スポンサーサイト


ハロッww

どうも皆さんこんにちは。錦戸亮です
今日はミュージックステーションにKAT-TUNが出ますね。彼らもようやくのデビューで嬉しい限りでしょうね☆ でわ。


こんにチパ☆ちょっと今日からオープニングを∞メンにして行こうと思いますっww
温かい眼で見守ったって下さいっ♪

昨日はPC禁止の日っちゅーことで、PC開いていないんですが、なんとコメント7件もっ!!!

ホントありがとうございますっ^Д^))

今日は、お別れ遠足だったんですけど、3年生は学校でクラスマッチでしたっ!!

って、おかしいやんっ!!!Σ◎Д◎))

3年生が学校で遠足って絶対おかしいわっ!!
1・2年生は海(砂浜)とか行ってるのに・・・ 泣
でも、遠い道のり歩かなくてよかったんでラッキーでしたっ♪

クラスマッチの内容は女子がドッジボールで男子がサッカーでしたっ!!
結果は5クラス中3位(しかも、他のクラスと同点3位)というビミョーな結果でしたけど、クラスの女子が1つにまとまってできたんで、それだけでも満足です
まぁ、とにかく楽しかったんですよっ♪ 何

女子は、午前中で終わったんですけど、男子は午後も引き続き行われてたんです。
ってことで、女子は自由~♪

先生には『男子の応援をしましょう。』って言われてたんですけど、皆フツーに応援してませんでしたっ☆
テニスしたり、座ってしゃべってたり・・・

でも、うちは1回だけ応援した

まぁ、それも途中で他のクラスの男子とキャッチボール始めちゃったんですけどね ォィ

でも、体を動かすってことはやっぱいいことですねぇっww
なんかおばさんくさいなぁ・・・

まぁ、そんな感じでちセは今日も楽しい1日を過ごしましたっ

あっ!!そやっ!!今日からダイエットの報告をして行こうと思いますぅっw

でも、体重は教えませんよっ
どんだけ減ったかってだけデス☆
今日を0kgとしますっ

ってことで、コッチの方も長い眼で見てやって下さいっw


追記はコメント返しデスッ♪
今回はたっちょんLOVEが多いかもww

それでは皆様・・・
OOEI


参加中です!気に入ってくれたら押して下さいっ♪↓↓

FC2ブログランキング
歩菜さん>>コメントありがとうございますっ!!
ホント良い結果やといぃです♪
これからもよろしくおねがいしますっ☆



恭さん
>>コメントありがとうございマスッ!!
たっちょんなんで抜けたんでしょうねぇ。
なんかドラマって収録終わってるっぽいんですよねぇー。
謎や・・・
やっぱ戦ってるところみたかったっ!!!
なんかフェンシング(?)みたいになってそう 笑

また、恭さんの所にコメしにいきマースw
でわ~っ。


悠柚さん>>ご丁寧にありがとうございますっ!!
悠柚さんもたっちょんが好きですかっ??うちも好きなんですよぉっww
これからも宜しくお願いします♪



水希>>ありがとぉっ!!!ホント疲れたぁっ
∞メン登場させちゃったYO
すばるくんのストレートいいよねっw
まぁ、今のも大分慣れてきたケドっ♪
あと、うち的に去年のHEY!HEY!HEY!に大阪レイニーブルースで出てたときの髪型も好きや~

受検するときには是非∞を見てくださいっ 笑
ほんとねぇ、テンションあがりますよっ
でも、テスト中に思い出してニヤけないように注意っ!!

