スポンサーサイト


卒業式まであと2日っ!!!

こんばんワン・ツー
本日2回目の書き込みデスッ☆

ついについについについに来たぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!

『F・T・O』とったどーーー!!!!

もぉめちゃめちゃかっこえぇっww
開けるのためらってしまうわぁっ



「どうもこんばんワン・ツーw村上信五です♪ついに明日は・・・」
『F・T・O』発売日ーーーーッ!!!
「そうですねっ♪皆さん予約はしていただけでしょうかっ??
「僕しましたよー♪」
「僕もしましたよー♪」
「お前らはせんでえぇっちゅうねん。 笑”」
「今回はジャケットも、ちょとカッコ良い感じになってるんですよネェっ♪」
「俺かっこえぇわぁ~
「はっ!?何言うてんねんっ!!俺のほうがかっこいいやないかいっ!!」
「はっ!?はコッチやっ!!俺に決まってるやんかっ!!」
「ちゃうわっ!!俺やっ!!
「俺や~っ!!!」 

ワァーーワァーーーワァーーー!!!!





・・・・しばらくの間お待ち下さい。





「俺や。」
オイっ

「まぁまぁ、こうなったらこのブログを読んでくれてる皆さんに聞いてみましょうよっ☆」
「おっ!!チンパンジーもたまにはえぇこと言うやんけ。」
「それは余計ですー 笑”」
「よっしゃ!!それで勝負つけたろうやないかいっ!!」
「ということで、アンケートとりたいと思いますっ♪僕ら他のメンバーもちゃっかり参加しちゃってますんで投票宜しくお願いしますっw」
「僕はどうなるんですかー?」
「お前ももちろん参加や。」
「写真はー?」
「これまでのでえぇやん。」
「えぇ~っ。僕今の方が断然かっこえぇのにっ・・・
「・・・殴
「亮ちゃん痛いわぁー
「調子のんなっ 笑」

「ということで宜しくお願いしますっ

「この渋谷すばるに清き1票を~っ!!」
「横山裕に愛の1票を~っ!!」
「追記はコメント返しですっ♪皆さんコメントありがとうございますっやっと俺しゃべれたっしたの記事でもしゃべってるんでよかったら見て下さいっw
それでは皆様~!!」



OOEIT~!!!


参加中です!気に入ってくれたら押して下さいっ♪↓↓

FC2ブログランキング
ちぱ>>コメントありがとぉっ!!17年ってすごいよなぁっ!!
同じ人を17年間ず~っと愛し続けてるんやからw
亮ちゃんの両親もラブラブみたいやねっ
うちえらい仔っ!?ありがとぉっ
やっぱねぇ、中学校も卒業するしお礼をねっ☆
∞出るのおもしろいっ??やったあーーっ
これからもおもしろい記事書けるようにがんばりますっww
また、ちぱのところにもいくねぇっ!!



はじゅさん>>こめんとありがとうございますっ♪
やっぱりマルちゃんでしたかっ??よかったですぅ~
しかも喜んでいただいて
うちもうれしいですっw

やっぱり誕生日が近いと親近感沸きますねっ
はじゅさんはたっちょんと1ヶ月違いなんですかっ??
1ヶ月早いんだったらあと1ヶ月ぐらいではじゅさんのお誕生日ですねっ♪
お祝いしないとっ

やっぱりうちよりお姉さんでしたっ??
お姉さんなのにすっごい丁寧に話してもらってありがとうございますっ!!
タメで全然OKですっ
これからも宜しくお願いしますっ



亮香>>そうやのっちょっと登場させてみた~♪
うち最高っっ??ありがとーーっ
亮香も最高よんッ☆

あと、ダイエット情報ありがとうっ!!スクワットめっちゃ効くって感じやっ
髪の毛乾かしてるときとかにもしてる~ 笑”
ホント、ありがとうねっ
頑張って痩せますっ!!

聞くジャニねぇっ!!
うちの所も本当は聞けんのっ 笑
でも、ラジオつけてみたら以外に聞けた♪
時々他の国の言葉聞こえてくるけどww
亮香もがんばってみてっ



悠柚サン>>ダンスめっちゃ楽しいですよっ
悠柚さんにも出来るってっww
やってみてくだパイ☆

コメント楽しかったですかっ??
うれしいですっ!!
また、頑張りますっ

「ゆう」って呼ぶんですねっ♪
ホント、失礼なこときいちゃってごめんなさいねぇっ>Д<))

悠柚さんももう『F・T・O』GETしちゃいましたかぁっ??
もううちさっきからジャケット見つめちゃってるんですけどぉっ

悠柚さんにストラップかリストバンドが当たりますようにっ♪



淳加サン>>コメントありがとうございますっ!!!
記念すべき100人目のコメントデスッ☆
また、熱出ちゃったみたいですねっ
大丈夫ですかっ??
早く元気になってくださいぃぃぃっ

是非、相互してくださいっ!!
もう、リンクに追加しちゃいますねっ♪

それでわぁ~
スポンサーサイト

comment

Secret

F・T・Oフライングゲットしましたよi-179
やばいくらいカッコイイっすねぇ・・・w
ずっと聴きっぱなしだし、見つめすぎってくらい見てます。
オニギシは毎回泣いちゃうっ・・・

こんにチパ☆★☆(ちセのパクリました 笑)
ぅんwwちセ最高すぎるよ~wwもぉ・・・好きi-233 告
やっぱ、いつ見てもミニ劇場おもしろいなぁi-178
亮ちゃん・・・最高ッi-278

アンケートに投票させていただきましたょ、もちろん亮ちゃんにwww
ジャケットの亮ちゃんヤバすぎやってぇi-203
ホントはみんなかっこいいから全員に投票したいくらいなんだけどねぇ♪笑

あんな情報でよければ使ってくだされw
聞くジャニ・・・頑張ります。死ぬまで一生頑張りますe-271
・・・ゥチんとこ田舎だからなぁ・・・・。

ちセぇぇi-175i-175i-175
お久しぶりです♪♪って「誰こいつ」って感じだよね(笑
名前変えたんだi-179
今からメール送るから、読んほしいんだけど…ゴメンねi-201

FTOの発売日だね~☆
うちのモットーは「1日前行動」なんで昨日買っちゃったよ♪(笑
そしてお金ないのに2枚買っちゃったよ♪orz
DVDはもう死んじゃうかと思った(笑
曲も全部素敵すぎるし☆
そして相変わらずミニ劇場読んでて楽しい~☆
次回のミニ劇場楽しみにしてます(^_^*)

ホンマ久しぶり~♪
ちょいちょいジャケの亮ちゃんに、たっちょんの歌声にヤラレてますがな~!

ミニ劇場、やっかしエエや~ん☆
笑わしてもらいましたわー。
何故か久しぶりで壊れ気味な私。
やたらと大阪弁ばかりでしゃべってるわ。

何かワケ分からんコメでごめんやで?
また遊びに来るよってに。
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

