スポンサーサイト


んーーーー。

ぱぁーーーーーーーーーーーーーんっっっ!!!!!!!!!!!!!!

なんとなくやってみただけとです。 
「お前は何がやりたいねん!!」
いや、今回は特に書きたいこと無かったんですよ。 ォィ
なんで今日はちょっとミニ劇場開いちゃおうかなーって思って・・・・・

「やっときたーーー!!ちセぇ~、今日はちゃんと俺出せよっ!!」
「なんか今回は10分しか書く時間無いらしいですよ☆」
「は!?何やそれ!それじゃぁ結局俺あんましゃべられんやんけぇ~ 泣」
「しゃーないやろ。ちセにも色々あんねやから。」
「おっ!!すばる君がちセの味方するなんて珍しいですねぇ♪」
「当たり前や。ちセの機嫌とっとといたらこの劇場いっぱい出してもらえるやろ!!(真顔)」
「お前いやらしいねんっ!!」
「まぁ、これ書いてるのはちセですからねw おいちセ、俺全然出てないやんけぇ。怒」
「一番怖いやつ居ったわ。」
「横から入らせてもらいますけど、もう時間無いみたいですよ☆」
「え”ぇ!!!ってかお前らなんで喋らんでも大丈夫なんっ!?」
僕らは今日聞くジャニ∞がありますからねぇっww
「あーーそやったな!!!大倉は??」
「大倉向こうでしょうが焼き食ってます~。」
「またか!!!内は?」
「僕は亮ちゃんと喋ってたんでえぇですわーww」
「もうお前らなんやねんっ!!`З´))」
「まぁ、でもそのおかげで結構喋れたんちゃいます??」
「あっ、ホンマや。以外に出てきてた。」
「ってことで今度のミニ劇場、ヨコ出番無しな~♪」
「いやっ。俺は出るでっ!!」
「えー!!そしたら俺の出番が減るやんけっ!!」
「んじゃぁ、今度は2人で出ようやっ!!」
「そや!!それがえぇっ♪」
それでは、次回をお楽しみに~♪







「この2人の会話を考えることはちセには無理だそうなんで、多分無いと思いますわ~笑 それじゃぁ、ばいばい~」


ほんとに自己満足に終わりました。
最後の方とかキャラ違うかも・・・
すんません~

ジャケ写みてきましたっ!!やっべぇ~~~~~www
かっこいぃですわっ☆
こんな∞もありかな?って感じデスっ☆


それでは皆様・・・
OOEI

追記はayaへ

参加中です!気に入ってくれたら押して下さいっ♪↓↓

FC2ブログランキング


うちやっぱ回復早かったかなぁー??笑
だってはやくayaに会いたかったし
うちらはラブラブカッポォーー
うちそんなに泣けるコメント返し書いたカナッww(自覚なし。笑

今回もいっぱいツッコミ入ってますねぇっww
しかも最後の方レッツファイト始まってるし・・・っっ笑
タッターターラ♪

うちMC2めっちゃ好きやねんっ☆
あそこは何回見ても笑えるっ!!!!!!

ayaたちは卒業式いつ??
うちの所は3月16日だよぉっww
そう「FTO」の発売日の次の日っ♪(聞いてない。
そうやっ!!FTOで思い出した!!
ayaもう予約したっ??うちまだしてないんやけど・・・
あれっ??これ前にも聞いたっけww??あはは~

また、コメントしに行くねぇっw
スポンサーサイト

comment

Secret


こんにちわんつー♪
初めてコメントします。・・・ドキドキ。
ミニ劇場おもしろいですね☆
また楽しみにしてます。
ジャケ写、ああいう∞もなかなかですよね(^^♪
また来ますね~(*^^)v

私もチョコッとコメントw

忙しいのにいぱーい書きましたね~ちセちゃん。よくできました~byすばる。

いきなし劇始まってもうたぁあああbyひな

あれ本人まだ出てないデスよねぇbyたつよし

このままでええんちゃう?by亮

また~アカンて!可哀相やンby内


ほんじゃ~うちら
がコントでもしちゃいましょか~

おーーーい!!やっとでれたぁw
え~~っと今日もミニ劇開いたね♪
本当いつもいつもタダ券で入らせてもらってスンマセン!なんか私、人様のブログきていっぱいミニ劇やっちゃってるわ~(今にはじまったこっちゃないけど。
私もたまにミニ劇開いちゃっていいかなぁ??あ、でもやっぱり自分のブログだと書く気しなくてちセのブログだからこそ書いちゃうんだょねー

ってオバサンくさいぞ!その喋り!!
お前は一体何者だ
byヒナ

ばれたかー実は俺はayaの被りものした横山裕さまだぁ~

ななにぃ~by∞

本当スンマセンm><m  ほなおつー
今回劇しただけデスやンby安 チャンチャン

コメントどーもです♪

レスしたけど、来ちゃいました(笑)
こんばんわー♪(遅い
ミニ劇場、楽しいですねv

ちセさんのフィーちゃんが「かわいい友達ほしー」と言っていたので。
可愛くないですけど、なりませんか?
友達に…

いきなりでスミマセン!!
もしよければ…

それでは♪

小山チヮv-354
ちセのミニ劇場めっちゃぉもしろぃv-408
またゃってねッ☆

ちセゎSHOCK観に行ったの??
ゥチゎ行ってなぃんだ㊦㊦
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

