

はよ、気付いてぇ~ww

こんばんワン・ツー

今日は成人の日ー!!!!

たっちょんおめでとっww

今日はAM5時~PM3時まで家の手伝いしてましたっ。

疲れたぁー



そんなこったパンナコッタでうちの花の3連休はあっっっ!!!っという間にすぎていきましたっ


宿題も全然してな~いっww
作文の直しが2つもあるんですよねぇ~っ

しかもしかも!!! 何

明日から、て・て・ての付く、テ・ス・ト~!!!!!! 

もぉ、どぅにでもなれって感じやね。 ははは
まぁ、一応頑張っときますっ☆










そやっ!!!!!

うち昨日、MY DEAR FRIENDからメール来たって書いたやないですかぁ??

やけど、その友達気付いてくれてないんっすよね~。

しかも、その仔、今日もメールくれたんよぉっww 

実際は昨日の深夜やけどネッww

その仔もブログ作ろうと思ってるらしいネっ

ほんと、うちはその仔がだぁ~~~~~~~い好きです

うちの一方通行かも知れんけどなぁ…










ここまでくれば分かるやろ??

あなたやでっww  

昨日コメントくれちゃったあなたやでっww
うちに応援エール書いた手紙送ってくれるって言ったあなたやでっ

これからもずーーっとMY DEAR FRIENDやっっ

今回はこれでおしまいっww 
ほなおつ~

comment

Secret

ロマンチストちセさんこんばんわんつーww

ちセのおかげでブログ開こうかなーと思えたよンw
センキュ-^0^
pc開くときは必ず見るつもりなんでよろしくぅ~

はじめまして

面白かったです。また、遊びに来ます。
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

