スポンサーサイト


こんにチパ☆

どぉーもデスッ!!!!ちセですっ!!!!元気デスッ!!!!

今日、ブログを見たら訪問数が900超えて増したよぉっ!!
もうすぐ1000やんかぁ~ 
ホントご訪問ありがとうございますぅ~っ♪
はいっ!!そこでっ!!
900超えたってことは、888人いったってことですよねぇw
ちょっと誰っ!!!?◎Д◎))ノ
うちが888人目やぞ~!!って方、いらっしゃったら報告お願いしマァス 
おめでたい方ですんでぇww 

話は替わるんですがねー、なななんんとうちっ!!!!!


NEWS春魂行けることになりましたぁぁあああっ!!!!

昨日友達からメール来てですねぇっ((遅っ、当選したと
受験後のご褒美ですヨッ
でも、うちこの春魂が人生初のコンサートなんで∞じゃなくてちょっとショック
まぁ、∞は8人になってからいきますっ

ってことで、春魂に向けて最近ダイエット始めました☆
でも、これがなかなか手強い・・・
いいダイエット法知ってる方いらっしゃったら教えて下さいっww(切実)

追記はすみれさん,aya

それでは皆様・・・
OOEI


参加中です!気に入ってくれたら押して下さいっ♪↓↓

FC2ブログランキング
すみれさん>>おねぇさんっっ
最高やないですかぁっ
うち妹しか居ないんで、年上の兄弟うれしいですわ~
お母さんとかっ 
すみれさんはお姉さんですヨッ

魂決定したんですねっ!!
公式発表はまだみたいですけど・・・
うちもPCに向かってまぢでかっ!?連発してしまいましたっw
何月頃になるんでしょうねーっ??
うちが行けるような場所でやってほし~~っ

タメでいいんですかっ??
んー、でもすみれさん年上ですし・・・
まだタメは無理やと思うんで(なんとなく)、タメで話せるようになったら話しマスッ☆
多分、明日ごろにはタメになってると思いますっ ォィ
でわ~

P.S.
今(PM8:30)ブログを見たらすみれさんの名前のところに打ち消しせんが入っていました。
ミスだったとはいえ、一時の間失礼なことをしてしまったことをお詫びします。
ほんとすみませんっ!!


aya>>おぉっ!!!!ヒサシブリやぁぁっ
ず~っとブログも更新してなかったから心配してたんやでッ??
うちも初回予約してきたぁっ!!
早く聞きたい(見たい)わぁっ

手紙届いたよぉ~っ
もう感動したっ!!
全然おかしくなかったデスっ。
エイト君は∞の写真と一緒にコルクボードに貼ったーー
受験当日に持っていきますっww
いつもありがとうねっ

絵ですかっ!?
もしかしてもしちゃうんですねぇっ
ホントめでたいっ←これはタコ 何
似てたっ!?
うち妹の友達(小5ぐらい)に似てないって言われてホントヘコんでたんやけど、ちょっと自信取り戻したッ

イチゴ事件すごかったねぇー!!
なんかコントみたいになってたもんっ 笑
周りの人たち爆笑やったしなっ!!本人達はめっちゃマジメなんやで!?
まぁ、こんな日々もあと10日ぐらいですからねぇ、寂しいモンですヨッ

ayaンとこにもコメしに行くわぁっww
スポンサーサイト

comment

Secret

昨日学校から帰ってきてから夜中の1時までガン寝してた亮香ですけども~
900越えおめでとぉぉぉe-460
このまま無限大までいっちゃうよe-282 笑

ちセさん、NEWSの春魂に行けるんだァ~・・
いーなーいーないーなぁ・・・。
ゥチも友達に誘われたんだけど・・なんの報告もないからはずれたね☆
生の亮チャンと手越君見たかったわi-195i-241

ダイエット・・・ん~ぁっ!友達情報だから効くかわかんないけど、右の足の親指と左の足の親指をくっつけて(?)ゴムできつーく縛るんだって☆
んで、縛った状態で5分間寝るんやってi-184
それを2週間くらいやればウエストが細くなるとか、ならないとか・・・
体重の方はどぅなるんだか不明だけどウエストは細くなるみたいょe-343
まぁ、やってみてe-266
物は試しって・・言うよね!?
でゎでゎ~e-463


こんワンw

こんばんみー笑

いきなりですが、888は私ではありません!(ぇ でも私が昨日いった時は870くらいだった気が。。。
私的には893に入りたかった!だって893=亮c?!
今度は8888目指してね♪

NEWSの春魂いけるの?いいなー
いですねーいいですなーノД<{ダー
分る2!ジャニに会うとなるとダイエットしたくなるっての分るよ!思ったことあるし。

ダイエット法ですカー私も亮香さんの方法聞いた事あるなー。
んーとねぇ・・・あ!半身浴いいみたいよww思い出したらまたかくねー♪
では

こんばんわんつーw

NEWSコン!いいですねー。
おめでとーございます♪

888…あたしは、999でした。
1000まであと少し(1人)ですねッ!!

ダイエットは…知らないですねー
すみません;
なんかいいのあれば探しときます(笑)

それではっ!

またまた遅い時間にこんばんわんつ☆
や~、気付かんかったよ。
しかもコメント入れてくれてたんやね。
逆にありがとうやで♪

コン、おめでとーv-238
初コン楽しんでや~☆
やっかし「生」はエエもんですよ。

私も嬉しいわvv
もうタメでどんどん来てっ!
∞コンはGWに大阪、
5/20,21に名古屋、6/3,4が国立だよ
案内楽しみやねっ

ダイエット、一緒に頑張ろう・・・
私はとりあえず間食・夕飯の米粒抜きでやってるよ。キツイわ・・・

ほなね~♪カワイイ妹ちゃん!

ゥチのブログに・・・

コメントありがとぉござぃました㊤㊤
自分も∞大スキです☆★☆★☆
(((#´∇`)(´∇`#)))
魂のDVDトヵ見て毎日キャァキャァ
言っちょりマス㊤㊤笑笑
受験頑張って㊦サィッ♪♪
σ(・ω・mE)も今年ゎ受験生デス㊦
またコメントお願いします(≧∇≦)
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

