スポンサーサイト


おわったど~~っ!!!

ひさしぶりーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!!!!!!!>З<)))ノ
最近、少しずつ暖かくなってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか? 誰

さぁっ!!そんなことはおいといて、まずは
受験お疲れサマでしたっ!!
受験の出来??
そんなん聞かんといてくださいよっ♪

もうボロクソですわ。ォィ

まぁ、どっちにしよ大きな壁を乗り越えたっちゅーことで一安心しております~♪

さぁっ!!(何 
最近彼ら出してないし出しちゃおうかなっ☆
いったい、どんな会話になるんでしょーw 
うちにしっかりとしたオチがつくれるのでしょうか・・・・
まぁ、読んじゃって下さいっ♪

「こんばんワン・ツー!横山裕ですけどもぉっ!!久し振りの登場でちょっとテンションあがってきてますぅ

「どぉも村上信吾です♪ホンマ久しぶりですねぇっ!!なんかちセも今日、ようやく受験を終えたらしく。」

「えー、ホントよかったですよ。あいつの受験が終わらんことには俺らもこれ出られんでしょう。もうほんっと暇でしたわ。」

「本人は『ダメやったー』ゆうてましたけどねぇ。まぁ、無事終わって何よりですね♪ ということで今回は受験の様子もちょこちょこ話すように言われてるんですけどもねぇ。」

「えー。いややわぁ~。俺らだってしゃべらなあかんこといっぱいあるんやで!?」

「まぁ、いいじゃないですかwwさて、まずは入試1日目ですわ。」
「はいはい。」
「入試1日目の朝n「ちょっと待てぇ~ぃっ!!!」
「なんやねんっ!!」
「お前らだけず~っとしゃべっとってずるいねんっ!!」
「そうですよー。僕らも喋りたいんです~。」
「えぇやん。お前らさっきまでそこで騒いどったんやし。」
いやや。 キッパリ」
「しゃーないなぁ。んでまず1日目やな。」
「そうですw 何か1日目の朝は何か良いことあったらしいですよっ☆」 
「へぇ~。なんやの。」
僕らが朝テレビに出てたんですってっ♪」



・・・・・・///照


「コメントしにくいねん 怒」
「ほんまやわ~。笑」
「なんでお前は笑ってねんっ。」

「テレビってアレ?あの全国ツアーのニュース?」
「そうらしいですねっ。スピリッツの大阪ロマネスクが流れてたんですってw」
「そんで、すばる君の髪がまだストレートやったの見て懐かしく思ったんですって♪」
「そやなぁーあん時まだ、すばるの髪の毛ストレートやったもんなぁ。」
「懐かしいですね。ハィ」

「まぁ、そしてそのあとちセは試験会場に向かうわけですけども。まぁ、1日目はそれなりにすごせたそうですわ。」
「それなりにってなんやねん。笑」
「んで次2日目、今日ですねっ。」
「って、えっ!!1日目そんだけえぇのっ!?」
「まぁ、ちょこちょこ言うてたし、いいんちゃう?」
「ふーん。」
「んで今日ですけども、今日は朝KAT―TUNが出てたらしいですわ」

へぇー (興味なし」 
「ちょっといきなりテンション下がらんといて下さいっ」

「でも、朝のKAT-TUNよりも受検後に見た、昨日のほんじゃにの方がおもしろかったんですって♪」
「当たり前や無いかいっ」
「そやっ!!俺ら最後の方ぶらりと違うくなってきてんねんでっ!?でも、あのぶらりは最高やったなぁ~♪」

「アレは最高やったなっ!!」
「おっぱい鍋やろ~、酒カスやろ~、みかんやろ~、温泉にも入ったしなぁ~。
「横山君めっちゃ食うてましたよねぇ 笑」
「確かに。俺かなり食うたわ」
「鯛の塩釜焼き食ってるとき口ブワァーッ!!なってましたよねぇっ!!」
「もう言わんといてっ!

