スポンサーサイト


今日は私事多いかも~w

どうも皆さんこんにチパw 安田章大ですっ
今日は聞くジャニ∞がある日ですっ!!今日は僕とすばる君でやらせてもらいます☆
皆さん是非聞いてくださいねっ
安田章大ですたっww あっ、間違った・・・ 安田章大でしたっ


こんばんワン・ツー♪今日はやっさんでした☆

本日は聞くジャニがある日でもあるんですけど、うちの両親の結婚記念日でしたっ♪
17周年ですねっすごいすごいw
ってことで、うちは朝からプレゼントを買いにデパートへ
おそろいのアクセサリーにしようと思ったんやけど、お父さんがつけそうなもんが全然ない・・・

ということで、香水でも見てみようと香水売ってる所へ
女モンしかないやんかぁっっ!!

『どういうことやぁっ!!ここは香水売り場やないんかいっ

と、キレつつも結局お花を買うことにしましたっ♪
花買うまで2時間弱かかりましたね。 笑

んで買ってから今まで隠して(頑張った)さっき渡したんですけど2人ともすっごく喜んでくれたっっ
めっちゃうれしかったですっ

これからもずっとうちの大好きなお父さんとお母さんでいてくださいっ



さて、話は替わって今日は久し振りにダンスに行って来ましたっ!!
2時から4時半まで2時間半ありました。
受検が終わるまで2週間ぐらい休んでたんで、ひさしぶりに踊ったんですけど、めっちゃ楽しかったッ♪

ダンス踊ってるときは∞になりきってますよっw ォィ
うち∞みたいになることが夢ですから 無理
いや、無理じゃないっ!!絶対なんのっ!!


追記はコメント返しw 
今日も7件いただいてますっ!!ありがとうございますっ!!
そして、今日はちょっと新しいことに挑戦っ怖いもの知らずでいってきますっ!!

でも、気分を害してしまったらごめんなさいっ!!


今日は体重-0.5でしたぁっww
明日もがんばろぉっ!!

それでは皆様・・・
OOEI


参加中です!気に入ってくれたら押して下さいっ♪↓↓

FC2ブログランキング
えりさん>>こんばんワン・ツー♪どうも、横山裕です。
こんなヤツのブログにコメントしていただいて、しかもリンクまで貼っていただいて!そして、褒めていただいて。ほんとねぇ、感謝ですよっ。ありがとうございますぅ~。

ちセあいつな、金欠でCD2枚買われんねんて。
最悪やでっ!!`З´))
えりちゃんは2枚とも買うん??
もし買ったら、グッズ絶対当ててやぁっ!!
俺もエイト君ストラップほしいわぁっ。
俺らはもらえるんやろうか?

確か、ちセとタメやんなっ??もうタメでどんどんいったってっ!!
あいつ、誰とでもタメでいきたいやつやねん。ホンマ失礼なやっちゃで!!
絶対あいつ、社会に出てうまくやっていけんわ~。 笑 
まぁ、これからもこのブログとちセともども宜しくお願いします~。



悠柚>>こんばんわ、大倉忠義です♪呼び捨てでいいんよね。
じゃぁ、悠柚って呼ばせてもらうわw
なぁなぁ、ちょっと聞いても良い?
めっちゃ失礼なんやけど、悠柚ってなんって読むん??
ちセに聞いても分からんって言うねん。あいつアホやからなー♪

俺とマルの歌好きっ??よかったわぁー
俺のポスター見ながら、毎日聴いてなぁ~??
あと、コンサートも絶対来てやっ待ってんでw

これからはタメでえぇからな♪年とか関係ないわっ。
じゃぁねw




すみれさん>>どうもお姉さん。錦戸亮です
俺の場合は何て呼べばいぃんでしょう・・・
とりあえずすみれさんでw

このコメント返しすみれさんにするのちセめっちゃ怖がってましたわ 笑
変な関西弁になってしまうんやないやろうかって。
まぁ、変なトコあったらビシビシ言ったってください♪

すみれさん球技得意なんですね☆
ちセも球技が好きやそうですわ。まぁ、どうでもいい話なんですけど。
俺もサッカーやったら出来るんやけどなぁ~・・・
ドッジボール、ほんじゃにでしましょうっ!!!

ダイエット、頑張ってくださいっw
ちセはあいつ、根性がないからあかん!
俺があの弱々しい根性叩きなおしたりますわ。
運動の際には是非俺らのダンスも踊ってくださいねっ♪
それでわ、おやすみなさい。




水希>>どうも、錦戸亮ですw 本日2回目の登場です。
俺、モテんな 笑

まぁ、それは置いといて、やっぱKAT-TUNと違うもんやんな??
そやろなー。KAT-TUNはなんか体から出てんもんなぁ。何、フェロモンとかいうやつ?
∞はそこまでいっぱい出てないもんなぁ。 苦笑
でも、∞もえぇやろっ??
俺は、∞に居るとめっちゃホッとできんねん☆
水希はホッとならんか?

