スポンサーサイト


1ヶ月放置…

こんにチパ☆

∞春魂きましたねっ!!!
まさかまさかと思っていたので、びっくりです!

そして、昨日届いた青い封筒。
素敵なカード入り
さっそく、壁に張りました☆

そして、おととい起こった奇跡!!
テストの結果がよかったーー!!
うちには理数科っていう、あほみたいに頭のいい学科があるんですけど、s
その人たちを抜かしてのこの順位!
うれしい限りです(○´ω`○)
∞離れしてたかいがありました♪

・・・・が!!!!!!!!!!


うち、ほんと∞er失格なんですよね。

まだ47見てないんです。
通常版の寝起きドッキリしか見てないんです。

最低ですよね。
そう考えると、成績が上がった反面、∞er失格だなと失望しているちセがいます。




Have a OOEI


スポンサーサイト

comment

Secret

やっほーう

こんツーi-184(こんにちワンツーの略?


ちセのとこは今の時期に
テストなんだ(・д・)?!
こっちは修旅があるから来月・・・i-183
その修学旅行i-37
いよいよ明後日やー(;∀;)i-87
しばらくのあいだ
日本にはいません(ノ・∀-)ノ

ちセに送りたいものあったんだけど
旅行から帰ってきてから
土産と一緒に送るねーん(*・∀・)ノe-144

∞er失格かぁ・・・
あたしもヲタ失格だ・・・とかよく思ってた;;
47も買ってからさわりしか見てなくて
今日やっとゆっくり見始めたしなi-230

なんか暗い感じになっちゃったi-258
でわまだだけど、
いってきまーすi-179i-88i-1

こんばんワンツー♪
エイト我慢してまで勉強してるなんて偉いねー。
やっぱ勉強は大事だよ。がんばってね☆

春コン決まったね!もう楽しみすぐる~!!(≧∇≦)キャー♪
うっちーのドラマもあるし新曲(さっきレコメンで聞いたけどかなり微笑む曲ww)も出るし、楽しみなこといっぱいだね。

コピー文失礼します;

ついに移転完了しました☆お手数ですが、リンクの変更お願いします。
また、前ブログの方にも3月15日付けで、
ラストの記事をアップしてます。
是非、こちらもご一読下さいw
移転先でも、どうかひとつよろしくお願いします。

~~~~~~~~

いつも忙しい中、目通してくれてありがとネe-266
これからもよろしくですi-237
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

