢ぞろいですなーv-22v-39
でも一つちセの記事に失敗が!!
「関ジャニ∞」が、→「患者に∞」に!
私もその失敗今でもよくする!!気をつけないとうちらエイトに怒られちゃうねv-239
「んー何の騒ぎやぁーこっちゎ眠いねんぞp_`」
ほら、たっちょん起きてきたで!!笑

何だか久しぶり来てズラズラッと語っちゃって申し訳ないんダケド、
精神的に参って、ブログに手つける気分になれなくて続ける気にもなれなくて
もうブログやめようかなーなんて考えてたんだけど少なくともちセはいつまでも待っててくれてたし久しぶりに人のあったかさv-133に触れて気持ちも変わりました!ありがとう。
また手紙送ってくれたの!?分った、待ってますv-5
貴重なスペースお借りしましたm(__)m

こんばんワン・ツー!

訪問ありがとうございます★

大倉はねー・・ほんとやばいです。

すばる担当ですけどね。

よく考えるとややこしい人ですね(笑)

名前はヨコヤマ、担当はすばる

好きな声は大倉・・・(笑)

ここの記事は、テンション高いし

メンバー出てくるし、面白いです。

また来ます★

久しぶり!わんつ♪
ayaさんのコメント、読ませてもらいましたが
(この場をお借りして・・・ayaさん、すみません・・・)
ちセちゃんの親しいお友達がとてもイイ方で
私まで嬉しくなったよ。
姉としてはこの先ずっと安心♪と思ったv

話は変わっちゃうけど、きっかけがレイニーなんやね~。
私にとってレイニーはこの曲でMステに
∞が出ててMCでヒナちゃんが「前へ前へ」みたいな感じで
1人しゃべってて「何や、よーしゃべる子やなぁ(-_-;)」
てなふうに見てて(今思うとホント失礼だった・・・)
そんな子を含めてこのGって「関ジャニ∞」っていうんやーと∞を知るきっかけの曲だったよ(^_^;)

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

