スポンサーサイト


ほんじゃに少し見逃したぁーーっ 泣

こんにちワン・ツー!内博貴で~す☆
3日ぶりのブログなんですが、今日のオープニングは僕がやらせていただきますっ♪
もうすぐ、学生の方春休みですねっw 皆さん何しますっ?
僕ですかぁw??僕はですねぇ、亮ちゃんと旅行行きたいんですよねぇっ♪ でも、亮ちゃん仕事忙しいからなかなか行く暇がないんですよぉっ

あっ、そや
左横に設置してるアンケートが明日までなんですッ!!
でも、まだ6票しか入ってないんですよ。

ってことでお願いデスッ!!
みなさん必ず1票ずつ入れていってやって下さいっ
∞のこと知らん方は、名前がかっこいいって人でも良いんでw「オイっ!」

そして、春はピンク色っ!!ということで僕ッ!!これからも、内博貴を宜しくお願いしまぁすっ


みなさんこんにチパ♪
今日は内君にしてみたんですけど、うち内君のキャラがなかなかつかめないんですよねぇ・・・
なんか、みんな(友達とか)は甘えん坊っていうんですけど、テレビで見てると、以外にしゃべり方とかクールやし。
これから、いっぱい研究します。はい。



それで話は替わりまして、昨日っっ!!!!
昨日はななななななんんとっ!!

県立高校合格発表の日~♪
そして仏滅と言う・・・
微妙ですわ。
まぁ、それは気にせんと来ましょッww


発表の方法は、
「高校に直接見に行く」っていう方法と、「担任からの電話を待っとく」って方法があるんですねっw

直接見に行くって言うのは分かると思うんですけど、電話っていうのが多分分からないと思うんで、説明しますねっ♪

朝9時45分~10時までの間に担任から電話がなかったら、合格なんですっ。

つまり、その時間内に担任から電話があったら不合格ってことですね!!

うちは、受検番号忘れたんで(しかも受検票は、学校で待機してる先生が持ってたから、うちは持ってない)電話を待つことにしました。
受検番号忘れるとかほんとありえないっスね・・・「ホンマやで」


んでその日は、寝起きが最悪やったんですよ。
だってね!?その日見た夢が落ちる夢やったんですよっ!!

朝起きたら10時過ぎてて、お父さんが泣きそうな顔して、うちの顔を覗き込んでるんですよ。そして「今、先生から電話来た。」って言う夢。

んで、朝起きたら(夢じゃないですよっ)、その夢にそっくりの風景なわけですよ。
まぁ、嫌~~な感じになりますわねっ。
でも、起きた時間がまだ6時半だったんで少し安心。

それでも不安になっちまったうちは気を紛らわすために、朝っぱらから自転車こぎマシーンを20分。そして風呂へっっ
風呂では∞~NEWS・KAT-TUNまで若手ジャニーズの曲を熱唱っ
まぁ、普通の受検生はしませんね。

そして、風呂からあがって着替えていると、下の階(うちの家2階に風呂があるんで)から電話が鳴る音がっ!!

『も、もしかして・・・・』
と思ったうちは、床にピターッっと耳くっつけて下の会話を聞いたんです・・・・


続き&合否発表はまた今度♪
ayaにうちが送った手紙が届いたらってことでw

追記は、毎回たくさんありがとうございます。コメント返しデス!!
あと、ayaへw

それでは皆さん
OOEIT~!!!


参加中です!気に入ってくれたら押して下さいっ♪↓↓

FC2ブログランキング
亮香>>こんにチパ☆
いっつもコメントありがとぉっ!!
やっぱ亮ちゃんが1位でしたよっ。やっぱうれしいっ??
うちは、たっちょんに1票も入ってなくてショックやわぁっ・・・

関西弁出てくるんっ!?でも、このブログの中の言葉つかったらダメよっ??
うち、関西人や無いから間違えばっかしっ 
∞から学んでくださいぃっ♪
あと、ここに来てくださってる方で関西の方結構居るから見てみてっw

あ゛っ!!Σ◎Д◎))
亮香に報告っ!!
うち亮香に教えてもらった、指にゴム巻いて寝るやつッ!!
あれ毎日やって、ウエストひねりとかやってたらねぇ、初日より5センチ減ってたっ
ありがとぉねぇっww

聞くジャニどうやったっ??