中学校生活は早いで。
まぁ、ちセは先輩言うほどのモンでもないけどなw
それなりに聞いたって♪
でわ。




瑠璃サン>>こんばんわ。本日3回目の登場になりました錦戸です。
リンク入れてえぇよ。
こっちにも入れさせてもらうなw

中1っちゅーことは、ちセの妹と同い年やな♪
よろしくしたって☆

俺な、疑問に思ってたんやけど、呼びタメって何??
タメはわかんねん。呼びタメって・・・
呼び捨ての事?
ごめんな、管理人の頭が弱いせいで 

これからは、タメでえぇで。
じゃぁな♪




はじゅさん(ブログペットが丸隆だったんでマルちゃんでw)>>こんばんワン・ツー丸山隆平ですっ!!!
今まで、ミニ劇場以外で僕の色が使われること(コメントのところの名前とか)無かったんで嬉しい限りですわ~っ☆

駄ブログやなんてそんなことないですわ~っ!!
はじゅさんも大阪出身なんですねっ
変な関西弁なってたらごめんなさい~!!
いや、僕は京都人なんで変になることは無いんですけどね☆
ちセがねっ♪

僕とたつよしの声いいですかねっ??
もぉ~、ありがとうございますぅっ
嬉しい限りですわっ!!
アルバム是非楽しみにしてて下さいっ☆
今回の僕らも、ファンの皆さんに喜んでいただけるように頑張ってるんでw

そしてなんと、ここで無駄知識ッ♪
僕とちセって誕生日が1日違いなんですよっ!!
だからなにかあるわけでもないんですけど、なんかテンションが∞の中で1番似てるらしいですわっ☆

懐かしい響きって事は、ちセより年上ってことですかねっ??(何か失礼ですねぇっ
年上でも、年下でも、これからタメで結構なんでっ♪
じゃんじゃんしゃべったってくださいっw
それではこれからもブログとちセ、そして∞をよろしくお願いしますっ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

きたよ(^-^)おひさ~v-221
ちセのおとうさん、おかあさん17周年おめでとうございます!!ちセえらいなぁ!!おかあさんたちめっちゃよろこぶわぁ。プレゼント!!ウチもちセ見習おう!後、ブログに∞がでるのめっちゃおもろいなぁv-238いつも見に来たときわらってるよv-11

こんばんは。
そうでうそうです!当たりです!私、マル担です!!
だからオレンジレンジャーからのコメント、めちゃめちゃ嬉しいですよ~~ 笑
なんて楽しい企画なんでしょe-343

ほんでもってそんで、ちセさん!マルちゃんと誕生日が1日違い!?
なんか妙に親近感でしょうね~e-467
ちなみに私は、忠義とちょうど1ヶ月違い!
ははは・・そんなんどーでもいいですけどね(^^ゞ

確実に私の方が姉さんですが、そんなことは気にせず
気軽にガンガン話してくださいね^^
こちらこそ、よろしくお願いしますv-352

こんばんわんつーww
お言葉に甘えてMeも呼び捨てで呼ばせてもらいますゎi-178

わぁぁぁwwwちセのブログに亮ちゃんと安がいますよぉぉ!!!
ちセ最高ですわぁe-420

太ももに効くっっ!ダイエット情報ですねん♪
まず、一つ目・・・その名も「踏み台昇降」
①足の裏全部がつくように片足を台に乗せる
②逆の足も台に乗せる
③最初に乗せた足から順に台から下ろす
④繰り返す途中、踏み出す足を入れ替えること
※10~30㌢程度の踏み台か、電話帳を何冊か重ねて使えばOK☆※
で、二つ目・・・その名も「スクワット」(正しい姿勢でやれば全身に効くらしいよ)
①肩幅に脚を開く
②息を吸いながらももと床が平行になるように脚を曲げる。きつくなければ腕は伸ばしたままで
×NG×背中が丸まってたり、かかとが浮いてるのは×
③息を吐きながら戻す。完全に立ち上がらずに続けると効果が高いっっ!

以上、ダイエット情報でしたー♪♪
ダイエットがんばってねi-179

聞くジャニかぁ・・いいなぁ、聞いてみたいi-240
ゥチの地域不利すぎるぅぅぅぅi-195i-195
ぅわーーーーん;;
でゎでゎ・・・e-463

わんつー!!

ダンスしてるとかカッコイイなぁi-189
うちには無理やゎi-179(ソコ自信持つトコじゃない
 まさか忠義さんからお返事が来るなんて思っても無かった(笑
これ楽しいねーi-237(キモ
あ、悠柚は≪ユウユ≫って読みまぷo

うちの予約したお店は1日前には置いてあるから明後日エイトとご対面ができるっi-200
リストバンドかストラップ当りますよーに。

ありがとです!!

コメントありがとうございます!!
そしてご心配ありがとうございました。
もう体調は…万全とは言いませんが、大丈夫です!!
またお越しくださいませw
よければ相互しませんか?
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

