スポンサーサイト


やっとコメント返しが出来るよぉ~♪

.................パァァァァァァンっっ!!!!!
こんにちワン・ツーw丸山隆平デスッ
今日は昨日の雨とはうってかわり、雲ひとつ無い晴天でございますーっ!!ポッカポカです
もうすぐ春ですねw (んっ!?もう春なんかな?笑”
春になったら桜の季節!!桜と言えば花見の季節!!花見会場では桜援歌を歌いましょうっ♪

もし、花見中に桜援歌が聞こえてきたらそれは僕らかもしれないですねっww


どぉもみなさんこんにチパ☆
昨日勝手に休んでしまったちセですけどもぉ~ww ォィ

今日は13時からクラスの皆と焼肉バイキング&カラオケでございますっ!!
春休み生活を十分にenjoyしておりますっ

それはそうとっ!!! (何っ!?

見ましたよ~~♪裏スピリッツ!!
最高やぁーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!

めめめめめめめめっちゃいぃですねっ
たっちょんいっぱい写ってますねっ
コンサート直前の様子がまた最高ですねっ

なんか、アンコールのところとかうち魂に行ってないのにうれしくなりましたわぁっww

「みんなに会いたいーーッ!!」

やなんて・・・
もうずっと叫びっぱなしですよっ

連続で2回見てしまいましたw 笑”
3回目見ようとしたら妹に「もう、いいんやない?」
と言われ、断念・・・無念・・・

ということで、本物のスピリッツ見ましたっ
MC-2は何回見ても面白いですねぇっ!!

あとねぇ、ヨコが歌詞間違ってるかもしれないとこみつけたっ☆
確か、『All of me for you』のとこッ!!うん、多分そうやろう。

やっぱ、おんなじモン何回も見ると新しいこと発見しますねっ!
少クラでも見つけましたよっ!!

えーっと、この前再放送であってたやつっ!!
オープニングから∞が出てるところですねっw
紹介が終わって、∞が前に出て踊るちょっと前っ!!
すばるくんが誰か蹴ってる~
やっさんか、関西ジュニアのこですね♪

まだあったんやけど、忘れた ォィ


追記は,やっとかけたっ!!コメントがえしっw


p.s.
書くの忘れてたんですけど、これっ!!やっかし嬉しいよねっ♪
でも、当たり前ですねっ☆↓↓



関ジャニの1stアルバム、デイリー1位発進!

 「ORICON STYLE」(http://www.oricon.co.jp/)が発表したオリコンデイリーアルバムチャートで、関ジャニ∞(エイト)のファーストフルアルバム『KJ1 F・T・O』がデイリーで初登場1位を獲得した。この動向から04年発売のミニアルバム『感謝=∞』が記録した5位を上回り、アルバムでの初首位の可能性がでてきた。本作には「大阪レイニーブルース」、「好きやねん、大阪。」など、14曲収録。




ということで皆様
OOEIT~!!!


参加中です!気に入ってくれたら押して下さいっ♪↓↓

FC2ブログランキング
悠柚サン>>こんにチパ☆
かっこいいですよねぇっw
うち、朝の目覚ましもFTOで起きてますよっ
大体、大阪ロマネスクらへんで起きます♪ ((遅っ
通常盤も買ったんですかっ??いぃなぁっ
うちも3兄弟のCD欲しい~~~~っ!!!!

よかったら相互しませんかっ??

亮香>>こんにチパ♪毎日コメントありがとーww
きゃぁーーーっ/// 告られちゃったよっ
うれしぃわぁっ うちも~

ほんとねぇっww
ミニ劇場は皆に褒めてもらって・・・
うれしすぎですわっ☆

亮香からもらった情報毎日やってますっ
主にスクワットを
目指せ美脚っ!!

うちも田舎ですねぇ。
ゆいいつある遊べる場所がジャスコですよっ!?
もう飽きたわ~・・・
明日聞くジャニやんっ!!
頑張って聞こうっ!!

卒業式やっぱうちンとこ遅いんやねぇっ!!
なんか、別のところは1週間前に卒業式があったって聞きましたわっ!!
うちの友達にも居ったわー。
式場では我慢してたんやけど、退場して外に出たとたんボロ泣きっっ
突然でびっくりしたわぁっ。

うち、良いこと書いてるかなぁっ??ありがとっ☆

なつ>>コメありがとぉっww
メロともにもならせて頂ましたっ♪
これからもよろしくねぇ
リンク入れちゃってオッケーよっw
うちもリンク入れとくわぁっ

FTO2枚買っちゃったかっ!!
えぇやんえぇやんっw
うちももう1枚欲しいーーーっ>Д<))

また、メール返すネェっ



すみれさん>>こんにチパっw
やっぱジャケ写にやられてしまうねっ!!!
そんで中身開けてまたやられてしまうねっ!!!
何ッ!?あのちょっとカッコつけてマス的なポーズわっ!?
かっこついてるから許すけど。 ォィ

大阪弁オッケーです!!
ってか大阪弁まぢ好きデスッ!!

いっぱい遊びに来てくだパイ



ちぱ>>お祝いの言葉ありがとーww
中学校はほんとにあっ!!!と言う間でしたねぇっ。
先輩(ちぱ)からの言葉に習ってお友達いっぱい作って仲良くしますっ!!
高校もいっぱいenjoyしますっ!!

でわっw
スポンサーサイト

comment

Secret

コンニチワンツーv
裏スピリッツを早く見たい水希ですー。
早くても月曜日…
めっちゃ楽しみです!

たっちょんのドラマ、あたしの地域では4月7日なんです。
関西、嫌われてるんです(ぇ
吉本に負けました…。
でもヒナちゃんのOhソレ見れたからいいかなーなんて♪

なんか愚痴ってスミマセンでした!!
それではw

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

