スポンサーサイト


こんにチパ☆


ダイエットを始め早4日。
とりあえず、お菓子を極力食べないようにしています!!!

∞途中結果∞
-0.7kg!

なかなかな、結果じゃないですか?^^
これからも頑張ります!
そして、途中経過を発表していきます♪

そして、いつかコンサートでファンサをもらうんだぁ!

追記より、バトン!



バトン2発め!
真希つんからもらった女子高生バトンです!!


見ちゃった女子高生バトン★+゜

○ルール○
・見た人は必ずやる
・ルールをちゃんと書く
・答えたくない質問があったら面白い言い訳を書いて逃れる
・上記を守る

文字色&フォント変更OK( ´∀`)
ではスタート!

*名前/学年/年齢

ちセです!
高2です!
17になりました!
幸せな誕生日でした!←


*公立or私立or国立

公立です(●´∪`●)


*共学or男子・女子高

共学です!


*普通or工業or商業orその他

普通&理数があります♪


*一般or推薦orその他

わー、うち真希つんとまったく一緒や。笑

推薦受けたけど、落ちて一般でうかりましたー♪


*HR 番号

そんな個人情報を…!

2-2 39番ですが。

どうせ、いっつも最後のほうですよ。涙


*学科は?

普通科っす!!


*スクバはどんなの?

NIKEのシルバーと紫のエナメルに
青緑の水玉の手さげバッグです♪


*中身教えて(^ω^)

・エナメル→教科書/ノート/筆箱

・手さげ→お弁当/水筒/歯ブラシ/香水/鏡/コンタクト用品/財布/飴ちゃん♪

ですかね♪
結構、ブタ鞄です。笑


*得意科目

音楽!!!!!

テストがある教科だったら

数学と化学ですね^^

計算好きです♪


*苦手科目

世界史・日本史・英語ですね。


*持ってる資格

英検と漢検と∞er

今、ワープロ検定の結果待ちです♪

きっと、合格だぁ^皿^))


*ぶっちゃけ成績どう?

1年の時よりかは良いっすよ?
ぶっちゃけ1年の時3桁の時ありましたから。涙

まだまだ成績あげまっせーーー!


*制服はどんなの?(詳しく)

冬服は、セーラー変形型だそうですよ。灰色で、決してかわいくありません。

合服は、シャツとジャンバースカートと棒タイです。(修学旅行で朝鮮の人と間違えられたらしい!)

夏服は白の開襟シャツに灰色のスカートです。


*ソックスは?

白ソックス!


*他校の制服で着てみたい所

うちの学校うちらの代で制服終わりなんですよー。
なんで、今の1年生の制服着てみたいです!

あと、もう廃校になった学校なんですけどそこのセーラーがかわいかったんでそこの制服が着たいです♪


*スカート丈どれくらい?

膝丈ですね^^


*メイクしてる?

ノーメイクです!
眉毛もろくにいじりません!←

容検にひっかかってスタンプラリーするのがだるいんでそこらへん優等生♪笑


*バイトしてる?

してません♪
家の手伝いしてお小遣いもらうことはあります^^


*疑問系続いてるけどまだ行けますか(^ω^)

あーーーーーーー…


ばちこーい


*どんな行事がある?

文化祭
体育大会
クラスマッチ
スポーツフェスタ
百人一首大会
牧水忌


ですかね?
最後のは…気にしないでください!


*逆に作って欲しい行事

後夜祭!!!!!!!!
花火打ち上げてほしーーーー!

あと?
んー…クリスマスの行事とか!(←どんな。笑


*校則は【緩めor厳しいor普通】

んーー…
県内だったら、中間ぐらいじゃないですか?
中学校よりかは緩いです!


*校則守ってる人挙手!

挙手!!!!!!!
破って怒られてる時間がもったいない♪

そんな暇があったら∞のことを考えよー。


*部活はしてる?してる人は何部?

してません!
習い事でピアノとジャズダンスしてます^^


*「女子高生」で思いつく言葉

・携帯電話
・華
・遠い街の人たち


*通学方法

もちろんうちのチョコレート号で毎日登下校ですよ!

20分のキョリを8分で行けましたが何か?


*自分のクラス好き?

やっかし、苦手な子はおるけど好きですよ♪


*修学旅行って何処に行く?

行ってきました!
東京!鎌倉!筑波大学!東京!東京!横浜!

でした♪


*修学旅行の定番と言えば

恋人達のつどい。笑

あとは、夜のお菓子パーティー!!!爆


*卒業式では泣く方?

今年3月に先輩達が卒業する姿を見て、1年生席で号泣でしたけども何か?


*最後に。青春してる?

ウフフ♪




それでは
Have a OOEI
スポンサーサイト

comment

Secret

先日、ちセちゃんのとこにコメント書き残して行ったと思ったのに書かれてなかった…爆


こんにちはwすっごくご無沙汰してしまっててゴメンね!><
実は今さっきコメント書いてて書き終わりそうだったのに消しちゃってさ(T_T)


こんな女が頭良さそうに見えるかい?爆

女子高生バトンも見ててやる気でいたけど、自分が女子高生でなかった。爆
精神年齢は18くらいだと思うんだけど←早く大人になりなさい。

だから私も大人になるためにまだ頑張っている途中。

ちセちゃんはテスト終わったんだね!
いつか一緒にカラオケ行きたいね~~ww
私もちセちゃんママとちセちゃんの間に入りたいよ(笑)

No title

こんばんはー!
あたしのブログにコメントくれてありがとー!!(≧∇≦)
お返事遅くなってゴメンね。
ギターやってるん?あたしは半年前くらいにアコギ始めました。全然弾けへんけど。(´Д⊂
でも根気よくがんばろうって思います!いつかはやっさんのように。ww

よかったらこれかも仲良くして下さいね。
よろしくぅ☆

優ねぇへお返事です♪ありがとう!

こんにチパ☆

ひさしぶりだぁ~~~(*´▽`)
忙しいのにコメントありがとう!

うちから見た優ねぇはものっそい頭よく見える訳ですよ!!
頭の回転が速い感じ?^^

精神年齢18i-234
是非、女子高生バトンやってみてi-189i-189

ねー!!!!
うちも優ねぇとカラオケに行きたいな♪

今度会った時は是非カラオケに行こうねi-175
そういえば、優ねぇと初めてあってからもう1年ちょいなんだねっっ!!

はやいなぁあ~♪♪
今年も年賀状送りまーすi-179

Nao++へお返事です♪ありがとうございます!

こんにチパ☆
コメントありがとうございます!

うちもギター練習中なんですよ(`・ω・´)9゛
Nao++さんと同じアコギです^^
安田さんにあこがれて…(●´∪`●)

ヘブンリーをギターで弾くことが目標です♪

こちらこそよろしくお願いします!!
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

