スポンサーサイト


久々!

こんにチパ☆


テストが開けました.。*: ゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜ :*。.


いえい!
ということで、テストが午前中で終わったので、
午後から母とカラオケに行ってまいりました。

母は人前で歌うような人じゃないので、最初静かだったんですが、
やっかし盛り上げてくれるのは∞の曲!

以外にも「流我」で反応した母。
WONDER BOYも一緒に歌っちゃいました♪



さてさて、
久しぶりにバトンです!

優歌さんから預かってたんですけど、ずっとやってなかったので。汗






性格バトン


01◇自分で思う性格

んー。なんでしょう。
すっごい子供っぽい気がします。

そんで、実はすごい適当に生きてるような。
人のこと見てるようで見てなかったり、
考えてるようで実は考えてなかったり。

外面は良い方やと思います。

心許せる(許したい)人の前では勝手に無口になります。
でも、何とか一生懸命話そうとします。


02◇人に言われること

んーーー…
何でしょう。

・やさしい
・よく人のこと見てるねぇー
・大人やん!(←その時だけ)
・気性が荒い(母にむちゃくちゃ言われました)

とか
ですかねぇ?


03◇男女関係なく友達の理想

・自然に挨拶が出来る
・適度にやさしい
・ねちっこくない
・うちをかまってくれる
・話を聞いてくれる
・話を聞かせてくれる


とかですね!


04◇好きな異性の理想

これって性格で良いんですよね?ぇ

・男友達に囲まれている(女じゃわからないような空気が好きです)
・かまってくれる
・客観的に事が見れる
・頑固かどうかは別にして、自分の意見(意思)がある
・目を見て話してくれる

最後2つは性格のことじゃないかな?



05◇最近褒められて嬉しかったこと

んんんんんんんんんん…

歌をほめられたことですね!
あと同じクラスの仔に

「ねぇ~、まぢいい人やろ?」って言われた時ですね。
もちろん全力で否定しましたけど、正直嬉しかったですね♪



06◇送り主の顔見たことある

見たこと無いんですよね。
でも、優歌さんのお友達のコメントに「相変わらずかわいいね」って書いてあったんで、
きっと、かわゆいのでしょう

あ、学生書とか髪型変えたときの輪郭+髪型は見たことあります。
すごい良い感じの雰囲気でした♪



07◇送り主の印象は

自分のやりたいことがばっきりしていて、すごい人やと思います♪
言葉もすごく丁寧で、
直接会ったことはないのですが文面からすごいやわらかい雰囲気が流れてきます。
春っぽい空気?ですかね♪

是非直接会ってお話してみたいです♪



08◇次に回す人(思い浮かんだ人適当にどうぞ)

もし、お時間があればvv

▽クール→んーーーーーー…凛?
▼残酷→真希ちゃん(ミスドでの悪戯に涙しました。笑)
▽可愛い→?
▼癒し→aya
▽格好よい→優ねぇ(頼りっぱなしです!)
▼面白い→真希ちゃん
▽楽しい→eighterが集まればそこはパラダイス!
▼美しい→すみれさん(憧れです♪)
▽頭が良い→優ねぇ(回転速そうです!)
▼礼儀正しい→うちが今までに出会ったeighterさんは皆さん♪
▽大人→優ねぇ・すみれさん(意見とか参考にさせてもらってます)
▼子供→うち!ぇ



それでは
Have a OOEI
スポンサーサイト

comment

Secret

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

