スポンサーサイト


明日はオヤスミデスッ♪

皆さんこんにチパ☆

今日はRainy dayですねっ!!
こういう日には大阪レイニーブルースを歌ってしんみりした感じになっちゃってくだパイww え

さっき数学の勉強してたんですけど、相似の単元がもう最高ですねっ!!!! 何
だって証明とか書くたびに書くんですょっ??
∞にちょっと似てるから∞書いてるみたいでたのしぃっww
だから、数学の時間ず~っと相似の問題解いて、ず~っと∽かいてました 笑”
もう完全に頭ん中∞で侵されてますねっっ

そうやっ!!!!ついに昨日っ、ほんじゃにでやっさんの白ぶちメガネ見たぁぁっっ!!!!!>Д<))ノ
もうかわぃぃっ♪


今日は、時間があったら『FTO』の予約にいきますっ
予約できるんやろうか・・・
初回がほしぃーーーーーっっ!!!!見たいっ!!!!
ホントは2枚とも欲しいンやけど、お金が無いから初回だけ・・・
2枚買ったらなんかグッズに応募できるんでスヨねっ☆あぁ~っっ

追記はコメントがえしデスっ♪
今回も応援のコメントなどいっぱい頂きました
コメントを読んでて、ヤル気沸いてきましたっ!!
うち、めちゃくちゃ幸せデスッ 
本当ありがとうございますっ!!


それでは皆様・・・
OOEI

亮香サン>>コメントありがとぉっ!!もうどんどんタメで行っちゃって下さいっ♪
私立に行くんやぁっww
私立って面白い学科とかがあるから楽しそうだよねっ

亮ちゃんの絵ねぇっ!!うちもホントびっくりしたっ
でも、そんな見せられるほどのもんじゃないんですな~~っ

ミニ劇場面白いっ??ありがとうっうちミニ劇場すんの自分ではめっちゃ好きなんやけど、このブログ見てくれてる∞ファンの人が怒らんかなぁってめっちゃ不安なんよねっ。でも、そうやって面白いって言ってもらえるとむっちゃうれしいわぁっ
これからもがんばりますだ貴久ww


水希>>じゃぁ、水希って呼ばせてもらいマスッ♪
年下なんやぁっww
全然タメでおーけー☆

うち担当さんはねぇー・・・
たっちょんですっww
亮ちゃんまたドラマやるねーっ!!スゴいっ!!すご過ぎるっ

絵っ!!!祝いの言葉ありがとぉ~っ♪
今度受験終わったらやっさん書こうと思ってマス
受験の応援ありがとぉっ!!絶対合格するぞっっ


すみれさん>>ありがとうございますっ!!
本当、∞メンってのが1番うれしいですっ
うち、全然美術の才能とか無いですヨッ
だから、ホント信じられなくって・・・
リンク貼らせてもらいましたっw
あと、すみれさんって呼ばせて頂きますねっ♪
試験がんばりますっ
スポンサーサイト

comment

Secret

すっかりちセちゃんのお姉さん気分に
(あえてお母さんではない事を強調(笑)
なってる!?すみれですけども。
受験勉強お疲れさまです!
懐かしいよ・・・相似「∽」(・・・遠い目)
知ってるかもしれないけど
∞コン決定したよ♪
まだ詳しいコト(日程とか)
分からんねんけどね。
思わず「ぬわぁー!」とか叫んでたよ
CD予約はしたかな?
楽しみどんどん増えて嬉しいね☆
タメでいいからね~
私も大阪弁バリバリ使うよってに(笑)
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

