スポンサーサイト


はよーございまぁす。

今日のオープニング∞は夜させていただきたいと思いますっw

そしてただいま、朝6時半でございますっ!!
この記事はコメント返しのみでいきたいとおもいます♪

あっ、そうやっ

みなさんちょっと聞きたいんですけども、コメント返しとか書くときって、本文にも名前書いた方が良いですかっ??


えっと、例えばこんな感じ・・・

追記はコメント返しです♪→ちセへ

どうでしょうっ??
ちょっと皆さんの意見聞かせて下さいっw

今回は名前載せてみますねっ♪


それでわ、また夜に会いましょう。


追記はさっきも言ったとおり、コメント返しです♪
すみれ姉さん亮香あや子♪さんユカさん



すみれさん>>こんばんワン・ツーw 安田章大デスっ☆ 
今日は、僕がコメント返させてもらいますっ♪

あと、3日ぐらいしたらもうayaが手紙読んでると思うんで、もうちょっと待ってくださいねっ

内、教えてましたっ!?
わぁ、どうしよぉっ・・・
すみれさん、言わんといてくださいねっ♪

花粉症ってやっぱきついみたいですねぇ。
すばる君も注射打つ前までものっすごかったですわ
あと、ちセのお母さんも花粉症みたいですね。
なんかですねぇ、えーっとブタクサがあるとダメとかいってましたわ。
僕、ブタクサって植物の名前初めて聞きましたよっ

あっ!!
結婚式記念おめでとうございますっ
祝いましょーーーーっ!!!






亮香>>どぉも、こんばんワン・ツー♪横山裕ですけどもぉ

ちセなぁ。そう、関西人やないんよっ!
ほんっまに紛らわしいやっちゃでっ!!

大阪是非来てよっ!!!
俺らのコンサート見に来てよっ!!!
ちセもず~~~っと行きたい行きたいいってますわぁ。正直うるさすぎですね 笑

聞くジャニ聞けたんっ??そらよかったわぁっw
楽しかったぁ?? 気に入ってくれると嬉しいんやけどなぁw
これからも、是非聞いたって♪

じゃぁね~





あや子♪サン>>どぉもこんばんワン・ツー!大倉忠義です♪

ちセ、受験生やったんですよぉっ。
でも、受検ギリギリまでPCやってたんですよっ 
過去の記事みてもらったらわかるんですけど。

ほんまあいつアホですわぁ~。危機感が全然ないんですよっ!!
将来が不安ですわ・・・笑

それとダイエットの方ねw
NEWS魂に向けて頑張ってるらしいですわっ
あと、4日なんですけどねぇー
やれるだけやるそうですわぁ♪
暖かく見守ったげてくださいw

でも、なんで初めてのコンサートがNEWS魂なんやろぉ。
そこだけが僕は不満です~。

また、ちセにコメントしに行かせますねっ♪それでわっw




ユカさん>>どぉもこんにちワン・ツー!!!村上信五でぇ~すっ!!
やっぱねぇ、俺らは8人でなんぼですよっ!
今年は8人にもどれるといいんですけどねぇw
8人に戻れるまで、7人で一生懸命頑張っていくんで応援お願いしますっ☆

2㎏大きいですかねっ!?
でも、あいつ相当ぽっちゃりやから全然かわらないんですよねぇっ。

お菓子はねぇ、あいつも食ってますよっ。
全然食べんと、ストレス太りしたりする場合もありますからねぇ。
自分のペースでえぇと思いますよっw 

まぁこれからは、体重を落とすこともですけど、体を引き締めることに
も注意して欲しいですねぇ♪

それでわーーーっ

スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/11507
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

