スポンサーサイト


また1つ知識が増えましたっww

こんばんワン・ツー!!

今日はジャニのことじゃないんですけど、

重大な事実を知りましたーーーっ!!!!!

それは・・・

『女』っていう字は、3画目の横棒から2画目が出ないっ!!! ってコト。

うちずっと突き出るかと思ってたっ♪

これにはうちもクラスの皆もびっくりだったよっっ。

受験の願書書くときに女子全員間違ってたんやってっww

いろんな意味で、まぢありえないぃーーっ 笑
そしてここからは今日のジャニ話ーーっっ♪

今日は友達と掃除時間にNEWSの曲踊ったョ☆  掃除しろよ}´з`

ってかうちがサビの振り付け教えてあげたょww

順番は
『TEPPEN』~『紅く燃ゆる太陽』~『チェリッシュ』

もぉ最高な時間でしたョッッ!!! >ω<б



け・ど、やっぱりそれだけでは終わらないのがちセの一日・・・




それはTEPPENを踊ってる真っ最中の事・・・


「「舞い上がれぇ空高く~誰にも負けない~あ『ガラッッ!!』」」


「「えっ・・・ Σ´Д`」」


『・・・(ギロッ)。』



ななな・なんと突然

掃除の見回りの先生が・・・・・・!!




「「・・・・・・(やっべぇ目ェあっちゃったよぉー)。」」


とっさに箒を持って何事もなかったように掃除を再開しだすうちら。


『・・・』


「「まだこっち見てるよぉー 泣」」


一時の沈黙・・・


『・・・ちセ、お前後で学年職員室来い。』


「(え"ぇーー!!なんでうちだけなんだよぉっ。 泣き)・・・はい。」


そしてそのまま先生は出て行きましたとさ。めでたしめでたし。



じゃなぁーーいっ!!


そして昼休み

学年職員室、略して「学職」に行ったうち。

『おぉー、ちょっとココ来い。』
「失礼します。」

そこでさせられた事とは・・・


 マッサージ~~~~っっ!!!!! 



まぢありえねぇっ。20分くらいず~っと先生の肩揉み。 -Λ-))

しかも先生男だぜっ!?ありえないっつーの。


「(先生、私はもう掃除時間に踊りません・・・)」

そう誓ったちセなのでした。




カレンダーを見れば、明日から3連休っっ♪
ひたすら休みます・・・

でも、そういやダンスと店の手伝いがあったっけね。
まぁ、いぃや。








あっ、昨日はたっちょんと章大君の日でしたネッww☆

「「大安」」ってネ♪

ほなおつ~ ^З^))ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