水希>>こんにチパ☆
やっかしリアルタイムで見れない可能性大なんやねぇ。
でも、見れるってことだけでもラッキーやんっw
うちの地域は多分、ギリギリやったんやないかなと思うわ 笑
だって、KAT-TUN3も2ヶ月ぐらい経ってから放送されたからねぇ。

亮ちゃんに入れましたぁっ??
やっかしそこは自分の好きな人に入れちゃってくださいなっw

『口は災いのもと』ホンマですねぇ。
1つ学習しましたわ。
ホンマ、あの2人怖い・・・





えりさん>>こんにチパ☆
エイトバトンは明日やらせていただきますねっ♪
うちは、初回しか買ってないんで三兄弟が聞けないんですけど、気が付けばプリンかロマネスクばっかり歌ってますねっww
後の曲は・・・まだ歌詞を覚えてない。 ォィ
プリンもあいまいなんですけどねw
歌詞を忘れたら、“プーリン プーリンなんで食べたの僕のプーリン”
のとこまでもっていってずーっとそこばっか歌ってますぅ 笑

ほんと、ソロがいっぱいでよかったですw
でも、F・T・Oのヒナちゃんのソロパートには初めめっちゃびっくりしたっ!!

はにかんで礼・・・ 大好きですっ




お姉さまw>>ごきげんようお姉さまw 誰
今回は上品に話してみようと思ったけど、やっぱ無理ですわぁー 似合わなさすぎるっ!!

姉さんは誰に入れましたっ??やっかし亮ちゃんっ??
まだ、悩んでるんやったら是非入れてねー♪

あ”~~~!!!
うち、すみれさんのコメント1コ見逃してたんですよぉっ!
卒業のときのヤツ。 ごめんなさいぃっ
ってことで、今からそのコメント返しもしますっw

うちも、まだすみれさんと出会ってこうやって話すようになってから少ししか時間たってないけど、
すみれさんのブログとか見たりこうやってはなしたりしてて、
ものすご~く優しい方なんやなッw って感じてますっ♪
なんかすみれさんと話してるとすごく心が暖かくなりますw っ^v^)
なんか包み込まれてるっていう感じデス☆

うち素直かなぁ??でも、ありがとうございますっ!!

キモチで話せる人間になれるように頑張りますっ♪





aya>>こんにチパ☆
明日、手紙送りますっ!!これに返事は書かんでいいからw
ayaの返事楽しみにしてるねぇっww
 
ほなおつぅ♪
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんわんわんつ(?)
っちょ、ちょちょーい!(参照:スピリッツMCキミくん)
ものっそい気になるよ。
けど、内クンがもう結果を教えてくれた気がするよ。
春はイイねー♪
私には花粉症の季節でもあるけどさ・・・

こんにちワンツーww
ちセって関西人じゃなかったんだ?!
ゥチはてっきり関西弁喋ってるから関西人だとばかり・・・。
でもでも、勉強になりますわょww
・・・大阪にもぅ一回行きたいよ-!!i-240

マジですかぁ?
そらぁ~よかった~i-179
お役に立ってなによりです♪♪

あ!!聞くジャニ聞けたよ~www
ちょっと電波悪いし、たまに声が大きくなったり小さくなったりするけど、ばっちりヨコと大倉くんの声が聞けましたよi-184i-178
来週は亮ちゃんとヒナちゃんだぁwww
ラジオで亮ちゃんの声が聞けるなんて・・・ww(←変態チック・・・笑
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

