スポンサーサイト


髪型。


こんにチパ☆


茶髪大倉がイケパラの保健室の先生に見えてしまうちセです…
老けてる大人っぽくなっている!
歌姫終わったもんなぁ…

にしても、渋谷さん!!!!!!!

髪の毛切っても、おっとこ前ですねぇ~
最初はびっくししましたけどね!!

ちょっともったいない気もしましたけどねっ!!
うちの妹はポニーテールすばたんが好きでしたからね♪

にしても、やっかしおっとこ前ですね!!

うちの学校の先輩に似てますね!

バスケ部のですね、

本物の男よりも、女子にモテる先輩ですよ!!爆

渋谷さんにはキュンキュンですよ!


それとはうってかわって、髪の毛伸び伸びのマルちゃん。

ききき切らんかなぁ~?

なにかそっち系の力あるひとに見えてくるです。
別にその人が嫌ってわけではないんですけど、

うちは昔の、割かしストレートな髪の毛のマルちゃんが好きですよ><
でも、結局はどんな髪型でも好きですよ!

安田さんの髪型は相変わらず好きです^^
最近、短いのが好きなんですね。
久しく、パーマ安田を見ていない気がします。

でも、あの髪型好き♪

夏は真似してたほどだしなぁ~!
学校でも、評判よかったよ!

村上さんはー…
最近、量が増えましたね!
もしかして、また伸ばす気ですか!?

パーマは辞めてください!!ぇ
マルちゃんとかぶります!爆

そうだ!!どっかで見たことあると思ったら、
昔、雛ちゃんがあんな感じのしてたんだ!!!


話はいきなりそれますが、
高木君の衣装が気に入りません。

なんですかあの半ズボンは…
下ろせるなら下ろせーーーい!

っと。


気がつけば、もう24日だぁ!!

ってことでケーキ作ってみました^^
DSCF0370.jpg


DSCF0371.jpg


DSCF0372.jpg



無残ながらに3つも。

家の中が卵の香りでいっぱいになって、素敵な時間でした♪♪



でも、一時甘いものはいりません。笑




それでは
Have a OOEI


こめんとありがとうございます
07/12/08→優ねぇ、Nao++さん

スポンサーサイト

comment

Secret

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

