スポンサーサイト


友達チョコ作れんくなったんやって~ 泣

こんばんワン・ツー!!最近すばる君の髪型について考え出したちセですけどもぉっ
皆様いかかお過ごしでしょうか?? 何

今日、近所の本屋に行って噂の女性セブン見て来ましたッ☆
すばる君の髪型すげぇぇっ
まままままままぢでかっ!?って感じでしたねっ
次はどんな髪型になるんやろう~♪楽しみですねぇっ☆

今日の少クラは再放送でしたっww
大阪の放送どっちも好きなんですけど、うち的には『バトル』の回も良かったデス
あの、ドリームボーイメドレーが最高ですねっ
でも、今回の「ジュニアは~いスクール!」も好きやったんで楽しかったデス~♪

そうっ!!!!!! ((何やねん
ビデオで切れた分ですヨッ!!!(今回の少クラの)
もぉ最高でしたねぇっ 
エンディングらへんホンマにさいこぉっ *>З<)))
たっちょんのスマイルさいこぉっ
マルちゃんのソロさいこぉっ
やっさんのギターさいこぉっ
あとメンバーもさいこぉっ 
「「「まとめんなや!!」」」
『だって、あんま見てなかったんやもぉんっ♪ ォィ』
まぁ、でもホント皆カッコよかったですわぁっww
ってことでこの後スピリッツ見て来ま~すっ

明日は学校が5時間っ!!ってことで、帰ってチョコつくりますっ♪
本当は今日作る予定やったんですけどねぇっ。
タイトルにも書いてますけど、友達が作れん事になったらしいですわぁっ しょっくみー。

追記はコメント返しっw>>

参加中↓↓ 気に入ってくれたら、1回ぽちっとして下さいっ♪

FC2ブログランキング
めぐみさん>>コメントありがとうございますっ♪
なるトモまぢへこみますよねぇっ・・・
友チョコですかっw うちもよくやってマスッ☆
チョコもらえるとめっちゃ嬉しいですよねぇっ
男子はこんな良い思いをしてるんやなぁって思うとホントずるいっ!!

うちは、男子よりも女子からモテたいデス・・・ え
男いらんっとはすごいっ!!えらい!! 何
うちも見習いますっ!!! 笑
うちもまた、コメントしに行かせていただきマスッww
また、遊びに来てくださいねぇっ♪

>>コメせんきゅー
うちも悠にちっこあげたいわぁっ・・・>Д<))
悠はクッキー??うちはケーキやねんっ♪
いつかちっこをあげれることを願ってますぅ~っ 何
また、ブログにいっぱいコメントしにいくわぁっ!!
待っててなぁっぁぁあっ!!!

aya>>コメントありがとうぉっ!!
バレンタインに芸能人もらった?って・・・
うちの仔は何言ってるんでしょ orz
でも、バレンタインに芸能人欲しいですねぇっ♪ キモッ
そやっ!!今日から特訓やぁ~っ
Repeat after we.KANJANIEIGHT.』
これで完璧やっ

お祝いありがとぉっ!!そうなんよぉっ来週も発表でうち心臓バクバクですよぉっ
1発やっちゃいますヵっww!?
プリンがパァーーンっ!!! 違っ』
お祝い・・・ うれしいわぁっ!!でも、本当のお祝いは県立が終わってからやなっ♪
うちもayaにお祝いせんとなぁっ!!
うち、ayaへのコメント返しがめっちゃ長くなってるわぁっ!!続きはメールでっww

にいなさん>>初コメントありがとうございますっ!!かなり感激でございますっ
聞くジャニ聞けませんでしたっ・・・
来週こそは聞けるようにがんばりますっ
たっちょんとすばる君ってどんな風になるんやろ・・・
なんか、すっごい独特のペースで進んでいきそうな気がするんですけど 笑
にいなさんのレポ読ませていただきましたっ!!
やっさんとヨコおもろいっ!!
3分アドリブエイトとかPCに向かってふきましたw

ゴディバっ!!!!ってめっちゃ高いんですよねっ!?(うちの住んでる所は、田舎なんでそんな店ないんですよね・・・)
チョコレートって手作りもいいけど、やっぱり売ってるのおいしいですよねぇっ
また、読みに来て下さいっww 待ってマスッ☆
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

