スポンサーサイト


あああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

完全ふっかああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっつ!!!!!!!!!! 

ホンマ皆さん心配かけてすんません~っ!!
ようやくねっ♪いつものテンションに戻って参りましたっ
今日の朝書きこんだのにも3個もコメント頂いて・・・
しかも、うちなんかのことを心配してくださって・・・
あ゛ぁぁぁぁぁ~~~~~~~~っっ ((号泣
!!!!でございます~っ 何

フィギアスケート荒川静香さん金メダルとりましたねぇっ!!
すぐりさんも4位ッ!!
うちお2人の演技リアルタイムで見てたんですけども、めっちゃ感動しますねっ!!
∞のコンサート並ですよっ。いや、本間に。
すぐりさんってチューリップって感じしますわっw 雰囲気が♪

追記はコメント返ししていきますっっ♪

それでは皆様・・・
OOEI

参加中です!気に入ってくれたら押して下さいっ♪

FC2ブログランキング

>>コメントありがとぉっ!!
たっちょんうれしいよねぇっ☆
しかも、春休み期間やし(中3やから卒業式後なのさっ)完璧みれるやんかぁっ~~~
もぉ今からテンションあがりまくだよぉっww
早く卒業したいぃっ♪ ォィ

そうやねんっ!!暇やったし、∞見ようと思ったけど、∞見たら絶対熱あがるし、声とか出してしまって余計きつくなりそうやったから見んかったっ!!
やっぱ∞見たら熱あがるよね~っww

ゆー>>コメントありがとww
ミニ劇場おもしろかったっ??むっちゃうれしい
これからもがんばってかきますよっ☆

たっちょん1人2役だってねっ!!
ドラマの内容もおもしろそぅやっ♪
でも、舞台もやってドラマの収録もあっててって大変やろーなぁっ。
それは亮ちゃんもかっw
∞がテレビにいっぱい映るようになってホントうれしいわぁっ>З<

ゆかヒナサン>>コメントありがとうございますっ☆&お見舞いありがとうございます!!
ゆかヒナさんはテスト期間中ですよねっ☆
頑張ってくださいっ!!!
うちも県立受験まであと10日位なんで頑張りマスッ!!
勉強ってやっぱ大事なんですかねぇー。 何
勉強の休憩には∞を見ましょっ

亮香サン>>またまたコメントありがとうございますっ!!
あっ、タメでオッケーですよっ♪
ブログもってなくても、全然いぃですよぉっ
ってか、ブログ持ってない方からコメントいただいたこと無かったんで、うれしいですっ!!

亮ちゃんかっこいいですよねっww
うち亮ちゃんも小さいときの写真が大好きデスッ ォィ
めめめめっちゃかわぃぃっ!!
ジャニにあんまり興味の無い妹がかわいいって言ったっ!!
妹がかわいいって言ったのやっさん見たとき以来ですよっ 笑

新しいドラマも始まるし、錦戸旋風巻き起こしてますねっ!!

また、きてくださいねぇっww

ちぱさん>>こめんとありがとうっww
熱ねっ!!さがったっ!!!!!
よかったっ♪よかった♪
やっぱ人間健康が大事やっ!! 何
たっちょんのドラマなんか恋愛っぽいもんでもなさそうやし、ホンマよかったわぁっww
恋愛モンやったらうち多分ココに居らん。 笑
智さんにもよろしくねっっ!!

そして最後~っ!!
aya>>毎日コメントしてくれてありがとぉっ!!!!
ホンマに心配かけましたっ。
PCから突っ込んできたらあきません~っ。でも、うちらやったらなんかできそうやなぁっ ォィ

ayaのミニ劇場もおもしろかったっっww
うち好きっ
ayaのことも好きっ

結果は、ココに載せんからayaしか分からんでっ。
貴重やッ!! 笑 
まぁ、結果はともかく楽しみにしててくださいなっww
ayaの手紙も楽しみにしてるョッ♪

もうすぐうちらも義務教育を卒業しますねっ!!
1日1日を大切に生活していきましょッww 何
スポンサーサイト

comment

Secret

どもどもー

おお!!復活かぁ!
何だかんだ言ってやっぱちセ復活早いって!!笑
てか!!
そんなコメ返し貰ったら泣けちゃうよ、、
だってそんな自分いい奴とかじゃないし、(言ってない)こんな俺でいいのー>Q<って感じなのにぃ・・・(お前、それめためたあっちーカップルやん!!byヒナ横atレコメン((”at”入れてみましたよ笑

笑"突っ込めそうだね・・・^^ハハ (え?僕呼びましたか?byヒナ((お前ちゃうって!^□^byスバc(((二人が言ってるのはpcに突っ込む事であってー…by丸((((突っ込むといったら反応してまうよぅになってしもたぁ~コイツ!by安(((((コイツってなんやねんなぁ^皿^”ピキ
タッターターラー♪
「今回俺らは出番なしかー」by内亮倉横

自分のブログみたくなってしまった・・ゴメン;;そのうえ2回も書き込み;
なにはともあれテンション戻ってよかよかw
ほなおつー
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

