スポンサーサイト


今日から休むっていったんですけど・・

こんばんワン・ツー
ちょっとだけPCできることになったんで更新しに来ちゃいましたっww
今日から8日間アンケートとって見たいと思い増田貴久~♪ 何
是非答えてくださいっww
そういえば!!
亮ちゃんがドラマ出演決定しましたねっ!!

「おめでとぉぉぉーーーっ!!!!!!!」

「ってか、なんで錦戸ばっかなんっ? おれも出してぇやぁっ 泣」
「しゃーないやろっ!!それはいろいろあるんやお前は舞台あるんやからまだえぇやんっ!!」
「俺もドラマ出たいっっっ!!!!」
「まぁ、僕らもアルバム出しますしねっ♪そっちの方頑張りましょうよっww」
「そうですよっ!!村上君歌、うまなったんでしょっ??」
「そうやねんっw!!うたはやっぱり心で歌わなあかんっ!!!」
「まぁ、俺の足元にも及ばんけどな 笑」
「そういえばさっきから大倉見ませんねーっ??」
「ほんまや。大倉ー??」
「あっ、居ったッ!!またしょうが焼き食ってますよっ。」
「ホンマよう食えんなぁっ」
「これめっちゃおいしいんやでっ!?」
「あれっ?その台詞どっかで聞いたわ。」
「僕ですね」
「おぉっ亮!おったんかいっ!!」
「お前ずるいねんっ!!俺も出すように言えやっ!!」
「なんで俺がっ 笑」
「もぉえぇわっ!!どっくんどっくんどっくんーーーーーっっ!!!`З´))」
「なんやねんそれ」
「ってかこれどこまで続くねん。後半から内と大倉とヤスとマルでてへんで」
「向こうでなんか盛り上がってますよっ??」
「それじゃぁえぇか。」
「でもなんかちセは書く時間もう無いみたいですよっ??」
えぇぇっ!!もっとしゃべらせてよぉぉっ 泣
「それじゃぁ、ラスト大倉ッ!!」
「えぇっ・・・・ それじゃぁ、皆さん今日はゴリラゴリラと一緒に寝ましょッ♪ 笑」
「あっ、でも今日は聞くジャニ∞あるからなぁっ!!俺でるんやでっ!!俺っ!!きいてなぁぁぁっ」

意味不明のミニ劇場やっちゃいました
今回は自己満で終わりですねっ

それでは皆様・・・
OOEI

追記はコメント返しっ(ちぱさんはちぱさんのブログに書かせて頂きましたっ)

参加中です!気に入ってくれたら押して下さいっ♪

FC2ブログランキング

悠>>ひさしぶりやぁっ!!!コメントありがとうっ☆
ホント、なるトモどんまいやの・・・
これから土曜日は毎週チェックするなぁっ♪♪
ってゆーか、うち悠のブログ毎日見に行ってたんですけどねっww
テンプレートは別に今のままでも良いと思うよっ??
ひまわりってかわいいやんっ
じゃぁ、またっ☆
スポンサーサイト

comment

Secret

どうもー

ちぱですけども!リンクありがとうございます!!『男前⇒チンパンジー』っていうのは、すばるとヤスがwebでやっているものです!ほんとは『チンパンジーから男前にメールがきたよ』って言う題なんですけど、めんどいんで自分で省略したんです。これからもよろしくおねがいします!タメ語オーケーなんで!

初めましてヾ(●´∀`)v-238
NEWSと∞が大好きな慶彩ですww
訪問して頂ぃてぁりがとぅござぃ増ッ☆
こんなぅちですがぜひ仲良くして㊦さぃvv
良かったら相リンしませんか↑↑??

テスト大変だと思うけど、頑張ってねi-184e-271
っていう私も実は・・・木曜からテストだケドe-330
ミニ劇場マジおもしろかったよe-287今度またやってみてw
ハマっちゃったからe-420(笑)

コメントぁりがとぅござぃ増ッ☆
こんなぅちですがょろしくですvv
リンク貼ってもぃぃですか??
ぅちゎ呼びタメでぉっ慶ですょww
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

