スポンサーサイト


今日はダンスが休みやぁっ・・・泣

こんにちワン・ツー!!村上信五で~すっ
今日のオープニングは僕という事なんですけども、このままミニ劇場の方へ入って行っちゃいたいと思います☆

さぁっ!!皆さん、覚えているでしょうか?
3月14日このブログで起こったアホ2人の争いを!!
分からん方は、3月14日の記事見て下さいっ☆
そして今日は、丁度アンケート実施期間の真ん中の日なんですっ
ということで中間発表したいと思いますっ!!


「そんなん俺が勝ってるに決まってるやんか
「何アホゆうてんねんっ!!俺やっ!!」
「ちゃうわっ!!」
「おれやっ!!」

ワァーーワァーーーワァーーー





・・・・しばらくの間お待ち下さい。



「俺に決まってるやんか。」
お前にだけは絶対負けへんっ!!

「でも、実際亮ちゃんが1番の確立高くないですかー??」
「っ大倉、お前何言ってんねんっ

「えっ!?・・・・・・・・ぁ。」
お~お~く~らぁ~~~~~~っ

「あ~、もうこうなったらダメやわ。

「お前、なに言ってんねんっ!!
「負けんに決まってるやんかっ!!
「ごめんなさい~~
「ごめんなさい~。やないゎっ!!今ので俺なんぼ傷ついたと思ってんねんっ!!」
「そやっ!!俺らの心はナイーブなんやっ!!」
ワァーーワァーーワァーー ・・・・・ギヤァーーー!!!!


「で、結局結果はどうなん??」
そやっ!!どうなんやねんっ!!

「この2人恐ろしいわ・・・
えーそれじゃぁ、発表します!!中間発表の結果は・・・・




渋谷すばる・・・1票! 丸山隆平・・・1票! 安田章大・・・1票! 錦戸亮・・・2票! と言うことで、中間発表1位は錦戸亮ー!!


え゛ぇーーーーーー!!!!!
「まぁ、当たり前やな。


「なんやねんっ、それ~っ!!しかも、俺1票も入ってないやんかぁ~ 泣」
「亮には負けたけどヨコに勝ったどーー!!」
「あぁ~、もうなんでマルとヤスにまで負けてんねん・・・
「すんませんねー
「まぁ、横山君。まだあと半分残ってますからっこれから頑張りましょッ
「なんか今、上から目線で言われたような気がするわぁ・・・ 泣
まぁ、そこは気にせんとこ!! おっしゃーっ!!後半ですばるにも亮にも勝ったるっ!!おれは後半から追い上げる男横山なんや!!」


「後半から追い上げる男なんかは知らんけど、
皆さんこれからも投票よろしくおねがいしますっ


「絶対に勝ったるーー!!」 

「それでは皆さんっ!!」

OOEIT~!!!






「あっ!そういえば大倉は??」
「あっ、ホントや。」
「あ、居った。え゛っ!?こいつしょうが焼き弁当食ってんでっ!?」
「回復早っ!!」
「あははw





追記はお返事デスッ♪


参加中です!気に入ってくれたら押して下さいっ♪↓↓

FC2ブログランキング
水希>>コメントありがとぉっww
裏スピリッツ早く見れると良いねぇっww
ホント最高やからっ!!

ドラマ、吉本に負けてたんやぁっ・・・
やっぱ吉本は強いっ!! 何
でも、見られるんやったらいぃよねっww
4月7日か~。入学式とかそこら辺やねっ♪

うちの地域はOhソレ見れんからめっちゃ悲しいっ
関西のテレビが見たいわぁ~っ!!

タメでいぃよっ!!ドンドン来てッ!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんワン・ツー・・なのかなッ?笑
アンケートの中間結果、亮ちゃんが一位なんだぁ~ww
なんか・・・ゥチが嬉しく思うのはなんでやろッッ?!
今回もミニ劇場でプフフi-278と笑わせてもらってますょi-179

ぁ、最近ねちセの影響でゥチも関西弁がでてくるようになってしまいましたわ♪
ずっと前から関西弁に興味あったから・・・イロイロと関西弁の勉強になってます。ハィ。笑
ちセのおかげですよi-178

今日の聞くジャニ頑張りまっせッッ!!
MBSラジオなんだよね・・・・・・不安だゎi-201

こんにちぱw

入学式がたしか6日にあるから、シンデレラはリアルタイムで見れない可能性大…
最悪ですi-195

亮ちゃん、1位でよかったv
てか、あたし亮ちゃんに入れましたけどi-184(笑)
ヨコかすばるのどっちかに入れようかな?って迷ったけど、やっぱ亮ちゃんに…した。
喧嘩ならないよぅに祈りますっ(笑)

あ、たっちょん。
口は災いの元i-178
よーく覚えときましょォ(誰

それではっ

こんばんワン・ツー♪

エイトバトンが回ってきたのでぜひよかったらやってみてください♪
エイトということで、アルバム聞きましたか?
私は何気に『太陽の子供』が好きです。
プリンの歌もずっと②好きだったので
(何よりプリン好き)毎日聞いてます。
3兄弟のジャヶ写のすばるはなんだか怖かったけど(笑)今回はみんなソロがあってよかったですよね♪(笑)

それではぁーバイセコー

はにかんで礼、、、失礼しましたぁー

ちセちゃん、ばんわんつ☆
やっかしヒナちゃんはMCの進行が上手ねー♪

私、投票してないわ・・・(汗
あとでいっときますわ。
今、今。えー、誰やろ?悩む・・・


ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

