

バトンが回ってきたぁっ!!

こんにちパ☆
県立試験が目の前に迫りすぎて、逆にヤル気を失い気味なちセですけどもぉっww

今日、学年末テストが返ってきましたっ。
びみょーですねっ・・・

今回国語が最高点で(数学じゃなくてSHOCK!!)、社会が最低点だったんですけど点差がすごいすごいっ!!!

なんと!!33点っ!!

ホントびっくりしましたわぁっ!!
今回英語も社会ぐらい悪くて、この2つが足ひっぱってましたわっ

話は替わって、今日の給食にイチゴがでてきたんですっ!!
うちイチゴめっちゃ好きなんですよっ
そして給食の配膳のときのこと・・・

うち(以下『)『あー!!イチゴやぁっサイコーーやんかぁっww ニコニコ』
男子A(以下「)「ちセー、イチゴくれ~」
『ダメー♪』
「えー。まぁ、しょうがないかぁ・・・」
『今日は誰にもやらんぞーっ!!』
男子B「おい、ちセー!!イチゴくれっ!!」
『ダメー♪』
「はっ!??ふざけんなっ `З´))」
『うちイチゴス好きやもんッww』
「・・・・・・・ バッ!!(うちのイチゴを取っていったっ!!)」
『あ”ぁーーーーー!!!!! 泣』
『ちょっと返してよぉっっ!!うちホントイチゴ好きなんやからぁっ」
「へへっww」
『 泣っ。(自分の席に戻る)』 
友達C「あー、ちセがめっちゃへこんでる!!」
その他「あっ、ほんとやっ!!」
『(あぁ~、すばる君にイチゴ取られたやっさんのキモチがわかるわぁ~っ)』
友達D「あっ、いまA他ん所向いてしゃべってくるよっ!!今のうちにとって来いっww 笑」
『キラーン おっしゃ、行ってくるわっ

もう、長くなるんで強制終了ー!!

まぁ、このあと無事救出したんですが、またAに取られて結局2個のイチゴのうち1コしか食べられませんでしたっ


うちほんと文章力ないなぁっ・・・ 泣

コメントは明日返しマスッ

それでは皆様・・・
OOEI

【呼び名バトン】

●まず始めに、お名前・担当サマを教えてー
名前 ちセですっ!!
担当 大倉忠義

●以下の方々のコトなんて呼んでいるか教えて下さい!!

⇒NEWS(内亮は㊦にあります)
山下智久→山P
小山慶一郎→慶ちゃん
加藤成亮→シゲ
草野博紀→ノッティー
増田貴久→マッスー
手越裕也→手越(何故か呼び捨て♪

⇒KAT-TUN
亀梨和也→亀ちゃん
赤西仁→仁、赤西
田口淳之介→ じゅんの、田口
田中聖→聖
上田竜也→たっちゃん
中丸雄一→中丸、ゆっち

⇒A.B.C
塚田僚一→塚っちゃん
戸塚祥太→トッツー
河合郁人→河合君
五関晃一→五関君

生田斗真→斗真君
風間俊介→風間くん
長谷川純→長谷純
ジミーMacky→ジミー
東新良和→東新くん

⇒FIVE
石垣大祐→石垣君
牧野紘二→牧野君
上里亮太→上里君
中江川力也→中江川君

⇒関ジャニ∞
横山裕→ヨコ、ゆうちん
村上信五→ヒナちゃん、ハナちゃん
渋谷すばる→すばるー。(何故か伸ばして呼んでしまいますね~ 
内博貴→内君、王子
錦戸亮→亮ちゃん、ドっくん、
安田章大→しょーた、チパ
大倉忠義→たっつぉん、忠義、たつよし
丸山隆平→マル、マルちゃん

⇒関西ジュニア
中間淳太→中間くん
桐山照史→桐山くん
室龍太→室君

浜中文一→浜中君
室龍規→室君
伊藤政氏→伊藤君
浅田学→浅田君
長谷川豊→長谷川君
菊岡正展→菊岡君
安達雅哉→安達君

林真鳥→真鳥君
中田大智→中田君
山崎薫太→山崎君
中本進也→中本君
濱田崇裕→濱田君

神山智洋→神山君
楠本幸登→楠本君 (めっちゃかわいいっっ!!!
長尾宥希→長尾君
佐竹晃輝→佐竹君
上村雅哉→上村君
色藤原丈一郎→色藤原君
森川たくや→森川君
岡俊祐→岡君
福野麗生馬→福原君
佐々木尚遥→佐々木君
青木龍太郎→青木君

関西ジュニアの後半の仔分からん仔が多いわぁっ!!

●以下の質問に答えてね♪″具体例もお願いします。

*どんな呼び方が多かった
 →KATーTUN以外のジュニアは君付けが多いかなっ♪
  あとは、あだ名ッw

*担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?
 →担当は無いですねぇっ。
  好きな人・・・好きになる前にもう呼び捨てでしたねぇっ☆

*コイツのことは、君呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ないーって人居る?
 →おらん。

*これは、自分独特の呼び方だっていうのある?
 →たっちょんをたっつぉんって呼ぶww 笑

*何でこう呼んでいるんだろう…?っていうのある?
 →ないですねぇっ♪

*次に廻す5人どうぞ
 →んー・・・ 迷惑じゃなかったら。
  ゆかヒナさん・めぐみさん・チパ&智さん・ayaでww
  

comment

Secret

久しぶりぶりw

お久しぶりワンツー
久しぶりのpcやぁ~コメントしばらくできなくてごめんね↓
まえ返せなかったけどmeは
初回だけ予約してきましたー。金欠で…

入試も少しかぁ!!
手紙を送りましたwもうそろそろ届くはず・・・だけど私こそ文章めちゃくちゃになってるかもx0x何だか頭がおかしくなってきたみたい。。だからまたレターかくね♪
試験勉強頑張れ!! ファイトー一発!

おめでとう!
美術の絵出展されるなんてちセ才能あるな~~ww
亮cの絵ってもしかすると、あの?
そりゃそうだよなーソックリだもん!

イチゴ事件も大変だったねー
でもなんだかにぎやかでいいなーうちはそういうのないな~

またきまっすー^^
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