「まぁ、話は替わりまして。というかもうお別れの時間ですねぇ。さっき話にもでましたけど、僕ら全国ツアーをすることになりましたっ!!」
「おぉめでとぉ~~~~~~っ!!!!!
「やったどぉ~~~~~~~っ!!!!!
「大阪・東京・名古屋で全11公演しますっ!!」
「そして来週!!3月15日には僕らのファーストアルバムF・T・Oも発売されますッ!!是非買って聞いて下さいっ♪」
「おぉっ!!大倉お前どこ行ってたんやっ!!お前ほとんど喋ってないやんけっ」
「ちょっと舞台の方とかいろいろあったんですよっ♪」
「お前も最近忙しいなってきたなぁー!!」
「ありがとうございます。これも皆さんのおかげですよっw」
「そやっ、感謝する気持ちは大事やでぇっ!!」
「そうですねっw皆さん感謝する気持ちを忘れずに~♪オヤスミなさいっ!!」



「・・・・・・俺一言しかしゃべってへん。ちセ...あいつ覚えとけよ

んー。ごちゃごちゃなってしまったなぁ。
追記はコメント返しデスッ!!
たくさんのコメント本当ありがとうございます☆
((今回、本当にたくさんのコメントをいただきました。
なので、もしかしたらコメント返し漏れがあるかもしれません。
コメント返しされてないという方がいらっしゃったら、コメントでお知らせ下さいっ。))

あっ、ダイエット情報まだまだ募集しておりますっww
あと、われこそは888人目の訪問者だ!!!という方っ!!是非名乗って下さいっ♪

それでは皆様・・・
OOEI


参加中です!気に入ってくれたら押して下さいっ♪↓↓

FC2ブログランキング
亮香さん>>コメント2回もありがとぉっ!!
高校合格できるかなっw??
できるとえぇなぁ~っ
高校合格して、サイコーな気分で春魂行ってきますだたかひさっ
亮香さんの分まで亮ちゃんとてごリン見てくるねっ♪
うち的に、まっすーの歌が聞きたいっww

ダイエット情報もありがとぉっ!!あれって伊東家の食卓でやってたやつっ??
早速やってるよっっ♪♪
また、結果報告するねっ




にいなさん>>わざわざ色を変えてくださってありがとうございますっ♪
受検自分なりに精一杯頑張って来ましたっ!!
結果は3月20っ!!もうドキドキしてます~っ

aikaさん>>コメントありがとうございマスッ♪
DVDを見たらやっぱキャアキャア言ってしまいますよねっ
うちは今日ほんじゃにをみてキャアキャア言ってましたっ 笑

これからはタメでオッケェですよっww
でわぁっ



水希>>コメありがとぉっww
999人目やったんやねっ☆
それもすごいわぁ~~っっ!!
まだ、888人目の人でてきてくれてないんよねぇ・・・ 
ちょーっとショック

6時間勉強ねぇっ!!ホント頑張ったッ♪
多分これから6時間も勉強することはそう無いと思うねっ!! 
うんっ!!断言できるっ!! 笑”

受検勉強は・・・うちは大変かなっ??
でも、結局勉強ほとんどしてないからそこまで大変やなかったなっ。 
あっ、うちは悪い見本の人やからこうなったらいかんよ~。
やっぱ1・2年生でしっかり頭に入れとくことが大切ですねっ
あと、遊びと勉強のけじめはしっかりつけることっ!!かなw

それじゃぁねぇ



ピノッコさん>>はじめましてぇっ!!
ゲームさせてもらいましたぁっww
楽しいっスねっ♪うち頭の体操とか好きデスっww
また、チョコチョコ来て下さいっ♪でわっ


すみれさん>>2回もコメントありがとうございマスーーーッ
ホント疲れたぁっ
面接は個人面接って聞いてたのに、集団面接になっててドキドキでしたわぁ~
しかも、うち面接官のおばちゃん先生の目の前でめっちゃ怖かった…
おばtっじゃなかった、先生ニコリともせん!!眉毛が整いすぎててこわいぃ~

ホントご褒美やぁっ☆
姉さん、やっかし「」は最高ですかっ!!?
亮ちゃんほっそいんやろうなぁ~w

∞魂ホントどうしよぉっ...
迷う~
あ”ぁーーーーーーーーー
ダイエット頑張りましょッ!!!オーーーッ 笑

それでわ、お姉さまww


aya>>コメせんきゅーーッ!!
ついについに終わったでぇッ!!!!!
ayaの手紙に入ってたブツもしっかり持っていったっww
試験&面接中ず~っと制服のポケット入ってましたからっ♪

受検も終わったし、手紙の返事すぐ書くからなっ☆

待っててくれよハニー 誰

ayaは870くらいやったんかぁ。893狙いたかったなぁっ!!
ほかになんかゴロ合わせ出来るのないんかな~っww
こんどは8888いっちゃいますッ??いっちゃいましょうかぁっ
がんばろぉっ!!

