

死ぬ゛・・・

こんにチパっ☆
最近暖かい日があったりするようになりましたねぇっww

『三寒四温!!!!』
はい、すばる君よく言えましたっ

はいっ!!話は替わって、ちょっと書き込みの時間見てみてくださいっww
2月22日水曜日10時12分02秒っ!!((そこまでいりません~
なぜ、学生しかも受験生のうちがこんな時間にブログなど書いているのでしょうっ!?
さぁ、皆で考えよぉっっ♪ コラ






・・・・・・・・



・・・・・・・・


・・・・・チーーーンっ時間切れー。

正解は熱出しちゃったからでした~っ☆>v<))
熱出すのは、小6のインフルエンザ以来ですねぇっ!!
38.4度でしたょ。
って事で久しぶりの更新なんですが、あんまり書けませ~ンッ

ごめんなさいねぇっ。
ってか、前回のミニ劇場喜びの声?を頂ましてww
ホンマにホンマにありがとうございますぅ~~~っ
ってことでまた調子に乗ってミニ劇場、やってみたいと思いマス~~ッ!!
もしこんなときの会話が良いって方いらっしゃったら言ったってくださいっ☆
ちセが考えられる限りの劇場開かせていただきますぅっ♪
ゆかヒナ様ありがとうございますっww

コメントは元気になってから書かせてもらいマスッ☆

ではOOEI


参加中です!気に入ってくれたら押して下さいっ♪

FC2ブログランキング


comment

Secret

コメントをどうぞ

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

調子はどぅ?

こんばん&久しぶりんつー(?!
まじ?!あの元気なちセがお熱?v-12
それはアカン!お母さんテンパッチャう(by丸 こんな時にそんなこと言うてる場合ちゃうやろ!(by雛オカン
ちセのミニ劇場は相変わらずウケタけどそれよりミニの劇場開いてみた!

それより話し戻して、
今は寝込んでるん?てか発表の結果分らないし、早く手紙が見たいよーノ>3<ノ{横  お前はいつまでもピーターパンやなby雛{@⊿@
とんでいって様子見たいところだけどpcから突っ込んで会えんかなぁ?笑(頭腫れますわソレby田中さん
またミニ劇場やっちゃった;;反省
これはメールのみの方がいいんかな^^;
とにかく大事にしてね

身体だけは資本ですから♪
大事にしましょう♪♪
ps
「これめっちゃおいしいんやでっ!?」
このネタメッチャすき!!
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

