スポンサーサイト


卒業証書とったどーーーーっ!!!!

どぉも皆さんこんにチパ☆
今日はRainy dayです

今日はうちの中学校の卒業式でした!!
そして、うちは義務教育を終えました。

卒業・・・

たった2文字の言葉の中には、私の中学校生活3年間のすべてがびっしり詰まっています。


入学してきてまだ、不安の気持ちでいっぱいだった頃の事。

友達もたくさん出来てきて、休み時間騒いだ時の事。

クラスが初めて団結した文化祭。


でも、楽しいことばかりじゃありません。

壁にぶつかり、悩み、苦しみ、涙した日もよくありました。


しかし、その度に私は何かを得ていって、少しづつ強くなっていけたと思います。

卒業の歌を歌っていると、入学してから今までの事、すべての事がよみがえって来て涙が出てきました。

私が入学してからもう3年。
すごく早いものでした。

卒業ということは、今までともに同じ時間をすごしてきた友達ともお別れ。

この時間がずっと続けば良いのにと何度思ったでしょう。

これからは、1人1人それぞれの夢に向かって別々の道を歩んでいきます。

いつかまた出会ったとき皆が自分の夢を実現できていることを願って!!

いままで、ありがとう。
今まで過ごした時間は絶対忘れんっ!!


今まで15年生きてきました。
そして、その時間の中でたくさんの人に出会い、お世話になりました。

今日は、今まで出会った全ての人々に感謝したいと思います。

今、この記事を読んでくださっている方に。
自分の子のように可愛がってくれた先生方に。
仲良くしゃべってくれた友達に。
そして、家族に。

すべての人に感謝します。

ありがとう・・・




今日は、ちょっとこんな感じにしてみました。笑”
やっぱうち文章力無いわ...

コメントと∞のあいさつは、夜書きますねっww

今日は~、マルちゃんでいこうかなっ☆




参加中です!気に入ってくれたら押して下さいっ♪↓↓

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

卒業式今日だったんだぁ~・・・卒業おめでとうっっ!!
卒業て、悲しいよね・・・。
ゥチんとこは13日だったから一足お先に卒業したよぉi-205
もぉ・・・式の最中は涙こらえてたけど、体育館でたとたんに涙がボロボロと出てきましたさi-241
中学校で出来た友達ってかなり大きな存在だよね☆
ちセ、いい事書いてるとゥチは思うけどなww

・・・気が付けば、ゥチ毎日コメしてるわぁ~!!笑

卒業おめでとv-252これから楽しい高校生活おくってねv-218中学かぁ...懐かしいなぁ...なんか3年間ってあっというまじゃない?ウチも卒業してから1年たったけど、3年のときのクラスメートは印象にのこってるわぁ...高校もほんとみんな仲良しでこのクラスで良かったなぁって思えるようにがんばってねぇv-217

卒業おめでとう。
いい中学生活だったようで何よりです。
姉さんはちセちゃんとこうして∞の話が
出来るようになって、まだちょびっとしか
経たないけどスゴク自分の思ってる事や感謝の言葉が、本当に素直に伝わってきたんで素敵な人やと実感してます。

文章の上手い下手より気持ちで
充分伝わってるよ、きっと。
これからもイイ毎日過ごしてね♪
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