また、ayaんトコにもコメントしにいきますぅっ~っ!!

じゃねっ
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんわんつー♪

お疲れぇーー!!
しかも、久々の∞君達 登場でi-189
1日目、∞でよかったね(笑)
すばる君のストレート、懐かしい…
あのころの方が今より好きだなぁ(ぉぃ

ぜひ受験する時が来たら、∞をみたいです(笑)
それではっ!
お疲れ様でしたー♪

こんばちぱ☆゙

ブログにコメントぁりがとうござぃましたー♪
ってゅぅか受験ゃったんですね☆
ぉっかれ様です+.゚d(゚ε`*)゚+.
ぃぃ結果ゃとぃぃですね(●´ε`●)

こんばんわん・つぅー

コメントありがとうございましたvv
確かにほんじゃにのはドラマの撮影だったのかもしれませんねぇ~。
そうなんですよ!
あたしも戦ってるところが見たかったんですっっ!ww

来てくださってありがとうございました☆でわ♪

受験お疲れ様です!!ブログにコメント頂いたみたいで、ありがとうございました。これからもお訪ねさせていただきますw

エラーが発生しました。

入試、②日間だったんだぁ~
お疲れですゎ☆
ォイラ、暇さえあればパソコンいじってるんでね、たくさんコメしちゃうょi-184i-236

ぁ、呼び捨てでいいっすよぉi-179
ゥチの分までたぁっぷり春魂たんのうしてきてくださいなっi-178

伊東家でやってたかどうかは分かんない・・・友達から聞いたからi-229
ダイエット情報~ww知ってたらゴメンね☆雑誌に載ってた。
一つ目→マイケルのダンスを踊るっっ・・と痩せるみたいよ♪
失礼だけど、どの部分を一番引き締めるってゆーかホッソリ(?)させたいの~?
部分ヤセだったら分かるよぉ☆★☆

んでゎ、この辺で♪

本日②回目のコメ・・・
㊤のコメのタイトルのところ気にしないでぇぇi-182i-201
変な間違えしちゃった・・・・。
でゎ②今度こそこの辺で・・・*e-463

お疲れちゃん♪

お疲れさんっっ!
ちセちゃんのミニ(?)劇場楽しみにしてたで~!
亮ちゃんにもっとしゃべらせたらな~!
「もっとしゃべりたかったんやぞ!」ってコンの時、愛のある視線受けるかも♪
(アカンアカン・・・。マジでイタイわ、私)

面接も頑張ったなぁ☆
私やったらおば、先生の眉毛が気になって面接どころじゃなかったかも(爆

とりあえず結果までは思い存分∞に浸かっててなっv
ちセcも頑張ってた分、姉さんも仕事頑張ったで~v-218
また遊びに来るよってに。

受験おつカレーライスwwv-7
面接、サプライズだねー!
そうそう、私の周りの人とかも面接官が怖いトカアイツ嫌い!(笑トカ
言ってるよ~。きっとそんな相手でもめげずに?!対応が出来るか計ってるんだろうね。
それに試験日の日エイトに会えるなんて励まし貰った見たいやンv-238私は、最近寝坊が多いからちょうど芸能ニュースの所が見れなかったりして、、、損だよねv-19
人生損しちゃうッ汗
私もレターかくね♪マイスイートハニーw
(ちょっとパクッテルやんby亮

ミニ劇も面白かったー
快調ですよーww(上目線になるなーbyヒナc
ほなまたね~v-221

ぁたしのブログに来てくれてどぉもっっv-238藁))
ぁのぉょければ、友ダチになってくれませんかぁぁ?!))ぉ返事待ってまつぅ⌒★☆
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

