スポンサーサイト


2∞8年。

こんにチパ☆


明けました!
おめでとうございます!!


『初心忘るべからず』ということで
この“∞~無限大”を始めた時のテンプレです^^

今年も、まだまだ未熟なちセとこのブログをどうぞよろしくお願いいたします!!

さてさて、ただいま14時20分です。
お正月は時間が過ぎるのが早い

結局、大晦日までひっぱってしまった年賀状書きもようやく終わったので
宿題です。orz

泣けてきます。
でも、今年は避けようと思っても避けられない『受験生』なんです…

頑張ります。

今年の抱負は

自分に厳しくなる!!!!!

ということです

昨年は自分に甘すぎました。
だから2007年、自分自身満足ある年に出来なかったのだと思います。

去年が楽しくなかったというわけではなく、
自分自身のことを振り返ってみると、なんとなく「ん?」と思うようなことが出てくるのです。

勉強でも、日々の生活でも、∞erとしても。

2∞8年こそは、有限実行で!
それこそが、自分が求めていることを得ることができ、
尚且つ、自分を満足を満たし、自信に変わっていくと思うんです。


このブログの更新は前年にもまして遅くなると思いますが、
時間の許す限り更新してまいりたいと思いますので

今年もどうぞよろしくお願いします。



2∞8 1月1日  ちセ
スポンサーサイト

comment

Secret

あけおめ~i-187

あたしも2007年は自分の行動に
納得できなかった(笑
2∞8年一緒にキバってこーね^^!

x'masケーキお・い・し・そi-233
かぶりつきたいi-179

さっきいきなり何か出てきたと思ったら・・・
舞妓haaan だったのね 笑

今年もどうぞよろしくお願いしますi-228

あけましておめでとうっi-80
あたしも受験だよ~i-240i-5

あたしも自分に厳しく頑張っていくっi-37i-175

今年もよろしくおねがいしますi-237
ちセだいすきっi-178

あけましておめでとi-184i-184e-420
ついに今年は、ちセチャンも受験生なんだねi-190i-84
いや~、時が経つのは本当早いネi-239

今年も、またちょく②遊びに来させてもらうねっe-266
あ~~~でもまずその前に、うちが受験突破しなきゃだよネi-229i-201
ラストスパート頑張りますわぁe-271
いつも応援してくれて、本当にありがとうi-199
今年もよろしくお願いしますっe-466

ayaへお返事です♪ありがとう!

コメントではお久しぶりやね♪

ayaもかぁ。
うんうん!2∞8年きばってこーや!!
今年こそは!!満足いく年にするぞっi-184

ケーキなかなか美味でした^^
おかげで、体重計に乗れなくなったけど…(怖くて。笑)

あ!でた?
Haaaan!!!ってやつ。笑
なかなかレアですぞi-239

今年もよろしくね!

りさへお返事です♪ありがとう!

そうだねーー!!
受験生だったね!!
りさとしゃべってると、1個下ぐらいに思ってしまうからそんな気がしなかった…ォィ

今年はお互い勉強と戦わなくっちゃね><
頑張ろうね♪

うちも、りさ大好きだよi-175

優歌さんへお返事です♪ありがとうございます!

ホントですよね><
この前高校生になったと思っていたのに!
頑張ります!!

ありがとうございます♪
実はひそかに優歌さんのブログ毎日覗いてます…i-178

頑張ってください!本当応援してますi-237i-189
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

