スポンサーサイト


24時間テレビ

生きるって今より、ずっと重くて深いものなんだろうなって思いました。

自分がこうやってパソコン打ってる間に、
いろんな人が自分が想像できないくらいがんばってて

だけどそのがんばりに気づけずに時間をすごしている自分って
なんかすごく失礼に時間をすごしてたんだなって思いました。

少し重く考えすぎかもしれないんですけど、
だけど、一生懸命時間をすごしてる人がいるっていうことが、
無難無難にやってきた自分の今までの時間がすごくちっちゃく思えました。

何かに一生懸命になることがない自分だから、
すごく綺麗に光ってみえました。


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

久しぶりい♪
コメントありがとうv-238
自分のブログ全然見てなくて今日見たよ(T∀T)オィ

24時間TVあたしも見たよ!
みんな一生懸命がんばって生きてる人たちばかりで
自分の全てががちっちゃく弱く思えたよ・・・;
あたしもがんばろうと思えたi-214
でも その学んだことを忘れて
努力してなかったりする自分がいるんだよねi-7

なんかだらだら長くなってしまってごめんね(;∀;)ノ

また来るのだーv-238

No title

お返事遅れてごめんね;;
ちセお久しぶりです☆

ちセの学校は夏休み一週間なの!?゜゜(д )
もしや超進学校だったり?(爆

ぜひぜひ群馬に遊びにきてくださいv
何も無いけどね…orz笑
いつかちセと遊んでみたいなー♪
一緒に∞レンジャーの浴衣着てお祭り参戦しよう!(爆

季節の変わり目だから、ちセも風邪に気をつけて下さい^^
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