水希は後2年後かぁっww
うちが1年のときはいろいろあったわぁ。
クラスの男子と喧嘩しまくりー♪

まぁ、とにかく残りの中学校生活をENJOYしてくださいっww
中学校の3年は早いでぇ~♪



亮香>>じゃぁ、呼び捨てで呼ばせてもらいますぅ~っww
うちもちセで良いよ~っ
うちも暇さえあればPCいじってる~♪

春魂めっちゃ楽しみっ
初めてコンサートとか行くから(ジャニ以外でも)余計にドキドキ

ダイエット情報ありがとうねぇっ!!マイケルのダンス・・・

あっw 今笑金やってるからマイケル出るかもw
踊ろぉ~っと

うちはね、太もも~お尻らへんが1番痩せたいデスッ♪
うちホント太ももがふっといンですよねっ・・・
サイズをウエストに合わせたら太ももが入らんし、太ももに合わせたらウエストブカブカ

それでは、宜しくお願いしマスッ



すみれお姉ちゃん>>ホントお疲れでしたっ!! 笑

今度ミニ劇場開くときは、亮ちゃんいっぱいださせるわぁっ
でも、やっかししゃべるとなると3バカが出てきてしまうんよねぇ
もっと研究しマスッ!!

亮ちゃんから愛のある視線来るかなぁっ
来るとえぇなぁっ

面接ホントドキドキしたっ!!
どうやれば緊張せんのやろぉっ
うち、初めて会う人としゃべんのは全然大丈夫なんやけど、こういうのはダメや・・・

そうやねっ!!結果出るまでは思う存分無弁に浸っときマスッ♪
アルバムでたらうちず~っとそれやろうなぁっ

お姉ちゃんもお仕事お疲れですっ
∞魂のために一生懸命働いて下さいっ☆ ((違っ
うちも自立した人間に早くなりたいデスッ♪

それでわ、うちもまた遊びに来るよってに。
スポンサーサイト

comment

Secret

konnniti

はじめまして!
いろんなブログのリンクを巡り巡ってたら
こちらにたどり着きましたー☆
私は淳之介・増・横ファンのえりです。
けっこうファン暦は長いです(苦笑)
よければ相互なんかして仲良くしてください↓
よければ私のブログにも遊びに来てください↓
それではぁーバイセコー

わんつー!!

いえいえwってか呼び捨てで呼んじゃっていいですよ!一応自分年下なので・・・、はい。
忠義さんとマルのcarnival超いいですよ☆アルバム楽しみですねw
うちの学校は今日卒業式でした。笑

あ、亮ちゃん、どうも♪
いや、カワイイ妹のちセちゃん!

ドッジボール!しぃたいわ~。
私、亮ちゃんと違ってかなり球技得意よ。
体動かすってエエ事やねぇ・・・しみじみ。ぇ?おばちゃんて今言うた?
体動かして、食欲抑えてぼちぼちダイエットお互いやってこなー☆

こんにちぱー♪
Mステ…見ましたよ!KAT-TUN。
やっぱ∞と違うわぁ。
ま、八人八色…じゃなくて
十人十色やからねv

早いかなぁ…
でも、この1年は早かった!笑
はぃ、しっかりEnjoyします!
先輩の意見を参考にw

それではー★

ありがとうございます

コメントありがとうございます↑
いつも②内容の濃い日記憧れます。
私面倒くさがりなんでダメなんですよね(笑)エイトのCDを買って抽選で当たるオリジナルグッツ見ました?
エイト君がめちゃ②かわいいですよ。
ケータイストラップ欲しいですね(笑)
それでは、これから仲良くしてください

どぉもv-22
瑠璃ですッッ♪㊤))
ぁたしのブログに来てくださりぁりがとぉございますぅぅ!!!!藁))嬉))
ぁのぉ良ければぁリンクに入れてもぉОKですかぁぁ??
先輩なんですne⌒★☆
コレカラもぉヨロシクぉねがぃしまつぅぅ㊤))ぁとぉよびタメOkですっっ(●・д・)♪♪

こんばんワン・ツー!!

はじめまして。
あんな駄ブログに来ていただいた上に、コメントまで残してくださって
ありがとうございますe-343
同じeighterさんということで、さっそく喜んで飛んできました^^

ちセさんもマルタツの歌声好きなんですね~
一緒です一緒!
あの2人、いい声してるし上手いですよね!!
ホント、アルバム楽しみですね。

女子男子ってなつかしい響きが新鮮ですv-352
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

