スポンサーサイト


ようやく写真集が届きました。

遅すぎではありませんか?!


こんにチパ☆
冬の寒さにすでに耐え切れておりません、ちセですけども。


ただいま、愛しのギターと添い寝状態でこの記事を書いています。
さむいっす!

さてさて、タイトルにも書きましたが、ようやくつい昨日?一昨日?ほどに写真集が届きました♪

何かのミスで遅くなったそうで。
22日に届かないのは、まぁ良しとして、23・24・25とついにうちの誕生日になっても来ず。
26日の丸ちゃんの誕生日になっても来ない…
あせりました。

26日の夜に父から「何かミスがあったらしくて、今日発送したんだって。」
と知らせがあったので、ホッと安心♪


そして、今手元には写真集があるのですが…

試験中のため、まだ包装さえ開けていません


内君が載ってるっていう話もチョコチョコ耳に入ってきているので、
もう、ものすご~~っく開けたい!そして舐めるように眺めたい!in厠で!!ォィ

はい、トイレで本・漫画を読むのはちセの昔からの癖でして…
もう、恥ずかしがりません!ぇ
トイレに本棚があります。
トイレ用具を入れるであろう、棚にも本が立ててあります。笑
『ズッコケ三人組』(知ってますか?)のハカセみたいな…?

トイレは癒しの空間です

なんといっても、錦どっくんもトイレに本がおいてあるっていったことですね!
一気に親近感が沸きます




よし!
ちセ事情もだらだらと書いたことですし、
あとはちセの独り言を(今まで書いてたけど)長々とかいていくばかりなので、追記に書きます。


Have a OOEI

今まで「ジャニーズにかかわっていません。」と報告することがあったのですが、
最近本当に触れておりません

レコメンは録画さえしなくなり、
ようやく放送されるようになった「むちゃブリ」も学校の時間だからということで予約もせずに学校に行くし。

Myojoも買わなくなり、妹が買っている雑誌も読まなくなっています。
見始めたら見るんですが、見ようとすることをあまりしなくなりました。

ここ1週間でこそF・T・Oを聞いていますが、CDもほとんど聞かず、歌詞もメロディーもどんどん忘れていきます。

このブログも更新できなくなることが多くなってきました。

なにより、今、∞のことを考える時間が減ってきました。

言い訳してしまえば、自分のことでいっぱいいっぱいで他のことにでが回らない、ということになってしまうのでしょうが、
1年2年前のうちだったらそんなことは関係無しに十分ヲタってました。
テスト前には教科書よりもヲタ誌を読み、
目に付いたもの耳に入ったものはすべてジャニの話につなげ。
いつ、どこにいるときも∞のことを忘れなかったのです。

相変わらず自然と口ずさんでる歌はすべて∞もしくは他のジャニの曲なんですが。


最近、YOU&Jに入ることができました。
でもこれからきっとコンサートにいく暇もなくなるだろうし、
うちは∞erだと言えるのだろうかと。
コンサートに行って応援するだけが∞erじゃないっていうのはわかってるんですが、
今のうちは、茶の間でさえちゃんと応援することが出来ていません。

ものすごく∞、∞erの皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

∞のことを大好きな気持ちは変わりません。
コンサートのことを思い出すと未だに鳥肌が立つし、涙さえでそうになります。
∞に∞erの皆さんに会いたいって思います。

こんな∞に触れていない状態でも、∞erを卒業をしたくはありません。
結局なにが言いたいのかと言いますと、

もう少しこんなちセを見守っていただきたいのです。
こんなちセだけど許していただきたいのです。

これからも、ちセとこのブログ「∞~無限大」をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

comment

Secret

ウェブ拍手
  
  
   web拍手を送る
プロフィール

ちセ

Author:ちセ
∞エイト大好き17歳っ♪

∞夢は関ジャニ∞みたいになること!!

∞忠義ラヴとはいっておりますが
 正直、全員好きです。
 愛してます。

∞他詳しいプロフィールはリンク
 の『ちセのプロフィール』よりど
 うぞ♪

∞読んでくださってありがとうご
 ざいます!
 コメント、メール気軽にしてい 
 って下さい☆

 めちゃめちゃテンションあがります!
 喜びます!!!嬉しいです!!!

 だけど、うちの判断でこれ、いかんなってやつゎ、消させていただく場合があります。
 ごく希に。

カテゴリー
ひとつひとつの出会いを大切に♪
ご訪問ありがとうございます!
      
キャラクター占っチャイナ♪


関ジャニ∞ 占いキャラクター占い(キャラ占い)

ブログランキング参加中ww
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ちセはこんな事書いてますっ!!
コメントありがとうございますっ♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
記念日w


*script by KT*
大切なお友達デスッ!!!!
メールですw

名前:
メール:
件名:
本文:

